記事一覧

2日連続神降臨!?・・・後編

さてさて、後半戦のスタートです。

ミリオンゴッド神々の凱旋 673G
期待値約2600円

709G 中段黄7

これがヒットしたのか、ざわざわし始める。
おそらく本前兆?といった挙動。
717G、718G、719Gと雷が3回鳴って・・・まだちょっと早いかなー?と思っていたら

720G 液晶数字巨大化

ほほぉー、こういう当たり方もあるかそうかー。

170204.6

んほおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
不意打ちGODキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あまりに唐突で中リール目押しはできなかったけど何とか右ボタンを離さずに写メ撮影成功。
画面いっぱいに広がる777。
この演出でしか見られない至福の光景。
写メれて満足です^q^

720G GOD

GG1 3枚役5連からのGストップ スルー

ゴッドステージはGストップを生かせず駆け抜けたが・・・次の2セット目に

170204.7

弱めの演出で何だかよく分からないうちにSGGゲットヾ(*´∀`*)ノ
自身のSGGやれてない感がすごいのでそろそろ本気出してくれるハズ!

170204.8

メデューサモードからの赤7。
SGG-EX入れたかったけど、まぁ何もないよりはいいよね。
と思っていたら巻き戻って2Gで

170204.9

またもメデューサモード突入。これも赤7揃えて巻き戻し。
さらに・・・?

170204.10

メデューサに愛されすぎいいいいいいw
ここではハズレで1個上乗せして、さらに赤7で巻き戻す。

結局、赤7計4個とハズレ分とで、5セット上乗せに成功( ・´ー・`)

激動のGG2を終えてGG3セット目へ。

GG3 黄7の5連でストック+1。

黄7連続職人来ましたよ(´∀`*)
これで11セット目まで確約。

GG4 3枚役5連からのGストップ スルー

うーん、Gストップが生かせないね・・・。
そして次のGG5セット目で

170204.11

アメグレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まぁこの時点で残り6セット以上はあるので条件は満たしているから当然と言えば当然なんだけど。
初めて自分の台からアメグレ流れたので感動的でした(´;ω;`)

ここで安心しきったのかここから苦行が続く。

GG6 特に何もなし
GG7 3枚役5連からのGストップ スルー
GG8 特に何もなし
GG9 特に何もなし

Gストップ下手すぎぃ!
あっと言う間にGG9セット消化し終える。

が・・・ここで歓喜のV揃い。
目に見えていないストックがあり、12セット目まで確約。

SGG中に何回か特殊抽選を受けていたのでどれかヒットしたのかも知れないし、
GOD引いた時にループストックしたのかも知れないし。
何にせよ、今後に期待が持てる展開になってきた。

そして迎えたGG10セット目。

170204.12

チャンス到来。
ここでGODでも引こうものなら万枚も夢じゃないぞ!

170204.13

おぅふ。そっちか・・・w
しかし!今日の俺はSGGの調子がいい!これはもしかしたらもしかするで・・・!

って書くと、何もないんだろどうせって思うじゃん?

170204.14

む、む、無限メデューサだああああああああああああ!

ここに来て無限メデューサモードとか引き強い。
これは今度こそSGG-EXあるでないで。

無難に赤7揃えて計2個で終わったやで(´・ω・`)

14セット目まで確約状態からループストックかな?があと2個出てきて

170204.15

結果、16セットでフィニッシュ。
万枚どころかハーフも行かなかった・・・ぐぬぬ。

この後ちょっと深めに追ったら中段黄7引いて

64G GG当たって、だけど単発で。

液晶弱かったし、時間も時間だったので早めに見切って終了。

10G ヤメ
投資100枚 回収4925枚

これにて帰宅です。

【結果報告】
期待値:約7900
実践値:投資25000 回収109000 差84000

【実践所感】
2日連続で神からの寵愛を受け、さらにメデューサにまで愛された回でした。
初のアメグレや無限メデューサなども経験出来てテンションあげあげでした(ノω`*)
昨日と違い投資もかさむ前にGOD出てきてくれて、精神的にもだいぶ楽にやれた実践でしたね。

あとはSGG-EX入れられれば完璧でしたね。
修羅も特闘行けたら良かったのですが・・・。
たぶんそういうのが全て噛み合った時に万枚への扉が開くんでしょうねぇ。

万枚・・・いつかはこのブログでも出せたらいいなぁ・・・。

┐(´-`)┌

コメント

神に愛されし人ですね(*´∀`*)
バジくま、一撃万枚したことないんです……
是非、万枚出たときはエ○写メ載せてください‼( *´艸`)

No title

>バジくまさん
最近ノリノリです(*´∀`*)
自分も一撃万枚はないですね。
差枚で万枚は数回あるんですけどね(´・ω・`)

えっ!?エ〇写メくれるとかじゃなくて!?
俺のエ〇写メとか誰得なんですか(-ω-)
まぁ・・・万枚達成した時に考えましょうw

コメントの投稿

非公開コメント