記事一覧

2/8~2/14 集計

みなさまごきげんよう。
タイトルに2/14って書いて、あぁそうかバレンタインだったかぁ・・・って気付いた俺ですどうも。
チョコなんか1個も貰ってませんけど何か?
・・・か、悲しくなんかないんだから!
実際問題、チョコ嫌いだから貰っても困るんですけどね(´・ω・`)

さて、今週は最大負け額を2回更新するひどい有り様。
しかしフリーズ引いた日もあり・・・どっちに転ぶやら・・・?って感じです。
4日間稼働でした。
それではいってみよー。

天井狙い

ミリオンゴッド神々の凱旋
期待値:約8800
実践値:投資87000 回収6500 差▲80500

バジリスク3
期待値:約4300
実践値:投資14000 回収34000 差20000

エウレカセブンAO
期待値:約4700
実践値:投資16000 回収21000 差5000

弱虫ペダル
期待値:約600
実践値:投資1000 回収5000 差4000

ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの
期待値:約500
実践値:投資4000 回収8000 差4000

ガールズ&パンツァー
期待値:約1100
実践値:投資3000 回収96000 差93000

モンスターハンター月下雷鳴
期待値:約1300
実践値:投資12000 回収1000 差▲11000

ゾーン狙い

黄門ちゃま喝
期待値:約1200
実践値:投資3000 回収0 差▲3000

【合計結果】
期待値:約22,500
実践値:投資140,000 回収171,500 差31,500


ここ最近の中では4日間でこの期待値はマシな方か。
ブログ始めた初期は目指せ期待値1日1万!みたいな感じだったけど無理だと悟ったよ。
そもそも稼働時間が短めだしな、仕方ないってことにしとこう!

ボロボロにやられたイメージがあったのだが、ガルパンが何とかしてくれましたね。
凱旋8万やられてるのかよぉ・・・マジ怖いなあの台。

MBも毎回ちゃんとチェックしてるのですが今週は拾えず。
たまたまだと思いたいですね・・・。

総評としては、できればもうちょっと浮き沈みを抑えたい・・・かな。
投資がバンバンかさんでいくと生きた心地しないよねw
そういう意味では新基準機ってアリなのかも知れないね。
バジ3とか結構勝ててるイメージあるし。

ま、GODの誘惑には勝てないんですけどね!w
期待値が取れるということは・・・そういうことなんです。

┐(´-`)┌

コメント

チョコ嫌いなのですねー実は私も苦手です( ´,_ゝ`)
嫌いじゃないんだけど好んでは食べませんね~ココアは好きなんですけどw

というわけで?バレンタインココアをどーぞー(*´・∀・)つ□

No title

>バジくまさん
そうそう、自分も嫌いと言うよりは苦手ですかねぇ。
あまり理解してもらえないことが多いのですが、チョコを食べると喉に張り付く感じがして喉が痛くなっちゃうんですよねぇ(´・ω・`)

ココアは好きです♪いただきますヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント