記事一覧

一筋の光明

170316.1
みなさまごきげんよう。
職場にようやく補充人員が来て、そこそこ仕事もできそうな雰囲気でひとまず安心してます。
来週からはパートさんも来るらしいので、新人教育が面倒ですが自分の負担軽減のため頑張ります。
どうも、一筋の光がようやく見えてきたけーまです。

稼働の方も光が差してきた・・・かも?w
今回もマイホに13時頃到着いたしましたー。

ホールに着いたらまずGODのシマをチェックします。
期待値稼働してるとどうしてもそうなりますよねぇ。

そこで落ちていたのが、

ミリオンゴッド神々の凱旋 777G
期待値約3700円

結構いいG数。
椅子がまだ暖かかったのでタイミングが良かったみたいですね。

994G 天国?に上がってGG

170316.2

残念ながら単発。

25G ヤメ
投資450枚 回収250枚

黄門ちゃま喝 540G 印籠箱ポイント176pt
期待値約1100円

これが打ち始めてすぐに紅炎モードへ。

558G 印籠箱ポイントMAX
578G 印籠チャンス

170316.3

もちろん裏挑戦を選択。
すると強チェリー!

・・・が、失敗(´・ω・`)

しかし!
この強チェが印籠チャンスに繋がり、再度裏挑戦。

失敗・・・。

170316.4

ひどい有様やでぇ・・・。

2G ヤメ
投資100枚 回収75枚

投資100枚で当たってくれたおかげで軽傷でしたね。

バジリスク絆 0スルー 255G
期待値約300円

久々の絆!
堪能するぞー!と意気込んでいると強チェを引き一撃でBCを射止める。

263G 青異色 満月 甲賀
0G ヤメ
投資50枚 回収75枚

ものの5分とかからずに終わりました\(^o^)/
時間効率がいいのはいいことよな・・・w

モンスターハンター狂竜戦線
MB狙い 回収10枚

そして打つ台がなくなり恒例のアクロスタイム。
クラセレ(+3.5k)&バーサス(-7k)を打ってから徘徊再開。

すると宵越し狙えそう?な台を発見。

北斗の拳転生の章 404G 404あべし(前日468G)宵越し872あべし以上
期待値約1800円

前日のあべし数が分からないですが468Gで終了していた台。
結構あべし数が進んでいた場合(1000とか)、リセットのリスクもありますが・・・。

もしリセットっぽい挙動なら555ゾーンを見て押し引き判断しようかな、と。
結局自分は続行を決意。
確実に据え置きとまでは言えませんでしたが・・・。

785G 920あべし(宵越し1388あべし以上) 闘神演舞 オーラは緑

まぁたぶん据えだったんじゃないかなぁ・・・。
920あべしは振り分け低いですからね。

オーラ昇格チャレンジで2段階上げての緑オーラだったのでそこそこ期待してはいたのですが、
どうやら上手いこといってたようでATレベルが高そう。
激闘と闘神にやたら飛ぶ。

しかも序盤に省エネで勝ってくれるもんだから(5個消費で4勝)勝舞魂がたまるたまる。

そして5セット目に神拳図柄狙え演出。

170316.5

見事、百裂乱舞へ。

170316.6

途中で弱チェを引いたりで9個獲得、うまし。

ここからずっと、勝舞魂10~20個くらいを行ったり来たりしながら連チャンを伸ばしていく。

13戦目&18戦目には7揃いで勝利。

170316.7

170316.8

SPバトル突入期待度25%×2回!
は、残念ながらスルー(´・ω・`)

20戦目、21戦目に大きい連敗をくらってしまい

170316.9

23セットで終了。

天破経由だったので伝承を確認すると2回天破に突入。
しかしヒットせず。

70G 360あべし ヤメ
投資700枚 回収2965枚

時間もいい時間だったのでここで帰宅です。

【結果報告】
期待値:約7100
実践値:投資26000 回収67500 差41500

【実践所感】
久々の快勝ヾ(*´∀`*)ノ
途中まで今回もやられそうな雰囲気びんびんでしたが何とか出てくれました。

今月はこの先、15日間中の5日間は行けない日が確定しています。
残りは体力次第といったところでしょうか・・・。
行ける可能性のある10日間のうち最低でも半分は稼働したいですけど・・・どうなるかなぁ。

社畜からの脱却はいつになるのでしょう・・・。

┐(´-`)┌

コメント

勝利おめでとうございます(`・ω・)人(・ω・´)
やっぱり勝てると楽しいですよねー
バジくまは負けてきましたが何か?(o;д;)o

お仕事忙しそうですね。お体大切に…(*´・∀・)つ甘←お茶

No title

>バジくまさん
ありがとうございます♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
負けてばっかりだと穢れがたまっちゃいますからね・・・勝てて良かったです。
バジくまさんも勝てるようにお祈りしておきます♪

お体は満身創痍です・・・。
疲労&歯痛&花粉症でもうダウン寸前ですw
栄養ドリンク&痛み止めのセットが手放せない日々でございます・・・(´・ω・`)
お茶ありがたく頂戴いたしますヾ(*´∀`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント