記事一覧

まさかの打ち子登場・・・!?

みなさまごきげんよう。
打ち子、それは次の段階へのステップアップ。
個人でやるには限界があるので本気で稼いでいこうと思うなら避けては通れぬ道。

・・・が、そこは人と人。
人間関係が完全に形成された信頼できる人にしか任せられないのも事実。
それなら他の稼業に手を伸ばした方がいいという意見も多いと思います。
正直、自分もそういう意見です。

それでも・・・お互いの利害すらも完全に一致したとしたら・・・?
と、そんな深いお話でもないですが、今回3台打ったうちの1台は代打?で他の人が打っています。
あ、どうも代打起用をした総監督けーまです。

さて、今回はマイホにて実践。
4日ぶりの稼働、3時間ほどの滞在時間でした。
それではどうぞー。

バジリスク絆 0スルー 328G
期待値約700円

467G 赤異色 三日月
0G ヤメ
投資 250枚 回収100枚

久々に絆打った気がする。
しかし残念ながらBTは得られず。

そして困ったことにたった1台打っただけで打てる台がなくなってしまう。
なのでまたもバーサスタイム。
序盤イマイチな反応だったが途中で連チャンしてくれて、次の候補台が見つかった頃には+17k
うまし。

そして移動しようとしていたエウレカAOが・・・座られてる・・・だと・・・!?w
宵越し、さらにボーナス間といった2重の隠れ蓑を被った台だったのでキープせずにいた失態。

これは困った・・・と思ったのも束の間。
すぐ近くにさらにいい期待値の台が空いていたのである意味セーフ!
・・・だよね?w

弱虫ペダル 244G(前日246G)宵越し490G
期待値約3200円

エウレカAOの方は期待値2000円台だったのでこちらの方がいいですね。

535G(宵越し781G) 天井ART

ART入ってわりとすぐにボーナス引いて勝利確定のエピソードもゲット。
しかしその後ちっとも伸びず約200枚で終了。

60G ヤメ
投資450枚 回収225枚

ちなみにこれを打っている最中に気になる台が数台。
連れがこの日はもう打つ気がないのか自分の台をヒマそうに眺めていました。
なのでバーサスで増えたコインが入ったカードを渡して派遣しました。

魔法少女まどかマギカ 383G
期待値約400円

とりあえずモードAのゾーンだけ。
そこを抜けるようならモードB狙いで続行の予定だったのですが円環抜けで終了。

450G ヤメ
投資100枚 回収0枚

自分の弱虫ペダルと連れのまどマギが終わった時点で・・・
狙ってたエウレカAOが結構出てたのでぐぬぬぬ・・・と思いながら帰宅しました。

【結果報告】
期待値:4300
実践値:投資16000 回収6500 差▲9500

【実践所感】
特に見せ場もございませんでした。
台をキープせずに移動を試みたのが失敗しましたねぇ。
前回?書いた気がするけど、最近マークが厳しい気がするのでなるべく行動に気を付けた結果がこれだよ!w
まぁ期待値ある台に結果として座れてるからまだいいけどね。結果論。

さて、打ち子の話になると大体の人が気になるのは雇用形態。
今回は特に事前に決めごとをしていたわけでもないのでノリ打ちに近い形になりました。
今後もこういう打ち方が増えるなら先にルールを明確にしておくべきかなぁとも思っています。

ちなみに今回の結果は自分がバーサス込みで+7.5k
連れが-7kだったので7k渡して、自分が0.5k勝ちとなりました! わーい(棒

期待値400円ほどの台を数分打たせて7k渡すとか、とんだセレブリティだぜ!w
・・・期待値稼働している時くらい金銭面でもっと非情にならないといけないんだろうね、本当は。

あー、俺の人の好さが出ちゃったなー!
さすが俺!かっこいい!太っ腹!

06a0d59cb511dc238021b24d843a5d91-246x200.jpg

あ、これは打ち子というよりサクラの勧誘だったね。
全然関係ないけど、容疑を否認してるらしいねこの人。
ID乗っ取られてたんです!ぼくがわるいんじゃないんです!って。
それが通用したら警察いらんわwww
さすがに無理がある(´・ω・)(・ω・`)ネー

それにしても改めて思うけどこのスロットとカラダで稼ごうや!の言葉のインパクトすごいわ。
この人、コピーライターにでもなった方がいい気がしますw

┐(´-`)┌

コメント

太っ腹ですなぁー!( ^Д^)

バジくま最近勝てないので段々ヤル気低下です…( >Д<;)

No title

>バジくまさん
三段腹です^q^

勝てない時は無理しないで他の事して気分転換するといいかもですね(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーま

Author:けーま
アラサーおじさん