記事一覧

混みすぎて打てる台がありません・・・

みなさまごきげんよう。
期待値稼働、一体いつぶりですかね?w
10日ぶりくらいかな、たぶん。
それなのに!ですよ。
今回、記事かなり短めです。
あ、どうも混雑に負けたけーまです。

13時過ぎにマイホへ向かいました。
この日は25日と言うことで、マイホのイベ日(末尾5の日)且つ給料日後の土曜ということで。
行く前から混雑は予想はしていたんですよ。
が、しかし。
甘かった。甘すぎて歯が痛くなるくらい甘かった。

打てる台が全然ない。
何とか見つけたのがたったの1台。

押忍!サラリーマン番長 563G
期待値約1500円

これが最深部まで連れていかれて

994G 青BB

運よく青BBをゲット。
1回継続して60G。
さらに頂ラッシュも獲得。

展開次第では捲れそうな雰囲気も出てはいたが・・・途中で+10+20+10の計40G上乗せで終了。

170325

初期50G+上乗せ40Gの90Gから通常時を回すことになるのだが・・・
あと10GちょいでモードB判別が出来るから打つじゃん?
そこから40Gほどで引き戻しも見れるから打つじゃん?
そうすると200のゾーンが近いから打つじゃん?

( ^ω^)・・・

250G ヤメ
投資750枚 回収150枚

後はバーサス打ちながら適宜徘徊をするも打てる台ナシ。
バーサスでの収支も2時間程打って+2k・・・w
諦めて帰った方がマシだったまであるな。
まぁプラスだったからまだいいけど(´_ゝ`)

【結果報告】
期待値:約1500
実践値:投資15000 回収3000 差▲12000

【実践所感】
久々だったから勘が鈍ってないかを試す1日・・・の予定が、混雑の前に屈する形になってしまいました。
打った台に関しては、冷静に考えても打つだろうし問題はないかな・・・。
ヤメ時は難しいところだったけど、たぶん続行で問題なかったはず・・・?
たぶんね・・・w

今月は行けてもあと2~3回くらいかな?
現状、月間でマイナス収支なのだが・・・ひっくり返すのは難しいかなぁ・・・。
諦めずに頑張りたいですけどね!

それにしても・・・社畜として勤務時間が増えた方が収入が減るってどういうことだよ・・・(´・ω・`)

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント