記事一覧

短髪マン

みなさまごきげんよう。
花粉症がひどすぎて片目が半分開かないです、潰れそうです。
これは・・・隻眼フラグ・・・!?
ちょっと中二病心をくすぐられますが、不便なので早く良くなってほしいです。
どうも、普段から細い目がさらに糸目になってるけーまです。

あまりにツラすぎて、前髪が目にかかるのがイヤで散髪したくらいしんどいです(?)
短髪になったことで花粉が付く量も減って一石二鳥ですね!
この短髪が後のフラグになることを俺はまだ知らないのであった・・・。

さて、久々ですね。5日ぶりの稼働。
仕事がしんどいのか花粉症がしんどいのか分からなくなってきてますが。
なかなか打ちに行けないでいたのでフラストレーションだけはたまっております。

とは言え、今回は日曜の稼働なので台数こなせるかは微妙。
超お宝台でも拾ってテンション上がるといいなぁ~。

13時半頃マイホに行きました。
案の定混んでますねー。先週よりはマシだけど。

弱虫ペダル 102G(前日266G)宵越し368G
期待値約1100円

モンキーターン3が入った影響で6台あったこいつが気付けばバラに1台のみ。
最近は入れ替えが激しいっすなぁ・・・。

122G 総北チャンス ARTナシ
1G ヤメ
投資50枚 回収75枚

高確を確認するまでもないと思ったので即ヤメ。

バジリスク3 336G(ART間870G)
期待値約3700円

482G CZ失敗

その後天井踏んだか踏んでないかくらいの感じで秘湯探しへ。

170312.1

はい、撮れ高OKでーす。

で、CZ出てくるのかと思ったら・・・BC!?

681G(ART間1215G) BC ARTナシ

天井G数過ぎててBC当たってARTナシってどういうこと・・・。
って思ってたらBC後、数Gで演出が発生。

170312.2

170312.3

和睦の舞初めて見たー。
成功確率94%だったかな?でCZ行く演出ですね。
天井なので当然っちゃ当然なんですけど。
これが謀略の道経由で出てくると駿府城のCZ濃厚なのでアツいんですが、今回は通常からなので普通のCZだけ。

9G CZ

いつもの卍谷守るやーつ。これが豹馬まで行ってたぶん成功。

26G BT

170312.4

BCの枚数含めてこれ。むしろ減ってる。

170312.5

まられす!
ってことでおそらくCZ成功分と天井分があったのでしょう。破幻の瞳でストック使って継続。

170312.6

あー、つまり、うん。
単発&単発で終わりやね・・・。

33G ヤメ
投資550枚 回収300枚

BC引けたからまだ軽傷で済みました(´・ω・`)

黄門ちゃま喝 546G 印籠箱ポイント198pt
期待値約1300円

天井狙いでもポイント狙いでも打てそうな台。
むしろポイントでATぶち込めなかったら天井行くしかないとも言える。

585G 御一行箱 失敗
613G 印籠箱 失敗

と言うことで、天井に向かいます( ノД`)

646G 御一行箱 御一行チャレンジ当選→失敗
637G 御一行箱 失敗
729G 喝ゾーン
773G 御一行箱 失敗
839G 印籠箱 失敗
901G 御一行箱 失敗

とことん当たらず天井到達。

999G 天井 表挑戦40G×倍ちゃん+初期20G 計100Gでスタート

170312.7

何も起こせないですねー。
AT後、印籠箱ポイントが215ptあったので続行。
これは・・・デジャヴ感がすごいぞ・・・w

16G 御一行箱 失敗

ここから結構ハマリを喰らい、

254G 印籠箱から印籠チャンス 裏挑戦失敗

170312.8

無事死亡を確認。

7G 御一行箱 失敗
24G ヤメ
投資900枚 回収25枚

打てる台も打つ気力も削がれた。
こうなったら最後の手段。

癒しのクラセレタイムヾ(*´∀`*)ノ
小一時間ほど打った結果は・・・バン!+17k
クラセレ・・・マジ神台(゚∀゚)

8割方の負債を回収して大勝利の帰宅です(勝ってない)。

【結果報告】
期待値:約6100
実践値:投資30000 回収8000 差▲22000

【実践所感】
ほぼいいところナシの稼働でしたー。
まぁ3台打ったくらいじゃこういうこともありますわな。
単発に次ぐ単発でもう勝てる気しませんでした・・・。
短髪だけに・・・?ってやかましいわ(´・ω・`)

クラセレに助けられたので財布的にはダメージ5kで済んでホント良かったです。
助かった金で今日、眼科に行こうと思います・・・w

【おまけ】
俺は競馬もたしなむのですが、最近はG1だけとかに絞っててやる機会が減ってるのです。
が、今週は久々にきちんと予想して東西のメインレース(つまり2レース分)買ったのです。

それが両方的中!
なので実質、資産的な話で言えばこの日は勝ってます。
・・・しかも、この負け分を補っても余りあるほどに。
いかほど勝ったかは秘密にしておきます(ノω`*)ノ


ただの自慢かよUZEEEEEEEEって思った?
そうですよ、自慢ですよ(^ω^ ≡ ^ω^)

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーま

Author:けーま
アラサーおじさん