記事一覧

ゾーンだけ狙ってノーヒットな回

みなさまごきげんよう。
久々にピザとか頼んで食ったんだけど、思った以上に食えなくて歳を感じております。
いや、実際には抜歯の影響で片側でしか噛めなくて顎が疲れちゃったんだけども・・・w
あ、どうも胃も顎も弱ってきている初老けーまです。

さて今回もマイホに行きました。
いつも通りお昼頃。
それではいきましょー。

押忍!番長3 219G ベル5
期待値約400円

273G 対決負け ヤメ
投資75枚 回収0枚

押忍!番長3 262G ベル4
期待値約300円

279G ヤメ
投資25枚 回収0枚

押忍!番長3 92G ベル29
期待値約600円

138G ヤメ
投資75枚 回収0枚

本日も番長3ノーヒット。残念。

魔法少女まどかマギカ 282G(宵越し400G)
期待値約800円

340G(宵越し458G) ヤメ
投資50枚 回収0枚

レア役に引っ張られたのでちょっと長めになってしまいました。

魔法少女まどかマギカ 269G(宵越し403G)
期待値約800円

297G(宵越し431G) ヤメ
投資25枚 回収0枚

前兆なかったり円環飛ばなかったりしたらこれくらいのヤメ時がいいかなと個人的には思います。

と、5台ほどゾーンを打ってノーヒット。番長で1回だけ対決したくらい。
それでも全部で投資5kなのでそこまで痛手でもないか。

ここで打つ台なくなり恒例のバーサスタイム。
これが何と挙動が抜群でして、帰るまで打ち切ることになりました。
帰る時点での合算1/142と設定6並。小役も上っぽい。BIG中は散々、RTハズレはまぁまぁ。
結局のところ低設定のマグレっぽいですが、何とも言えないですね。

今回初めてワードオブライツの曲も聞くことができました。
条件は、RT後1Gで赤7成立。
かなり厳しい条件なので他の台でも聞いたことがなかったのですがまさか自分の台で聞けるとは!
収支的にも大満足の+25kでした。

ここで帰宅っす。

【結果報告】
期待値:約2900
実践値:投資5000 回収0 差▲5000

【実践所感】
ゾーンだけ打ってまさかのノーヒットという結果になりました。
普段天井狙いメインなので当たるまでは打つ、が普通なので回収0ってのはかなり違和感ありますねw

ただ、内容を考えれば十分かな。
まどマギ2台もピンポイントで打てると思わなかったしね。
時間効率もかなり良かったのでノーヒットとはいえ、そこそこ満足はしております。

あと、やっぱりバーサスいいわー。

170422

もし自宅に実機を1台だけ置くってなったらたぶんバーサスが第一候補になるレベル。
自宅に実機・・・憧れはするけど買ったら買ったで後悔しそうなので買うことはたぶんないでしょうけど。

今回、写メがないので無理矢理バーサスロゴをぶち込んで終了です!w

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント