記事一覧

裏挑戦成功率100%の男現る

170421,1
みなさまごきげんよう。
さっきまでブログ書いてたのに途中でブラウザが落ちてブログ書き直しとかクロームは死ねまじで。
ああああああああああああああ、モチベーション上がらん。
あ、どうも書き直すのめんどうなので前置きは省略しますが、うんこたれ蔵けーまです。

マイホに11時半に行ったよー。
いくよー(なげやり)。

エウレカAOガックンチェック、ガックンなし確認後、それは置いておき他の台へ。

獣王 王者の覚醒 ボーナス間291G
期待値約0円

もうさっき書いたからもう一回書くのダルイんだけど・・・w
えーっと、データカウンターを見間違えて630Gくらいハマリだと思ってたら291Gしかハマってなかったですよ、と。

170421,2

で、こんくらい出た。
ちな、これはART引き戻し示唆画面なので追って無事引き戻すも駆け抜け。

414G ヤメ
投資1150枚 回収675枚

この4倍くらいは詳しく状況書いてたけど、もうそれは自分の心の中だけにしまっておきます(´・ω・`)

エウレカセブンAO 1G ボーナス間625G
期待値約2000円

ガックンチェックした台がまだ打たれてなかったのでこれを。

100G REG ARTナシ

煽りが強く続行

33G CZ
64G ART

QACは最低の10G

170421,3

その後も煽り強く続行

51G CZ 負け
106G CZ
132G ART

QACまたも10G
ART中にREG引いて+10G
ART終了時にためたクォーツでQAC獲得。
これも10G

170421,4

クソ純増。

44G ヤメ
投資300枚 回収75枚

消えたショックでざっくり書いてるけどこれはこれでいいかもなーw

ここから番長3タイム。
実際にはまとめて打ってないけど時系列気にする人もいないと思うのでまとめて書きます。

押忍!番長3 220G ベル6
期待値約500円

243G 対決負け ヤメ
投資15枚 回収0枚

押忍!番長3 345G ベル6
期待値約500円

427G 対決→特訓→対決→前兆ステージ→対決負け ヤメ
投資60枚 回収0枚

押忍!番長3 177G ベル14
期待値約500円

204G 対決負け ヤメ
投資25枚 回収0枚

3台打って対決5回(レア役からの発展含む)。
トータル投資100枚でこれは確実に期待値ありますね。
全て負けてしまったので結果は付いてきませんでしたが狙える感は強まりました。
今後も積極的に打ちます!

と、ここまでが消える前に書いてた内容。
半分以上削って書いてるので大した量じゃないように感じますが実際は倍以上書いてあったんだからね!
バックアップ取っておこう・・・w

黄門ちゃま喝 196G 印籠箱ポイント200pt
期待値約1200円

322G 印籠箱310ルーレット
351G 印籠チャンス

170421,6

これが裏挑戦成功してG数は・・・

100Gを超えた!

超えた?あれ?ホントに超えた?

170421,5

超えてたけどすぐ終わってたー・゚・(つД`)・゚・

これならまだ100Gの方が精神的に楽だったよね・・・w

まぁ何はともあれ裏挑戦成功してくれたんだから文句は言うまい。

100G超えてそろそろAT終わりそうというタイミングで印籠チャンス。

170421,6

ここも引いちゃうんだよなー^q^

が、ここは安定の100G

で、そこからは上乗せすらできずに終了。

170421,7

!!!
終了画面が何か蝶々飛んでますけど!
それすなわち9回裏当選。+50G

そして延命したこの50Gで印籠チャンスをGETすると

170421,6

もはや確率など俺の前には無意味!俺に敵ナシ!
もし敵がいるとしたら突然ブログが途中で消えるくらいのもんだぜ!・・・十分不運!w

と、ここは100G+準備中上乗せ10Gの計110G

ここから駆け抜けるかと思いきや後乗せで+30G

そしてさらにこの30Gで奇跡を起こす!

170421,8

残り8G!ここで揃えられなきゃ男じゃない!

170421,9

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

やっぱりお銀ちゃんは天使すなぁー(・∀・)
残りG数が8Gしかないのでここは印籠チャンスストックしたいところ。

170421,10

無理でした\(^o^)/
でもお銀ちゃん可愛いから許した(激甘)。

170421,11

と、言うことでここでAT終了。

終了後ポイントを確認すると印籠箱が256pt
もちろん続行です。

65G 御一行箱310ルーレット 失敗
84G 印籠箱310ルーレット 失敗

ここで終わってれば良かったのですが、印籠箱がオーバーキル状態だったのでまたも185ptある状況に。
渋々続行。まぁヤメても良かったけど。

154G 御一行箱310ルーレット
174G 御一行チャンレンジ 失敗
214G 印籠箱310ルーレット 失敗

ここでようやく印籠箱がほぼなくなり解放されましたw

236G ヤメ
投資300枚 回収850枚

400枚ほど減らしてしまったが結果論なので仕方ないかな。

ここで空き台を探すと呼び出し中のお宝台を見つける。
解放まで時間もありそうだったのでアクロス台と戯れつつ時間を潰す。

クラセレ-5k バーサス-7k ( ^ω^)・・・

解放された台を確保できたので打ちます。

北斗の拳修羅の国 1103G
期待値約5500円

隠れハマリ台でも何でもなく普通に1103Gハマリ。
たぶんどっかのバカが掛け持ちで確保してた台なんじゃなかろうか。
戻ってこないってことは出してるってことだけどな!

1130G 天舞の刻 460あべし 勝利 オーラ黄色

Σ(゚Д゚;エーッ!
こういうお宝台に限って関係ない当たり方するもんなぁ(´・ω・`)

しかも単発終了(#^ω^)ビキビキ
あまりの虚しさから写メはナシ。

7G ヤメ
投資50枚 回収300枚

結果、期待値通りくらいのプラスは出てるんだけども・・・w

ここでいいお時間だったので帰宅ですー。

【結果報告】
期待値:約10200
実践値:投資38000 回収38000 差±0

【実践所感】
終わってみれば±0で終了でした。
アクロス台のおかげで財布的にはマイナスですが。

まず最初の獣王が大誤算でした。
途中1回当たってたARTをCZからと予想してたのですがそこが天井発動だったっていう。
もっと慎重になるべきでしたね。
それがなければほぼ期待値通りの結果に終われてただけに余計悔しいですねー。

裏挑戦3/3はかなり気持ち良かったです。
修羅のお宝台も打てたし、獣王以外は軒並み満足できる稼働でした。


今週分の集計もこの後やるつもりでしたが、ブログ書き直しで時間取られてしまったのでまた今度ですかね。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント