記事一覧

SGG職人

みなさまごきげんよう。
今回も月曜のやーつの回です。

前回、冒頭で書いていたライター来店(収録)ということで朝一からマイホへ行ってきました。
見に行ったのは、凱旋と沖ドキのイメージの強いライターさんです。
実践動画とかよく見る人は大体知っていそうなキャップを被った高身長の自称SGG職人なあの方です。

マイホに沖ドキはないのでどうしても狙い機種が凱旋になってしまいますね。
まぁ朝一は凱旋リセット狙うのもアリだと思うので全然いいんですけどね。

そして入店。
ライターさんは結構前の方の入場。
自分は開店直前に行ったので整理券なしで入場。大体20~30番手くらいだったかな。
全員凱旋に流れたら取れないけど、まぁさすがに絆にも流れるし大丈夫やろー、と。

凱旋のシマに付いてビックリ。
2人しかおらんやん!w
ほぼ選び放題でした・・・w

なので空いてる中で前日一番ハマってた台を確保。
そこからホールを1周すると・・・。
ライターさん達は(2名来店してました)2人並びでエウレカAO座ってました。
・・・うん、そういうパターンも予想はしてたけどね。

パチスロライターはただ勝ちに来てるわけではないので、好きな機種を好きなようにとはいかないですもんね。
特に新基準がキツイこのご時世なのでそこを盛り上げる意味でもそういう手に出ることもあるとは思ってました。
まぁ別に近くで打ちたいとかあるわけでもないし、お仕事頑張れーと念だけ送って自分の台に戻りました。

ミリオンゴッド神々の凱旋 0G(前日457G)
期待値約1300円

リセかどうかちょっと不安なG数。
それでも約1000Gで天井だしリスクは低いかね。

170227.1

激熱の先読み告知からの中段赤7停止。

170227.2

294G SGG

まぁまぁ早い方かね。
俺がこれ当てるまでに周囲で打ってた人全員先に当たってたけどな!
隣なんて16GでGOD引いてたけどな!

しかし、だ。
SGG伸ばして5連させればGOD引いたようなもんじゃん?
簡単じゃね?

170227.3

途中で赤7を2連させて特殊抽選受けつつの4個ゲットヾ(*´∀`*)ノ
2連の分で1個上乗せされるので予定通り5セット獲得。
俺もSGG職人になれそうな気がしてきた!w
凱旋ちょろい^q^

170227.4

そしてGG1セット目に早くもリプ4連からの順押しナビ♪

170227.5

なんでやねん!
凱旋ちょろくなかった(#^ω^)ビキビキ
ここから・・・。

GG3 黄7を5連させて+1セット
GG5 V揃いで謎ストック有り7セット目まで確約

と、そこまで伸ばせず。

170227.6

7セットで終了。
レア小役に引っ張られて、

75G ヤメ
投資600枚 回収2150枚

アナザーゴッドハーデス 433G(前日473G)宵越し906G
期待値約4700円

こちらは凱旋とは逆に据え置き狙い。
今こうやって考えると都合のいいように考えすぎだよなぁ・・・w
たぶんさっきの凱旋もこのハーデスも実際には据え置きじゃないかなと思います。

848G(宵越し1321G) 右上がり黄7からJJ

これが予定調和の犬50。

170227.7

上乗せすらなく終了。
こちらもレア役に引っ張られ、

71G ヤメ
投資750枚 回収50枚

打つ台なくなり安定のバーサス行くも-9k

ここで仕方なくお昼休憩。
併設されている食堂でメシを頼んで待っているとライターさんが昼飯帰りなのか外で一人ケータイをイジってました。
なので軽く話しかけてみることに。
と言っても、動画とか雑誌で見てますよーとか今日の調子はどーですかー?とかホント雑談だけど。
1分ほど話したところで忙しかったのか行ってしまわれました。

そっけないなぁとかちょっと思ったけど、休憩時間にファンサービス的なことさせるこっちがたぶん悪いよなぁ。
ちょっとでも話してくれただけ良かったかな。
今度からはファンサービスみたいなタイミングがたぶんあるんだろうからその時に話すべきかな。

と言っても、そこまでして話すことはないんだよなぁ・・・w
ちょっとしたタイミングで軽く声かけられればそれでいいのに。
難しいですねぇw

さて、実践の方はというと・・・
この後、打つ台がなかったので帰宅しました\(^o^)/

【結果報告】
期待値:約6000
実践値:投資27000 回収44000 差17000

【実践所感】
今回はGOD系2台と言うことで期待値は稼げました。
が・・・ハーデスは本当にどうやって出したらいいか分かりませんね。
ちなみにブログ始めてから今までで一番やられているのがハーデスです・・・(´・ω・`)

さて、28日(火)は稼働していないのでこれにて2月の稼働が終了しました。
3月以降は稼働が減るので荒稼ぎしておきたかったのですが・・・。
結果は月間報告で。

3月からは地獄の幕開けじゃあああああああああああ!
社畜バンザイ!!!

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント