記事一覧

4/1~4/14 集計

みなさまごきげんよう。
4/1~の1週間は打ちに行けなかったので実質4/8~の1週間分です。
それも1週間分と言っても2日間しか行けてません。

ではではいってみましょー。

天井狙い

バジリスク絆 G数天井狙い
期待値:約300
実践値:投資8000 回収1000 差▲7000

魔法少女まどかマギカ2
期待値:約300
実践値:投資2000 回収13500 差11500

ゾーン狙い

アナザーゴッドポセイドン
期待値:-
実践値:投資1500 回収0 差▲1500

押忍!番長3
期待値:-
実践値:投資3000 回収5500 差2500

モード狙い

魔法少女まどかマギカ
期待値:約2300
実践値:投資10000 回収19800 差9800

MB狙い

北斗の拳修羅の国 回収200

【合計結果】
期待値:約3,100
実践値:投資24,500 回収40,000 差15,500


期待値不明のゾーン狙いのおかげで目に見える期待値がかなり低いです。
ポセイドンに関してはほぼ期待値ないと思うので気にしませんが、番長3に関しては・・・?
たぶん対決カウンターのゾーン狙いは期待値あるはずなので詳しい解析が出れば数字として出せるはず。
今は暫定的に期待値なし状態ですが、狙えそうなら積極的に狙っていきたいとは思っています。

最近ホントに全然打ちに行けてませんが、来週からはもうちょっとマシになると思うのだが・・・たぶん( ̄^ ̄)
新人が何かやらかさなければおそらく打ちに行ける回数が増えるのではと期待しております。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント