記事一覧

新年初GOD&新たな試み色々回

170203.1
みなさまごきげんよう。
昨日は節分。大人になった今、豆を撒いても掃除が大変と、食べるだけにしておきました。
恵方巻も一応、恵方を向いて食べ始めたものの、1口食べてもういいかと、残りは普通に食べました。
神をも恐れぬ鬼畜の所業!
・・・とまでは言いませんが、風習と言うかしきたりと言うか、そういうものをあんまり気にしない系男子です。
どうも、ものぐさ現代人けーまです。

さて、今回もマイホに行ってまいりました。
最近14時頃スタートしてたのですが・・・
エナバルが先にいていい台にありつけてない感があったので13時頃に行きました。

案の定なのか、たまたまなのか、とりあえず一番目立つヤツはいない。
他にも認知しているエナバルがいるにはいるが、そこまでシビアじゃないから気にならなかったり、
逆にスマートに動くというか張り付きとかはしない人とかだったので上手く同居できてる感じ。

ただ今日は客付きがあまり良くなかったので台選びに苦労はしました・・・。

バジリスク絆 2スルー 277G
期待値400円

普段、G数天井狙う場合、朧判別されていないという観点から0スルーにしか手を出さないようにしてるのですが。
今回は絆にいるメンツがあまり朧判別してなさそうだったので攻めてみることに。

170203.1

328G 高確謎あたり 赤同色 三日月

( ^ω^)・・・
超激熱とは何だったのか・・・。

0G ヤメ
投資100枚 回収50枚

超激熱→同色出てきた瞬間は真瞳術かフリーズでも引いたかと思ったけど・・・まさかのBTすらないやつ。
おのれ絆・・・許さんぞ。

絆のせいで穢れがたまった俺がリベンジに向かったのは後継機。

バジリスク3 0G(前日456G)

宵越しならギリギリプラスの台。
リセットだった場合、CZのモード1なのでCZ当選まで打つ形で期待値が約1400円ほどあるらしい・・・。
う・・・うさんくせー!w

細かい説明は省きますが、リセット状態の場合CZ当選率が通常時よりも上がっていると考えていただいて大丈夫です。
CZ当選以降は自力抽選なのでヒキ次第ですが。

リセ据え判断も運が良ければ出来るのがこの台。
ベルこぼし目より先にリプレイを引ければほぼほぼ見抜けます。
今回はリセ挙動だったので期待値約1400円ということにしておきます。
個人的にはあって1000円くらいな気もしますが・・・w

170203.3

171G CZ成功
188G BT

170203.4

・・・(#^ω^)ビキビキ

2G ヤメ
投資250枚 回収75枚

CZのモードを狙って打ったのでカテゴリー的にはモード狙いってことになるのかな。
BTさえ伸びていれば確かに狙えるっちゃー狙えるか・・・。
全リセ店とかだったら狙う価値はあるとは思います。

さて、ここまで今月入って機種単位でも勝ち星ナシ。
期待値稼働以外でのバーサスがちょっと浮いてるけど。

何とか流れを変えたいと思うのだが、打つ台が全然ない。
仕方ないのでここは唯一の勝者、バーサスやな!と意気込んで打つも・・・2kで38回転という体たらく。
拳を握りしめ台パンしないように必死に堪えつつ席を立ちました。

まぁ落ち着こう。台を殴っても手が痛いだけだ。しかも店に目を付けられるとかバカのする行動だ。
そりゃ若かりし頃はそういうこともしたりしなかったりだったけど、今はこの優良店と上手く付き合っていくことの方が大事だ。
こういう時はこれまでどれくらいこの店からお小遣いをいただいたか見ると心が満たされる。

ブログ始めてからこの店からブッコ抜いたのが約70万ポインツ超え。
あぁ、小さいことでイライラしちゃいかんな、マジこの店素敵やん。

と、休憩スペースでちょっと心を落ち着けてから徘徊再会。

ミリオンゴッド神々の凱旋 624G(前日57G)宵越し681G
期待値約2700円

今月、ここまでほぼ新基準でやってきたわけです(絆の超激熱以外)。
ここは流れを変えるためにも神に挑むしかないな、と。

まぁ、分かってるよ、うん。
さすがにこれがリセじゃないことくらい。
昨日の挙動もモロに設定1だしな。
そりゃ1000Gオーバーしますよね。
いいんですよ、天井行って80%ループ勝ち取ればいいだけでしょ!

1153G 何の前触れもなく神の雷演出

この演出は・・・確定役か本前兆がほとんど。
本前兆中ってことはほぼ100パーないので・・・

170203.5

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いつも不意打ち食らったりテンション上がりすぎてて忘れてたので今回はきちんと中リール割れGOD狙いました(゚∀゚)
今年初GODが出て嬉しいには嬉しいのだが・・・もうちょい早く来てくれても良かったんやで(´・ω・`)?

投資が1100枚かかっていたので駆け抜けたらちょいプラスで終わりや。
ここはもうアレだ、黄7連続職人になるしかない!

GG2 黄7 5連 ストック+1
GG4 黄7 6連 ストック+2

v(。・ω・。)ィェィ♪
いやぁ上手だなぁ俺。
と思ってたのだがここから全然黄7連続が来ず・・・。

が、しかし。

170203.6

GG8 SGG

(^ω^ ≡ ^ω^)
宴の準備じゃあああああああ!

170203.7

あ、さっきの宴の準備キャンセルしてもらっていいですか・・・。

33G ヤメ
投資1100枚 回収2700枚

さて、撮れ高は十分かなと思いながら帰るか悩んでいると・・・

モンスターハンター狂竜戦線
MB狙い 回収10枚

MB拾った訳なんですが・・・これが弱チェリーでして。
一応数G様子見てみるか、と。
それでダメでもMBがなかったことになるくらいだしな、と。
そしたらアイルーがトレニャーハントして緑色のハンターランクアップを持って帰ってくる始末。
・・・続行ですかね。

モンスターハンター狂竜戦線 171G
期待値-

それなりのG数をこなしているものの途中でMB引いたりでコイン持ちも良く。
そんな中、強チェを引いて・・・

197G クエストボーナス

最初のMBでのコインだけでここまで来た・・・w

さらに・・・

170203.8

こうなって

170203.9

こう!
ART確定です♪

その後も上手いことARTが続いて

170203.10

MBが900枚になったああああああwww

2G ヤメ
投資10枚 回収925枚

最後にダメ押しをした形で、これにて終了です。

【結果報告】
期待値:約4700
実践値:投資29200 回収75200 差46000

【実践所感】
超激熱からのBTハズレ、リセットCZモード狙い、今年初GOD、MBからのボーナス&ART。
もうお腹一杯になるくらい濃い稼働内容でした。
今後に生かせそうな内容もありつつだったし、言うことなし。
自己採点ほぼ満点の稼働となりましたヾ(*´∀`*)ノ

実際中身は惜しむべき点も多かったんですけどね・・・。
超激熱は結果ただのBCのみだし。
CZ1発で仕留めたのに単発だったし。
GOD引くまでに結構投資がかさんだし、SGGは不発だったし。
モンハンは文句ないです。サイコーです。

まぁ自分の予想しないことが次々に起こって、楽しめたという点では期待値モリモリでした^q^

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント