記事一覧

満身創痍すぎて自分でも引くわぁ

170327.4
みなさまごきげんよう。
虫歯治療ついでに親知らずも抜歯しました。
ずっと口の中が血の味がしてます。

歯痛もそうなのですが、ここ最近ずっと頭痛が引かずに薬漬けになってます。
むしろ薬物乱用頭痛なのではないかとすら思います。
今月たぶんロキソニン50錠以上は飲んでますからね・・・。

そんな状態なのに打ちに行くんだから困った野郎ですよ。
頭痛薬よりバカに付ける薬が欲しいものです( ̄ω ̄)
あ、どうもバカです。

ちなみに今は抜歯後の感染予防に抗生物質を飲んでます。
ロキソニンは控えようかと思ってます。
頭痛で吐き気すらするので飲みたくて仕方ないですがね。
ブログ書いて気を紛らわしております・・・w


本当は行くか悩んだんですよ。
でもね、歯医者がマイホから近いんですよね・・・。

前に歯医者に行ったときはあまりの痛みに帰って暴れまわってたのですが。
今回は歯痛はそこまでひどくなく(痛くないとは言っていない)、
それこそ気を紛らわそうかなと自分に言い訳をして打ちに行きました(・∀・)


さて、前置きが長くなりましたが月曜日の稼働です。
13時半くらい?にマイホに行きました。

ミリオンゴッド神々の凱旋 728G
期待値約3100円

気を紛らわそうと思っているのにナゼこんな通常時がヒマすぎる機種を選んでしまったのか・・・w

しかも全然当たらんし!
なのに天井行かんし・・・(#^ω^)

1199G GG(天国の右上がり黄7)

170327.1

安定の単発♪
まぁ純増取れてるだけマシだった。

その後も状態が良さそうなので追っていると

73G GG(当選契機不明)

上手いこともう一度GG当選。

170327.2

しかし何も起こせず。
むしろ純増がひどいことになってる・・・w

その後は状態が落ちていると判断し早めに見切り。

10G ヤメ
投資950枚 回収375枚

満身創痍の割には状態とかたぶんきちんと把握できてそうなので立ち回りは大丈夫そう。
自信持って次の台に向かいましょう。

黄門ちゃま喝 183G(前日354G)宵越し537G 印籠箱ポイント 184pt
期待値約1000円

とりあえず印籠箱ポイント狙い。
据え置きっぽい挙動だったら続行も視野に入れて。
前日のポイントが分からないので何とも判断が難しいですがそこはセンスで!w

336G 御一行箱 失敗

一応、御一行箱は310ptで発動。が、183G回っていたのでおそらく1回たまった後だと思うので判別はできず。
印籠箱はたぶんまだ当日発動してないと思うが果たして・・・?

と、思っていると上手いこと連続演出で御一行箱ptをためまくってそれを反映中に強チェ引いて印籠箱ptもためる。

348G Wルーレット1回目

W発動。印籠箱ポイントも結構オーバーして増えてしまったので今のところ判別できず。

348G 印籠チャンス当選

判別の必要性がなくなった\(^o^)/

170327.3

もちろん裏挑戦失敗でこのザマです。

1G Wルーレット2回目

御一行チャレンジに当選するも印籠チャンスはナシ。

9G ヤメ
投資300枚 回収50枚

終了時の印籠箱ポイントを見るにおそらく据え置きだったと思われる。
が、今となってはどうでもいいことですね(´_ゝ`)

次に拾ったのがお宝台。

北斗の拳修羅の国 400G(前日82G)宵越しART間1093G
期待値約5400円

書き方が分かりにくいですが、当日ART間ですでに1011Gある状態。
しかも前日のG数からしておそらく据え置きなので1093Gの台。

629G(宵越しART間1322G) 天井ART 青オーラ

よしよし。きちんと宵越しで天井発動。
このリセか据えかの差、たった82G。これが大事なんだよなぁ。

闘神演舞の方はと言うと・・・ARTレベルはおそらく1。まごうことなき1。
しかし初回に中段チェリーで勝舞魂10個獲得ヾ(*´∀`*)ノ
これのおかげで地味に伸びていく。
増えもしないけど大敗もしない状態で徐々に減るけど一歩ずつ前には進んでる感じ。

170327.4

山場の7連も超えて金勝舞魂ゲット。
その後もまぁまぁ頑張って

170327.5

12連で終了。
ARTレベル1でこれは上出来すぎる。

3G ヤメ
投資300枚 回収1250枚

この日はまだ時間もあったので粘ろうかと思ったのだが打てる台がなく。
体調も万全ではないので帰宅することにしました。

【結果報告】
期待値:約9500
実践値:投資31000 回収33500 差2500

【実践所感】
ギリギリプラスで終了。
北斗修羅の宵越し分82Gがここに効いてくるぅ。
まぁ宵越しじゃなくてもお宝台なので打つことに変わりはないからたまたまなんですけどね・・・w

ちなみに帰る間際にクラセレをちょっと打ちまして・・・-2.5k。
勝ち分溶かして帰ってきたぜええええええw

下手くそかよ(´・ω・`)

┐(´-`)┌

コメント

薬漬けだぁーわーん大丈夫ですか(。>д<)

実は虫歯にも腸にもビオフェルミンが良いらしいです。
バジくまはビオフェルミンの錠剤を食後に噛み砕いて食べてます(*‘ω‘ *)

プラマイ0なら勝ったみたいなもんですよ←

No title

>バジくまさん
ようやく痛みも減ってきたので大丈夫ですよ!
ご心配をおかけしまして申し訳ないです(´・ω・`)

ビオフェルミンですか・・・ちょっと調べてみます!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

あっ・・・(察し)
と思ったら最新記事も勝ってるようなんですが、はて?

コメントの投稿

非公開コメント