記事一覧

予定は未定と言ったはずだぞ!

みなさまごきげんよう。
12日に予定していた復帰戦を繰り上げて10日に実践してきました。
嘘をついたわけじゃないんだよ?ほら予定が狂うってことは往々にしてあるやん?
どうも、嘘吐きけーまです。

と言っても期待値稼働できたのは1台?だけですけど。
打ちに行ったのは16時半頃。いつものマイホへ行ってきましたよー。

魔法少女まどかマギカ 411G
期待値、モードBと仮定して約2300円

400~のゾーンを見切ったにしては早すぎるのでは?と思いとりあえず触ってみることに。
ざわざわしてる感じは特になかったのでそのまま打ってみました。
仮にモードAだったとしても期待値マイナスではないので当たるまで打ちますかね。

290410,1

774G 強チェからBIG

500~も600~も特にざわついていなかったので判断に迷う所でしたが、このBIG終了時のセリフが
「諦めたらそれまでだ」
モードB以上確定ですね。
今のでモードBに上がっただけのパターンもありえますけど・・・。

それにしても・・・スマホのカメラの質落ちたなー・・・w
文字が読めないレベルじゃないか(´・ω・`)
撮ったのを見た時点ではこんなひどくなかったんだけどなぁ・・・。
アップロードするとここまでひどくなるとは誤算です( ノД`)

そして、ここでは天国に上がっておらず100~のゾーンも超えて進退を迫られる。
恐怖のBループは避けたいところだが・・・他に打てそうな台がない。
打つしかないか・・・と思っていたら早めにマジカルチャレンジから当選してくれましたヾ(*´∀`*)ノ

290410,2

184G マジカルチャレンジからバカボ

何かいつの間にか穢れたまってたーーーw
ART間が結構空いてたのかな?早めの当選で穢れ開放すると「え?」ってなるよね。
これがボーナス中に+40G獲得して90Gスタート。

・・・セリフは聞き忘れました(´・ω・`)
EPって何かいつも聞き忘れちゃうんだよなぁ・・・。
まぁ天国上がってればART中に、そうじゃなければモードBorC(or特殊)なのでまぁいいか。

36G プチボーナス +25G わけがわからないよ

天国上がってましたね。ありがたい。

68G ワルプルギスの夜

290410,3

4戦目落ちで+20・・・( ^ω^)

103G プチボーナス +40 僕はいつだって君の近くにいるよ

まだ天国だったかな?微妙なライン。

44G プチボーナス +20 わけがわからないよ

プチボ3連・・・。

290410,4

そしてギリギリ1000枚届かずフィニッシュ。
復活なかったので天国は否定。

67G ヤメ
投資500枚 回収990枚

北斗の拳修羅の国
MB狙い 回収10枚

修羅のMB拾って徘徊を再開したのですが、特に打てそうな台はナシ。
期待値稼働はここで終了にゃす。

【結果報告】
期待値:約2300
実践値:投資10000 回収20000 差10000

【実践所感】
MB除けば1台だけの稼働となりました。
上手いこと天国上がってARTにも行って天国連もそれなりにしてくれての運良かったパターンでした。
モード狙いは期待値自体は高いのですが、荒れるのと時間がかかることが多いのとで積極的には狙いたくないですね。
それでもこれしか打てる台はなかったし、途中の回遊でも見つけられなかったし。

理由はハッキリと分かってるんですよねぇ。
番長3を30台以上大量導入していたせいですたぶん。
いいG数で捨てていってくれる層(いわゆる養分)が今は番長打ってるんだと思います。
大量導入のおかげで他の狙えてた台も減ってしまってなかなか拾いにくい状況になってました。

結構狙えてたバジリスク3、MB拾いやすかったモンハン狂竜、相性良かった?弱虫ペダル、
この辺はもう1台も残ってません。
先々月導入の牙狼ですらバラに1台だからなぁ。入れ替えが相当激しいです。

番長3は今のところほぼフル回転なのでそもそも座れそうにありません。
ハイエナに向いているかと言われればそうでもないと思うので今はシマごとほぼスルーしてます。

ちょっとマイホのラインナップというかハイエナしやすさがかなり下がってしまった印象なのでこれからどうするか・・・。
また新規開拓も視野に入れていかないとダメかもしれませんね。


ちなみにこの後、クラセレ-2k、バーサス-8kで勝ち分納めて帰りました(´;ω;`)

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント