記事一覧

暗黒期到来

みなさまごきげんよう。
何をやっても無理ゲーな期間に入ってます。困った。
これも全部たぶん花粉症のせいだと思います。知らんけど。
あ、どうも花粉症対策グッズ買いすぎて使いこなせてないけーまです。

さて、今回は月曜日(3/13)の稼働分です。
もう3日前のことですね。
なかなか書けるタイミングなくて遅くなってしまいました(´・ω・`)

まぁタイトル見れば分かる通り、メシウマ記事なんですけどね!

マイホに行ってすぐに拾ったのがまずこれ。

モンスターハンター狂竜戦線
MB狙い 回収10枚

そしてその後打ったのが・・・

ミリオンゴッド神々の凱旋 508G(前日104G)宵越し612G
期待値約2000円

荒れる機種を青田刈り気味に打ってたらそりゃ勝ちにくいよね!
知ってるけどさ!
他に打てる台なかろーもん(´・ω・`)

170313.1

700G リプ4からGストップ ハズレ

Gストップまじで下手すぎなー。
最後に当てたのいつだったかね・・・レベルで当たらない。

1023G(宵越し1127G) GG当選

170313.2

結構深いところまで行っての単発。死ねる。

17G ヤメ
投資950枚 回収225枚

こういう流れが来てない時は荒れない機種打ちたいなぁー・・・

アナザーゴッドハーデス 861G
期待値約4500円

だってこれしか打てる台が(ry

1354G← ジャッジメント

これはもう無理な気しかしないいいいいいいいいいいいw
と、思ってたら・・・

170313.3

むむむむ・・・ちょっとチャンスきた!?

170313.4

気のせいでした\(^o^)/

170313.5

上乗せもなく駆け抜け。

その後、出目が強いので追っていると

84G ジャッジメント

170313.7

犬50+上乗せ10

さらに追うと

80G ジャッジメント

170313.9

犬60駆け抜け

上手いこと状態いいのを生かして引き戻しているけど増えたり減ったり。
この後も出目強かったので追うも当選せず。

133G ヤメ
投資800枚 回収240枚

ここで癒しを求めてバーサスを打つも・・・-14.5k
もう・・・無理・・・です・・・。
帰還します。

【結果報告】
期待値:約6700
実践値:投資35000 回収9500 差▲25500

【実践所感】
暗黒期なのに神に挑んでしまうあたりセンスない。
いや、むしろこういう状態なのにゴッドしか拾えないことがそれすなわち暗黒期なのか。

結構深いところまで連れていかれて単発を喰らうとしんどいですね。
前回は天井到達単発祭でしたが今回は天井到達できず単発祭でした。
・・・結果としては投資を抑えられてるだけ、後者の方がマシかw

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント