死闘&特闘、初体験

2 -
170303.13
みなさまごきげんよう。
今月初稼働。ひなまつり。
4日ぶりとなってしまいましたね。
今月からやはり当初の予定通り稼働日数が減りそうです(´・ω・`)
次なる目標(野望)を胸に秘めつつ、今は頑張って社畜しようと思います。
あ、どうもけーまです。

今回はちょいと早めの12時半頃マイホに行きました。
最近稼働日数が減ってきてるし、ちょっとでも時間を増やそうと必死です^q^

黄門ちゃま喝 39G 印籠箱ポイント 219pt
期待値約1400円

68G 喝ゾーン

これが上手いことWでたまってくれてWルーレット1回目。

170303.1

VS朱羅キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これは勝利確定の演出ですね。
さらに・・・普通は即勝利するのですが、もし朱羅が立ち上がってバトル継続すると激熱の初代モードへ行くとか何とか。
印籠チャンスのループストックゾーンで平均ストック4.7個とかなり強烈。
何とかモノにしたいところだが・・・?

普通に勝利して印籠チャンスのみ(´・ω・`)
調べてみたところ朱羅が出てくるこのパターンから初代に行く確率は10%程度の模様。
そりゃ無理ですわ┐(´д`)┌

しかし、だ。
10%は無理でも30%なら何とかなりそうじゃない?

170303.2

ピーヒョロリー♪

102G 印籠チャンス 裏挑戦成功

最低保証の100Gだったけどね\(^o^)/
その後も何も起こせず駆け抜け。

170303.3

通常戻ってすぐにWルーレット2回目。
御一行チャレンジに当選するも、印籠チャンスまでは辿り着かず。

10G ヤメ
投資150枚 回収375枚

ヱヴァンゲリヲン勝利への願い 0スルー220G(前日7スルー65G)宵越し7スルー285G
期待値約2600円

7スルーともなるとリセットの可能性もありますが、この台はリセット恩恵も大きいので攻めることに。
ちなみにリセットだった場合、90%の確率で5スルー以内の当選となります。
残りの10%引いたら死あるのみ^q^

328G インパクトチャンス
52G インパクトチャンス
183G インパクトチャンス

と、宵越し10回目のボーナスでART当選しましたヾ(*´∀`*)ノ
まぁほぼほぼ据え置きだったということでしょう。
7スルーを据え置く可能性があるってことを知っただけでもかなり有益だったのでいい台を打てましたね。

170303.4

結果は付いてこないけどなー。
使徒に勝てるイメージ0なんだが・・・w

20G ヤメ
投資350枚 回収150枚

ボーナス最速入賞手順とかも一風変わってて、楽しみ方は分かってきたのだが勝てる気はしないよね。
今のところマイホでは客付きもいいし、打つ機会はまだ少なそうかな・・・?

宇宙戦艦ヤマト2199 687G
期待値約2100円

さぁ初打ち台。
ART間天井の機種なので隠れお宝台が拾えるかと思ったら普通に687Gで落ちてました^q^

898G REG的なボーナス

ART期待度40%ということでしたが入らず。
ART間天井がまだあるので続行です。

1200G 天井ART

170枚ほど(写メなし)。
しょっぺぇ・・・。

この後、高確を確認しているとCZに突入。
さらにそこでボーナスを引っ張ってくる。

44G REG

CZ中のボーナスはART確定のようです。
なので、ここでの40%はG数上乗せ抽選になる模様。
が、ここも当たらず(´・ω・`)

さて、ARTだ!と思っていたら・・・イスカンダルRUSHって書いてある。
・・・あれ?ARTってイスカンダルROADじゃないの???

と言うことでまたまた調べてみると、どうやら特化ゾーンから始まったようです。
平均上乗せ65Gくらいらしいのですが、自分は30Gでした\(^o^)/

ART中にも特化ゾーンの波動防壁モードとやらに入りました。
が・・・30G中でバトル発展1回のみ。もちろん勝てず。
ただの30G+αの上乗せだけになってしまいました。
しかも・・・この特化ゾーンの平均上乗せ95Gって・・・こマ?

その後は特に何事もなく460枚ほどで終了(写メなし)。

62G ヤメ
投資550枚 回収425枚

やたらと態度の悪いというかガラの悪い輩が隣で打ってたので写メは自重しておきました。

ここで打つ台なくなり恒例のバーサス-6k
ちょっと時間を潰したので育った台を打つ。

北斗の拳修羅の国 623G(前日115G)宵越し738G
期待値約1600円

座ってすぐに強チェを引いて天舞にぶち込む。

634G 天舞の刻 ARTはナシ

そこからぐいぐいハマるも、久々の強チャンス目から強チェのコンボで天舞揃い。

170303.9

1092G 闘神演舞ターボ

闘神演舞中にターボ引いたことはあるけど、通常時に引いたの初めてだなぁ。
周り見てるとそこそこ入るみたいですけどね(#^ω^)ビキビキ

このターボとART準備中にモリモリ勝舞魂をためてくれて1セット目は18個スタート。
これを1発でクリアして17個持ち越し。

したのはいいのですが・・・2セット目はタマの補充もできずに15連敗・・・w
そこで拳力発生。
レバーオンに気合いを入れると・・・

170303.10

な、なにーっ!
これもはや拳力関係ないんじゃ・・・w

前回は7揃いできませんでしたが今回はー

170303.11

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

勝利期待度75%の死闘に発展です。
ここを勝てれば特闘突入で大勝も見えてきますよ!

170303.12

まゆげパンチが炸裂して特闘も無事ゲット!

まずは50%継続のケンシロウループ。
これで1戦目を通過。2戦目落ち。

そしてここからが84%or89%継続のループ!
84%でも8連くらいする計算ですね。

170303.14

あぁ、うん、これ、もうダメなヤツや・・・w

その後ちまちま伸ばしたが山場の7戦目が超えられず。

170303.15

あと1戦でいいから頑張ろうよマジで(´;ω;`)

3G ヤメ
投資450枚 回収1200枚

これにて帰宅しましたー。

【結果報告】
期待値:約7700
実践値:投資30000 回収43000 差13000

【実践所感】
今回も初体験が多くていい勉強になりました!
中でも、エヴァの7スルー宵越しとヤマト初打ちは色々得るものがあったかなと思います。

出玉的なことを言ってしまえば、特闘もっと頑張れの一言に尽きますかね。
ドキドキしていたのにあっさり終わってガッカリでした(´_ゝ`)

┐(´-`)┌
ページトップ