記事一覧

半信半疑

みなさまごきげんよう。
今月中旬辺りから打ちに行ける日が増えるかも~と言っていましたが現状あまり変わってないですね・・・w
だがしかし!
今日明日くらいにはそろそろ本気でマシになるハズなので、ちょっとはペースアップできると思います。
あ、どうも社畜脱却?けーまです。

ちょっと遅くなってしまいましたが4/17(月)に打ちに行ってきましたよー。
この日はちょっと早めの11時頃マイホに行ってきました。
それではどうぞー。

以前もチラっと書いたのですが、マイホは番長3を大量導入しています。
なのでどうにかしてここを狙っていかないと打てる台が少なくなってしまいます。
そこで注目したのが対決カウンター。

前回は期待値不明として打っていました。
が、何となくではありますが期待値があることが分かったので打ち込んでみようかな、と。

押忍!番長3 64G ベル5
期待値約400円

期待値の数字はまだまだ暫定ではありますが、たぶんこれくらいありそう?
狙い目としてはベル4↑からベル7+αまで打つ感じで。
まぁHIT率は低いと思うので結果が出るまで時間はかかると思います・・・。

87G ヤメ
投資10枚 回収0枚

押忍!番長3 82G ベル4
期待値約300円

112G ヤメ
投資50枚 回収0枚

押忍!番長3 42G ベル5
期待値約400円

59G ヤメ
投資20枚 回収0枚

押忍!番長3 245G ベル4
期待値約300円

302G ヤメ
投資70枚 回収0枚

と、まぁ4台打って対決発展すらナシ。
でも4台打っても3kで済んでるので対費用効果は高いのかなと思います。

全然関係ないけど対費用効果って一発変換できなくておいおい・・・って思ったけど、
一般的には費用対効果って言うみたいですね?
すごい違和感があるんだけど・・・w

閑話休題。

バジリスク絆 2スルー 341G
期待値約800円

これが打ち出して20G程で巻物。

170417,1

366G 赤同色 天膳ボイス「よいではないか~」

と言うことでBT確定。

170127.2

朧背景ヾ(*´∀`*)ノ

170417,2

途中BC引いていい展開・・・
と、思ったのですが

170417,3

あまり伸びず(´・ω・`)

45G ヤメ
投資50枚 回収350枚

バジリスク絆 0スルー 285G
期待値約500円

506G 赤異色 三日月 甲賀
0G ヤメ
投資 350枚 回収75枚

調子乗って2匹目のドジョウ狙うも天井BTナシで撃沈。

エウレカセブンAO 309G ボーナス間468G
期待値約600円

170417,4

何かバスケがしたいです・・・的な演出が出て

396G REG

これが6択を全正解してARTへ。

QACは20Gで初期G数とあわせて40Gスタート。

170417,5

駆け抜け終了。

57G ヤメ
投資200枚 回収100枚

ん?何か枚数おかしくない?
まぁ・・・いいか・・・w

期待値稼働は以上。

その他、平打ちしてクラセレ-5k、番長3(たぶん設定悪くない)-12k、バーサス+5.5kで帰宅でござーる。

【結果報告】
期待値:約3300
実践値:投資15000 回収10500 差▲4500

【実践所感】
高期待値の台が全然拾えません。
が、それでも塵も積もればの精神で頑張った回でした。
期待値稼働は高期待値の台を打つ、試行回数を増やす、この2つが主軸だと思うので、
片方出来てなくてもう片方を頑張ってる感じですね。

もちろん両立できればそれが一番いいんですけど・・・
マイホの環境が変わってきてるように感じるので大怪我しないように様子見しながらですね。

今日はこれから歯医者なのでそれが済んだら打ちに行くかも?
それだけの気力が残っていれば、ですね!

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント