記事一覧

初打ちや久々打ちで乱れ打った結果・・・

みなさまごきげんよう。
前回の雑記の続きはまた今度。
今回は実践に行ってきたので稼働記事となります。

そんな今回は久々にサブのホールとして使用してきたお店に行きましたよー。

このサブのお店に来たら朝一打つのはやはりアレ。

ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの 0G(前日BIG後515G)
期待値約200円

期待値あんまりないけどまぁ・・・ねw

371G BIG
0G ヤメ
投資500枚 回収450枚

ちょっとG数がかかってしまいましたがコイン持ちは悪くなかったので微マイナスで済んだじぇ。

押忍!番長3 241G ベル4
期待値約300円

266G ヤメ
投資50枚 回収0枚

番長3の台数がマイホより少ないので狙えたのが1台だけでした。
ま、マイホが大量導入しすぎなんだけどなぁー。

化物語 404G
期待値約100円

もうほぼほぼ期待値ない台ですが、久々に打ちたくなってしまったので・・・w

解呪にはよく突入していたのですがまったく当たらず結局天井直行コース。

590G 解呪
747G 解呪
794G 解呪
833G 解呪
913G 解呪

170424.1

1009G 天井到達

天井恩恵はAT当選+倍倍チャンス。
と言うことで期待した倍倍チャンスですが・・・5枚×4倍の+20枚・・・。

170424.2

無理ゲーだああああああああw

その後も演出強く続けていると

71G 解呪

170424.3

このまよいマイマイの成功時はいつ見てもウルっときてしまう・゚・(つД`)・゚・

79G 倖時間(AT)

170424.4

この駆け抜け具合にも涙が(´;ω;`)ウッ…

62G ヤメ
投資1000枚 回収200枚

リング 呪いの7日間 70G
期待値-

天国のゾーン狙い。
0G~とかはなかなか狙いにくいけどこれだけ回ってれば打てそう。

93G CZ
105G ボーナス

170424.5

CZ経由なので自力かな?初打ちなのでよーわからん(´・ω・`)
とりあえず天国当選だったらループ強そうだし100Gまで打ってみることに。

52G CZ 失敗
108G ヤメ
投資100枚 回収0枚

たぶんだけど即ヤメで良かったんだろうなぁ・・・。
これもまた経験と割り切って次いきますか。

押忍!サラリーマン番長 646G
期待値約2200円

600~のゾーン抜けで落ちてました。
自力でどうにかする以外800~まではほぼ当選しないので忍耐が必要な台ですね・・・。

170424.6

と、思っていたら強チェ。
からの

692G 赤7 40G 緑チャンス ? 頂

と、運よく早めに頂ラッシュ突入!

170424.7

はい、あっさり駆け抜け。

引き戻し、天国がないのを確認して

103G ヤメ
投資100枚 回収175枚

これにてギブアップ!

【結果報告】
期待値:約2800
実践値:投資35000 回収16500 差▲18500

【実践所感】
ちょっとアレですねぇ・・・趣味に走りすぎた感が強いですねぇ(´・ω・`)
まぁこういう回もないと本当にただの副業(仕事)になってしまう感もあるので、
大怪我しないレベルで楽しんでいくのも大事なことかなぁと自分に言い訳してみます・・・w

とは言え、これ以外にも平打ちで色々乱れ打ちして-19kだったんですけどね!
何やってるんだか(´_ゝ`)

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント