記事一覧

けものおう

みなさまごきげんよう。
先にネタバレしちゃうと、今回は約1カ月ぶりの快勝記事です。
1カ月ぶりっても打ってる日数が少なかったのでそこまで久々って感じもしませんが。

最近何かと出費が激しくてタンス貯金を一部財布に移したのですが、
特に手も付けずにそのままタンス貯金として元に戻しました(ノω`*)
あ、どうもタンス貯金残高20万!暗証番号はないよそんなもの!サンシャインけーまです。

今回は昼間に歯医者に行ってまたも親知らずを抜歯。
その足で打ちに行ってきました。
今回、歯の痛みは全然ないのですが何故か体の節々が痛いです。
前回親知らず抜いた時に高熱出したので、今回もそれがくるんじゃないかと心配しております。

さて、マイホに着いたのが13時過ぎでした。
最初は最近狙ってるあの台から。

押忍!番長3 124G ベル13
期待値約400円

217G ヤメ
投資200枚 回収0枚

押忍!番長3 310G ベル57
期待値約600円

こちらは対決カウンターの天井狙い。

361G 対決負け ヤメ
投資50枚 回収0枚

押忍!番長3 143G ベル緑25
期待値約600円

対決カウンター緑は32回が対決間天井?らしいのでこの辺でも狙える感じか。

208G 対決→特訓→対決負け ヤメ
投資100枚 回収0枚

と、今回も3台打つもHITナシ。
ゾーン狙いで約6%、天井狙いで約20%でHITと考えているのでまぁそうそう当たりませんね。

この後、打つ台がなくなりバーサスへ移動。+12k

かなり挙動が良かったのですが、巡回中に期待値ある台が空いたのでそちらに移動しました。

獣王 王者の覚醒 ボーナス間584G
期待値約1600円

導入5日目ですね。
設定が入っているかは不明ですが、エナはもともと設定1ベースで考えているので気にしませんよね。

自分は獣王シリーズを今までほとんど打ってきませんでした。
理由は特にないですが、何でか触る機会がありませんでした。
ただ、今回のこの台は今後もお世話になりそうな感じがします!

まずリセット恩恵が大きいこと。
朝一、エナ専は打つ台に困ることも多いと思います(前日下見とかしていれば別ですが)。
でもこの台ならとりあえず打てます。
サミーの台なのでおそらくガックン有効だと思うので、対策してないホールさんなら十二分に打てると思います。

そして狙える要素が天井、リセット以外にREG連台が存在すること。
REG連は可能性自体は低いですが、恩恵は大きいので狙う価値はあると思います。
ART突入してもREG連状態はリセットされないのでREG連状態でARTに入れると・・・?
結構な爆発契機になる可能性を秘めていると思います!

ちなみに今回はREG4連状態だったので、そこそこいい感じ。
実際の期待値はもうちょっと底上げ出来てるかもねくらいです。

ボーナス間 920G REG(5連目)

天井到達しませんでした_(┐「ε:)_
しかし、このREGで3択をバシバシ当てて、5連の恩恵を無視して自力でARTにねじ込みました(゚∀゚)

REG5連状態でARTに突入したのでかなり期待したのですが、ART中わりと早めにBIGを引いてしまいました(´・ω・`)

だがしかし。
そのBIG後に突入した特化ゾーンが・・・

170420,1

4つある特化ゾーン中、最強の覚醒ラッシュ!!!
振り分けが4%ということなので引けなくもない数字ですが。
細かいゲーム性はさておき、平均上乗せ200Gとのこと。
これは期待せざるを得ない!!!

+50G・・・(´д⊂)

ま、そういうこともありますよね(憤怒)

ここからもコンスタントに伸ばしていき獲得枚数は1000枚オーバー。
ビーストアタック(特化ゾーン)の振り分けがかなり良く、ダチョウを全然引かなかったのが大きいですね。
・・・覚醒ラッシュの恨みは忘れませんが。

そんな中、何度目かのゴリラアタックでゴリラが覚醒。

170420,2

ゴリラ得意かも知れん.゚+.(・∀・)゚+.

ゴリラ様のおかげでさらに枚数を伸ばすことに成功して

170420,3

1500枚オーバー。
うむうむ、十分おいしい(´ω`人)

と、思ったのだが・・・
ART後半、全くボーナスが引けずにART終了時点でボーナス間538G・・・w

期待値あるのでもう1周いきましょう(゚д゚)

ART終了後は高確にいたのか、すぐにCZが当選。

ボーナス間557G CZ
ボーナス間574G サバンナチャンス

しかもサバチャン当たるやつ。
が、これは50G駆け抜け。

天井はボーナス間なのでそのまま続行。

ボーナス間901G CZ ハズレ
ボーナス間932G CZ ハズレ

天井近くで謎の煽りを受けてイライラ。
CZ中は押し順ベルをナビしてくれるのでコイン持ち的にも当たってくれて嬉しいんだけどね。
まぁとにかく無事天井到達。

1027G 天井ART

最初は天井到達で駆け抜けかと思われましたが、引き戻しゾーンで何とか引き戻し。
さらには引き戻したG数内でREG。
そしてそのREGで獣玉を獲得し、ビーストアタックへ。

ここで得意のゴリラ様降臨(選択率40%なので結構出る)。

上手いこと継続させつつ上乗せG数が100Gを過ぎた辺りで突然

プチュン

フリーズ・・・?
ん・・・?
何か違う・・・?w

プチュンしたのに別にフリーズというわけではなく、上乗せ50G+ボーナスを引いただけでした。
疑似フリーズ?的な、ただの演出だった模様。
クソ!ふざけんな!と思ったがBIGだったし許した(熱い手の平返し)。

しかもボーナスから戻るとゴリラ様が覚醒してらっしゃって、これが・・・

170420,4

+300Gキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうすでに帰宅予定時間を過ぎていたのでここからぶん回し。
結局あれよあれよと出玉を伸ばしまして、

170420,5

2000枚オーバーで終了。

高確の確認とかしたかったですが断腸の思いで即ヤメ。

429G ヤメ
投資550枚 回収3000枚

さっさと帰宅しました。

【結果報告】
期待値:約3200
実践値:投資18000 回収60000 差42000

【実践所感】
獣王王者の覚醒、初打ち回でした。
出玉的に出たからというのもありますが、結構楽しめました。
今後の軸の一本になってくれそうな予感もしました。

入れ替え入れ替えで次々と新しい知識を身に付けないと置いていかれてしまう世界ですが、
何とかおいしいところを逃さずに張り切ってエナりたいですね!w

今回は前もっての知識がなかったので調べながら打っていたのですが・・・
「じゅうおう」って打っても変換出来なくてめんどくさくなったので「けものおう」で変換してました。
今後もスマホで獣王を調べる時はけものおうで予測変換から変換することになりそうです・・・w

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント