記事一覧

天国地獄

みなさまごきげんよう。
凱旋で通常時の天空の扉、信頼度どれくらいなんでしょうね?
あ、どうも神に愛されし男(仮)のけーまです。

今回は期待値稼働としては実に4日ぶり。
なかなか行けてなかったですねぇ。
毎度の如くマイホに行ってきましたよー。

黄門ちゃま喝 131G 印籠箱ポイント203pt
期待値約1200円

241G 印籠箱スルーでヤメ
投資150枚 回収0枚

ミリオンゴッド神々の凱旋 661G
期待値約2500円

170210.1

打っていると1000G手前辺りで天空の扉!
GG中はあまり期待していないけど、通常時なら・・・?

170210.2

(゚д゚)、ペッ

しかも1100G辺りでも再度、天空の扉が!
しかしこれもスルー(もう写メすら撮らず)。

そして天井まであと少しというところで・・・

左隣のおじいちゃんが1090Gで凱旋捨てていったああああああああああああああああw
もう1つ左のおっちゃんもびっくりした感じでデータカウンターを見てました。

ちなみにその方はGG中で動けずw
俺も1300ハマってて動けずw
お互い目が合ってちょっと気まずかったです!

さて、そんな自分は見事に天井救済発動してのー?

1497G GG

単発でした。゚(゚´Д`゚)゚。

しかし!
通常時に戻ってから天国っぽい出目が続く続く。
延々続く。
途中、丘ステージに戻ってきたりで明らかに状態がいい。
状態はいい。
が、GGが引けない!

そんな状況がずーーーーーーーーーーっと続いて
ようやくヤメることができたのが

217G ヤメ
投資1900枚 回収0枚

出玉が飲まれたどころか追加投資まで発生して轟沈。
神に愛されし男改め、神に弄ばれし男になりました^q^

バジリスク3 692G
期待値約1900円

733G BCを引くもBTはナシ
790G CZ

170210.3

805G BT

170210.4

3戦で終了。

35G ヤメ
投資100枚 回収300枚

エウレカセブンAO 215G(ボーナス間680G)
期待値約2800円

430G 天井ART

この台で初のART。
しかしクォーツアクティベートチャンス(QAC)は最低保証の30G

170210.5

駆け抜けて終了。

この台の天井がボーナス間なので、天井ART発動したけどボーナス引いてないよな?
と思って続行するもARTもボーナスも来ず。

どうやら天井ARTを獲得した時点でボーナス間天井という概念が吹き飛ぶks仕様のようです(´_ゝ`)
それを知らずに多めの追いかけて

90G ヤメ
投資350枚 回収0枚

これも追加投資してしまった・・・。
天井発動後のこと、調べても見つからなかったんだよね(´・ω・`)

弱虫ペダル 7スルー 125G
期待値約600円

スルー回数狙い。7回と8回だとかなり差があるので8スルーまで待ちたかったが他に打つ台もなかったので。

153G 総北チャンス ART獲得

ちょろっと伸びて終了。写メはナシ。

29G ヤメ
投資50枚 回収250枚

これにて本日の稼働おしまい!撤収!

【結果報告】
期待値:約9000
実践値:投資51000 回収11000 差▲40000

【実践所感】
ゴッドタイムがあっさり終了した模様\(^o^)/
歓喜の1週間を超えた先に待っていたのはブログ始めてからの最大負け額更新でした・・・。

狙いとしては凱旋がちょっと早いかな?くらいだし立ち回りに結果が付いてこないのは仕方ない。
しかし、天国状態を維持して飼い殺しにするのヤメてくれませんかね!
まさに天国打たされてる地獄!

それにしてもエウレカAOはホントに期待値があってるのか正直疑っています。
全く勝てるイメージが沸かない。
ボーナス間天井ということもあり隠れハマリ台が拾える可能性も高く、今後も拾うことが多そうなだけに・・・。

たまたま出てないだけだといいのだが・・・うーむ。

┐(´-`)┌

コメント

ゴッドタイムは終わってしまわれたか…
マイナス4万!それは…軽傷ですね!←

どうも、養分バジくまです(。・Д・)ゞ

一緒に絆を打ちましょうぞ( *´艸`)

No title

>バジくまさん
4万が軽傷・・・だと・・・っ!?
自分のような庶民にはブルジョワジーの感覚が分かりませぬ((((;゚Д゚)))))))

絆打ちたい!けど打てるのが落ちてない(´・ω・)(・ω・`)ネー

コメントの投稿

非公開コメント