記事一覧

2017年3月総まとめ(追記あり)

愛社精神たっぷり()で社畜期間を満喫した3月。
途中で歯医者に通院せざるを得なくなりさらに稼働時間が減り・・・。

そして!不幸は連鎖するもので。

このタイミングでまさかのスマホが壊れました\(^o^)/
勝手に電源落ちてからまったく付かなくなりました。うんともすんともです。

しかも社畜すぎてまだ修理にすら行けてないのですが。
この修理に関しても紆余曲折あったのですが・・・割愛。
とにかくこのブログ的にはデータが見れないのが問題でして。

収支の画像をアップすることができません。
まぁ集計自体はブログ遡ればいいだけなのでできますが。
計算間違いとかしたらちょっとズレるかも知れません。
今月の大体の収支は分かっているので大幅にズレることはないでしょうけど。

スマホが復活したら画像は追記していきたいと思います。
・・・復活すればな!

と、前振りが長くなりましたが3月は9日間稼働しました。
普段の半分くらいしか行けてませんね・・・。
それではどうぞー。

【機種別結果】

天井狙い

アナザーゴッドハーデス
期待値:約4500
実践値:投資16000 回収4800 差▲11200

宇宙戦艦ヤマト2199
期待値:約2100
実践値:投資11000 回収8500 差▲2500

エウレカセブンAO
期待値:約5300
実践値:投資2000 回収4000 差2000

ヱヴァンゲリヲン勝利への願い
期待値:約6800
実践値:投資28000 回収14800 差▲13200

押忍!サラリーマン番長
期待値:約2300
実践値:投資19000 回収5000 差▲14000

黄門ちゃま喝
期待値:約2400
実践値:投資20000 回収2000 差▲18000

バジリスク絆 G数天井狙い
期待値:約300
実践値:投資1000 回収1500 差500

バジリスク3
期待値:約3700
実践値:投資11000 回収6000 差▲5000

北斗の拳修羅の国
期待値:約7000
実践値:投資15000 回収49000 差34000

北斗の拳転生の章
期待値:約1800
実践値:投資14000 回収59300 差45300

ミリオンゴッド神々の凱旋
期待値:約8800
実践値:投資47000 回収17000 差▲30000

弱虫ペダル
期待値:約1100
実践値:投資1000 回収1500 差500

ゾーン狙い

黄門ちゃま喝
期待値:約5400
実践値:投資45000 回収22000 差▲23000

モード狙い

ヱヴァンゲリヲン勝利への願い
期待値:-
実践値:投資6000 回収6000 差0

設定狙い

バーサス
期待値:約4000
実践値:投資3000 回収10000 差7000

MB狙い

北斗の拳修羅の国 回収200
モンスターハンター狂竜戦線 回収400

【狙い別結果】

天井狙いトータル
期待値:約46,100
実践値:投資185,000 回収173,400 差▲11,600

ゾーン狙いトータル
期待値:約5,400
実践値:投資45,000 回収22,000 差▲23,000

モード狙いトータル
期待値:-
実践値:投資6,000 回収6,000 差0

設定狙いトータル
期待値:約4,000
実践値:投資3,000 回収10,000 差7,000

MB狙いトータル
回収600

【合計結果】
期待値:約56,100
実践値:投資239,000 回収212,000 差▲27,000


期待値平均としては普段より取れてますかね。
日数が絶望的に少なかった割には期待値取れててびっくりです。

しかし実収支が遂にマイナスになってしまいました。
去年10月から始めて6か月目にして初の月間マイナス収支です。
それこそ日数稼げずに下振れしやすい環境だったので仕方ないですかねぇ・・・。
悔しいですが、仕方ないですね。

機種別ベストは北斗の拳転生の章。
1回しか打っていませんが3月唯一の3000枚オーバーでしたねたぶん。
ATレベルが高そう?省エネ勝利でそこそこ頑張る。

機種別2位は北斗の拳修羅の国。
まさかの北斗ワンツー。
お宝台拾えたりで高期待値の台を打てていたのが最大の勝因。

機種別3位はバーサス・・・。
そうかー、そうなっちゃうかーw
あまりに勝ててる機種が少なすぎて設定2の設定狙い()で7k稼いだだけで3位でした(´_ゝ`)

機種別ワーストは黄門ちゃま喝。
印籠箱ポイントに弄ばれて続行続行で負債が膨らんだイメージ。
裏挑戦が1/8とヒキ弱だったのでそのせいもありますね。

まぁ・・・他にも負けてる機種だらけですけどねw

収支画像はないですが、期待値稼働のみが▲27000。
平打ち含めたのが▲10000でした。

クラセレ様のおかげで軽傷で済みました。

つまりやはりクラセレこそが神台。

┐(´-`)┌

【追記】
4/7更新

スマホをアイフォンからアンドロイドに変更しました。
使い勝手が違うので慣れずにイライラしながら使ってますw

んで。
どうやら今まで使ってた収支アプリのアンドロイド版がないようで。
収支アプリを違うものに変更したので画像が今までとは違うものになりますのでご了承ください。

1703,1
期待値稼働分。

1703,3
平打ち含めた分。

ブログ読み返しながら一つ一つアプリに収支入力する作業を半年分やりました・・・。
何時間かかったか考えたくもありませんw

まさかこんな形で自分のブログを全部読み返すことになるとはなぁ・・・w

┐(´-`)┌

コメント

何よぉ連絡が来ないと思ったらスマホ壊れたなんて聞いてないわ!
他の女のところに行ったと思ったじゃない‼(妄想)


バジくまも、かなり忙しい年度末でした…合間に行って負けました←
次はお互い万枚出しましょ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

No title

>バジくまさん
スマホは無事天に召されました(憤怒)

スマホが新しくなってデータが全部飛んだのでちょっとヤル気が落ちてます。
バックアップはこまめにしましょう(瀕死)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーま

Author:けーま
アラサーおじさん