記事一覧

3/15~3/21 集計

みなさまごきげんよう。
今週も結局仕事に追われて2日間しか行けませんでした。
あとは歯痛のせいやな・・・。
みんなも歯のケアはちゃんとするんやで(´・ω・`)
それでは集計いきまっしょい。

天井狙い

ヱヴァンゲリヲン勝利への願い
期待値:約1600
実践値:投資20000 回収9500 差▲10500

押忍!サラリーマン番長
期待値:約800
実践値:投資4000 回収2000 差▲2000

ミリオンゴッド神々の凱旋
期待値:約3700
実践値:投資9000 回収5000 差▲4000

黄門ちゃま喝
期待値:約1100
実践値:投資2000 回収1500 差▲500

バジリスク絆 G数天井狙い
期待値:約300
実践値:投資1000 回収1500 差500

北斗の拳転生の章
期待値:約1800
実践値:投資14000 回収59300 差45300

ゾーン狙い

黄門ちゃま喝
期待値:約900
実践値:投資19000 回収13500 差▲5500

MB狙い

モンスターハンター狂竜戦線 回収200

【合計結果】
期待値:約10,400
実践値:投資69,000 回収92,500 差23,500


今回はほぼ転生のおかげで何とかなりました。
期待値自体は先週より下がっているのでヒキで勝った感は強いですね。
ここ最近は調子が上がらなくてモヤっとした展開が多かったので快勝が1機種でもあれば御の字です。

仕事仕事でなかなか打ちに行けませんが、少ない回数でも一歩ずつ着実に歩を進めていければなと思います。
GW明けくらいには平穏な日々が戻ってくるんじゃないかな・・・知らんけどw

┐(´-`)┌

コメント

歯って、なんで虫歯になるんですかねぇー自力で治れよ!って思います( ノД`)…

プラスなのは、ちゃんとした台選びとヒキと運がうまく絡み合う結果ですね(〃´ω`〃)
私はこのまま今月逃げ切れるか…( T∀T)

No title

>バジくまさん
傷は勝手に治る治癒力があるのに虫歯が治らないのはホントに謎です。
自己治癒してくれマジで(´・ω・`)

自分も今月はプラ転できるか分かりません・・・。
そもそも打ちに行けるかどうかすら・・・( ノД`)

コメントの投稿

非公開コメント