記事一覧

日曜攻略虎の巻の回

170212.1
みなさまごきげんよう。
レ〇パレス21のCM(広瀬〇ずさんが出ているやつ)を見るたびに思うことがあります。
それは・・・どう見ても壁がT〇NGA柄なんだよなぁw
どうも、T〇NGA使ったことない系男子けーまです。

今回は連敗中の日曜と言うこともあり、計画を立ててからマイホに行きました。
作戦としては、期待値の低い台は打たずにある程度の水準以上のもののみに絞ること。
うん、作戦というほどのものでもないし、普段からそうしろよ!って話ですけど。

でも、日曜は平日と比べると客層がぬるい傾向もあるので、特にこういうことを意識した方がいいのかな、と。
いつもは混んでるから安くても打たないと打てないという危機感があるのですが。
実際はすぐにそれなりの台が空いたりすることの方が多いような気がして。

平日だと待てど暮らせど空かないこともあるので、そこはバランス取ってやっていきたいですねぇ。

さて、マイホに到着したのが14時ジャスト。
ホールを1週すると1台それなりに期待値のある台が。
うーん・・・よりによってこの台かぁ・・・。

エウレカセブンAO 133G(ボーナス間615G)
期待値約1900円

算出期待値が間違っているのでは?と疑心暗鬼になっているこの台。
サイトによって期待値がまちまちなのはよくあることですけどね。
まぁ天井が900Gで615Gスタートなら手放しで喜んで打てるハズ。
時間効率も悪くなさそうなので積極的に行きましょう!

413G 天井ART

170212.2

最初のクォーツアクティベートチャンス(QAC)で頑張って初期G数200G+QAC1個ストックしました。
これならある程度戦えそう。
と、思っていた矢先、

170212.1

EPボーナス引っ張ってきてQACをさらにストック。
しかもその後のART準備中にベルフリーズ?とやらを引いて100G上乗せ。

その後もちょいちょいボーナス挟みつつ進んでいき

170212.3

1000枚オーバー。

その後、高確の確認をしているとREGを引くもARTは得られず。

13G ヤメ
投資450枚 回収1050枚

ART終了時、そこそこハマっていたのですが最後のREGのおかげでスッパリやめられました。

それなりのG数しか手を出さないぞ!と意気込んでいたのですが、直後すんなりいい台を発見。

バジリスク3 756G
期待値約2400円

BCで隠れていたわけでもなくまんま756Gで落ちてました。
ありがたく拾いますけども。

1103G CZ 成功
1118G BT

天井手前で初CZ。それが当たってしまうという悲しい展開。
継続モードはおそらく1ながらも上手いことベル連したり、追想で60G選ばれたり、リプ連からの無双連撃入ったり。
そんな中、ついにアレを自分で打つ時が来たようです。

鬼哭啾々!
タイミング合わず今回は写メなし(´・ω・`)
チャンス到来!とは言え、真瞳術突入期待度は約25%程度。
過度な期待は禁物です。むしろ失敗して当然くらいのスタンスで。

・・・当然のように負けましたヽ(・ω・)/ズコー

しかしその後もBC絡めながらそこそこまで伸びて

170212.5.1

13戦1374枚で終了。

7G ヤメ
投資600枚 回収1400枚

ここでタイムアップ。帰還いたします!

【結果報告】
期待値:約4300
実践値:投資21000 回収49000 差28000

【実践所感】
日曜攻略を胸に秘めて臨んだのですが・・・特に苦労せず普通にいい台が拾えた回でした。
ようやくエウレカAOも出せるイメージが沸きました。
それにしたって初期200G、EPボーナス、ベルフリーズ。
ここまで色々あっての1000枚なのでキツいことに変わりはないですね。

今回はそれなりにハマった上にそこそこ消化にも時間がかかった分、台数はこなせませんでした。
仕方ないところではあるのですが、もうちょっとサクっと出てくれてもええんやで(´・ω・`)?

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント