記事一覧

3/1~3/7 集計

今週は前回記事のバーサスをぶっこんで無理矢理3日間稼働しました。
ちょっとこれから本気で稼働日数減りそうなので無茶苦茶でも目をつぶってください!w
それではいってみよー。

天井狙い

ヱヴァンゲリヲン勝利への願い
期待値:約5200
実践値:投資8000 回収5300 差▲2700

宇宙戦艦ヤマト2199
期待値:約2100
実践値:投資11000 回収8500 差▲2500

北斗の拳修羅の国
期待値:約1600
実践値:投資9000 回収24000 差15000

エウレカセブンAO
期待値:約5300
実践値:投資2000 回収4000 差2000

ゾーン狙い

黄門ちゃま喝
期待値:約3500
実践値:投資20000 回収7500 差▲12500

モード狙い

ヱヴァンゲリヲン勝利への願い
期待値:-
実践値:投資6000 回収6000 差0

設定狙い

バーサス
期待値:約4000
実践値:投資3000 回収10000 差7000

MB狙い

北斗の拳修羅の国 回収200

【合計結果】
期待値:約21,900
実践値:投資59,000 回収65,500 差6,500


何だか・・・色々手広く攻めてるなぁといった印象。
もちろん多角的に攻めていける方がいいんですけど・・・何と言うか節操がない感じはあるよねw
でもその甲斐あってか期待値はまぁまぁ積めました。

実益が伴ってないのは仕方ないので気にしないでおきます。
ただ・・・エヴァのランク狙いは・・・もしかしたら期待値ないかも知れないなぁ。
きちんと解析出てから攻めるべきなのかも知れません。
狙われにくいうちに攻めることも大事ですが、それで期待値マイナスにしてたら意味ないですからねw

あとは久々にMB拾えたのが地味に嬉しかったです(小並感

┐(´-`)┌

コメント

バジリスクいぇーー!って稼働のバジくまとは大違いですw

やっぱり勝ち続けるには、ちゃんとした台選びして、期待値も気にしないとあかんですなぁ(。>д<)

No title

>バジくまさん
空前絶後のォォォォ!!お宝台イエェェェ~イ!!って思いながら稼働してるので似たようなものですよw

まぁ勝ったと言っても微々たるものですし、日々精進してまいります(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーま

Author:けーま
アラサーおじさん