記事一覧

マウス3兄弟に挑戦しちゃいます!

170213.1
みなさまごきげんよう。
今週も元気に一昨日(月曜日)の稼働記事です。
ちな、昨日も行ったのでこの後、昨日の記事も書きます。
さらに週間集計記事も書かねば。しんどい。
どうも、ためずにコツコツやる人に憧れるけーまです。

今回も月曜日はマイホではなく、サブの店へ。
宵越し狙いで痛い目見てる店なので基本的には当日ハマリだけ狙う形で攻めていきたいと思います。

ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの 0G(前日REG後370G)
期待値約500円

舌の根も乾かぬうちに宵越し狙い。
でもノーマルタイプはきっと大丈夫なハズ。
データカウンターのズレはAT・ARTの関係でズレていると推測しているので。

110G BIG
0G ヤメ
投資200枚 回収400枚

天井到達しないから分からない(´・ω・)(・ω・`)ネー
この機種それなりに打ってるけどまだ期待値狙っての天井食らったことないなぁ。
相性がいいのはいいことですね!

この後いつもの育つの待つタイム。
ゲッタマに座ってマウス3兄弟にいいように弄ばれて-16k
ぐぬぬぬぬ・・・・。

ミリオンゴッド神々の凱旋 766G(前日不明)
期待値約3700円

前日G数が分からなくても当日G数だけで攻めていける台を発見。
運よくリセだったら相当うまいけど・・・そうは上手くいかずに1000Gオーバー。

そして1200G手前で色々引いてザワザワした挙句・・・

170213.2

激熱の銀河演出!
これは複数セットに期待が持てる!!

170213.3

期待が持て・・・

170214

Ω\ζ°)チーン

1178G GG単発
42G ヤメ
投資750枚 回収125G

ちなみにユニメモでの救済発動もなかったので宵越し天井でもないようです\(^o^)/

ガールズ&パンツァー 674G
期待値約1100円

666ゾーン抜けの台ですね。
他に打つ台があればスルーする台ですが、他になかったので仕方なく。

788G リールロック1段階・・・2段階・・・プチュン

170213.1

フリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

本機最強のセット数上乗せの特化ゾーン、マウスへの挑戦。
最大8セット、平均4.2セットの期待が持てるやーつ。

さて、結果は・・・?

170213.4

平均以上イエス!十分頑張った!

さて、あとはどこまで伸ばせるかだなーと思っていた1戦目。

170214.2

おぉ、初戦からいきなりSランクやんけ!ええぞ!
これがストックウォーへ。

こちらがもう一つの特化ゾーン。
最低2個。むしろ大体2個。

170213.5

おほー、嬉しい誤算。
これでストックが9個に。

その後も途中で2個ストックして、これでストック11個。
さらにアンツィオ3戦分はストック消費しないので14戦まで確定。
つまり優勝のかかった15戦目に突入するわけです。

ここを突破すればエンディングも付いてくるので越えたいところ。
ATレベルもフリーズ恩恵で最高のレベル4なので大丈夫でしょう!

170213.6

大丈夫どころかまさかのSSキタ━━━(゚∀゚)━━━!!www
ウサギさんチームが無双してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

ランクSSの恩恵としてまたもマウスへの挑戦。

170213.7

ここも平均以上取りました!

さらに・・・?
ウサギさんチームの猛攻は止まらなかったのです!

170213.8

2戦連続のSSランク。
これには俺も苦笑い。
あまりのチート性能っぷりに若干引いてしまいましたw

170213.9

しかもここも平均超え。
これは止まらないやつや!

ストック11個を追加したので30戦目まで確約。
30戦目に到達する前に1個ストックに成功して2連覇確定。

2連覇以降は大きなストックはないものの継続率で頑張り続けて45戦目も突破。
見事3連覇達成!

170213.10

51戦目落ちで4742枚獲得。
・・・伸びるときって大体5000枚手前で終わるんだよなぁ。
そこに見えない壁があるね。

13G ヤメ
投資150枚 回収4800枚

若干枚数が多いのはナゼだろう?最初のマウスへの挑戦の分の枚数が乗ってないのかな?
よー分からんけどまぁいいか。

満足してここでフィニッシュです。

【結果報告】
期待値:約5300
実践値:投資22000 回収106500 差84500

【実践所感】
あれだけ引けない引けないって嘆いてたフリーズをここ最近ポンポン引いてますねw
今までも期待値より大幅に上ブレしてたけど・・・もしかしてあれでも不遇な方だったのか?
ここまであからさまに偏るとためていた運気が爆発しているように思えますね。
まぁ偶然なんですけど。

何にせよガルパンで初めてあんなに出たので普通に楽しかったです。
フリーズもランクSSも初体験で、マウスへの挑戦も初めて引いたのに一気に3回も引いてしまって・・・。
マウス3兄弟、ともに平均超えして見事討伐成功ですかね!
ゲッタマの仇は取らせてもらったよ・・・。

さて・・・このまま行けば今週も大勝となるのだが。
次回、つい最近更新したばかりの最大負け額をまた更新しますよ(憤怒)。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント