記事一覧

4打席連続HR

170315.5
みなさまごきげんよう。
あまりの眠さに強強打破を飲んだら頭痛がひどいです。
さらに強力な激強打破とやらもあるらしいですが幸いなことに(?)売ってなかったです。
睡眠は大事なので寝れる方はきちんと寝ましょう_(:3 」∠)_
どうも、今すぐにでも寝てしまいたいけーまです。

今回もマイホに13時頃突撃しましたよー。

ヱヴァンゲリヲン勝利への願い 6スルー 223G
期待値約1600円

出来れば7スルー欲しいですが仕方ない。
しかし、この1スルー分我慢できなかったことが悲劇を生むのです・・・。

608G インパクトチャンス

結構ハマった上に天井届かずの例のパターン。

167G インパクトチャンス
90G インパクトチャンス
115G インパクトチャンス

と、結局スルー回数天井の10回目でART当選。

ある程度伸びてくれないとキツいなぁーと思っているとART準備中に

170315.1

これがBIG。

うーん、良いんだか悪いんだか・・・w
天井目指してる最中に引いた方が展開としては楽だったハズだけど・・・。
でもここでソウル上乗せガッツリすればここで引いて良かったとも言えるか。

・・・獲得ソウル0個\(^o^)/

170315.2

しかしART1セット目が使徒と戦わずに継続。
こんなんもあるんだねぇ。

ここでソウルを節約できたのもあって使徒1体倒して

170315.3

3セットで終了。

その後ちょっと回していると

12G インパクトチャンス

しかしここではARTもなかったので

4G ヤメ
投資1000枚 回収475枚

7スルーまで我慢してたら勝ってたまであったかも知れんね・・・。

押忍!サラリーマン番長 504G
期待値約800円

これも早めだねぇ。なかなかお宝台に巡り合えない。

642G 赤7 40G 雫「???」
4G ヤメ
投資200枚 回収100枚

早めに打ち出してる分だけ負けてる感じだねぇ・・・。

黄門ちゃま喝 350G 印籠箱ポイント180pt
期待値約900円

これも200ptオーバーしてて欲しいけど・・・育つの待てる感じでもないんだよなぁ・・・。

しかもこの台、メモが途中で消えてしまったので詳細は覚えてません。
印籠箱ポイント消化した時点で500Gは越えてて、結局天井狙いにシフト。

途中で御一行チャレンジ2回やるもスルー。
Wルーレットもスルー。

で、結局3回目の印籠箱で当選。

907G 裏挑戦失敗・・・。

170315.4

天井手前で裏挑戦失敗という王道パターンで撃沈。

と、思いきや9回裏に飛んでくれて

170315.6

最低保証だけど贅沢は言うまい。

170315.7

何も起こせず駆け抜け。

からのー?

170315.6
※使いまわし

ファッ!?

まさかの2連続で9回裏当選。
1/6で引けるのでまぁ全然ありえるけどね。嬉しい。

170315.8

結局駆け抜け。

170315.6
※さらに使いまわし

・・・え?

3連続で9回裏当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
これ、ループする仕様あったっけ・・・?

170315.9

3回もチャンスを貰っても何もできないの図。

170315.10

な、な、なにー!?
ちょっと落ち着こう。
ここでようやく異変に耐えかねて仕様を確認する。

AT終了時の1/6で引き戻す。ループ等は特になし。

つまり、だ。
これで4連続の引き戻しとなるわけだが、全て自力で引き戻したということのようである。
1/6の4乗→1/1296。

AT初当たりの1296回に1回は4連引き戻しするよくらいの確率。
AT初当たり確率は設定差があるけど、ほぼ1だと思うので・・・1/285.3。

つまり純粋に通常時にAT引き当てて、4連で引き戻す確率は設定1で実に約1/37万!

いやいや、だったらもっとすごいの引いてくれよ・・・w
パチスロあるあるですねぇ・・・(´・ω・`)

170315.11

もちろん駆け抜けで終了です!

6G ヤメ
投資950枚 回収675枚

その他の結果。
バーサス -5k
クラセレ +8k

つまりクラセレこそ神台。

【結果報告】
期待値:約3300
実践値:投資43000 回収25000 差▲18000

【実践所感】
結局、今回も早めに打ちすぎて怪我した感じですね・・・。
もうちょっとしっかり育つの待った方がいいのかなぁ。

打てる日数が少ないのが確定してるからちょっと焦ってる部分はあるのかも知れない。
打ってる時はそんなつもりは全然ないんだけど、今振り返るとそうなのかなと。

ブログ始めてから最大連敗数3までしか経験していないのでここで何とか食い止めたいですね。

ま、負ける時は何したって負けるんだけどさw

┐(´-`)┌

コメント

本当に何やっても、何引いても勝てないときあるんでよね(。>д<)

けーまさん、今まで好調だったからその反動かな( ;∀;)

No title

>バジくまさん
他の方のブログとかもちょいちょい見るので、自分よりひどい有様の方とかもいるのを知っている分、我慢できてはいますw

確かに今までが出来すぎてましたかね・・・(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーま

Author:けーま
アラサーおじさん