記事一覧

2017年4月総まとめ

先月は9日間しか稼働できなかった地獄の社畜生活でしたが今月からは社畜脱却!
かなり勤務時間が改善されたので余裕がちょっと増えました。

よって今月稼働できた日数は8日間でした!
・・・ホントごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ら、来月こそは・・・!w

それではいってみよー。

【機種別結果】

天井狙い

エウレカセブンAO
期待値:約2600
実践値:投資10000 回収3500 差▲6500

ヱヴァンゲリヲン魂を繋ぐもの
期待値:約200
実践値:投資10000 回収9000 差▲1000

押忍!サラリーマン番長
期待値:約2200
実践値:投資2000 回収3500 差1500

獣王 王者の覚醒
期待値:約1600
実践値:投資34000 回収73500 差39500

化物語
期待値:約100
実践値:投資20000 回収4000 差▲16000

バジリスク絆 G数天井狙い
期待値:約1600
実践値:投資16000 回収9500 差▲6500

北斗の拳修羅の国
期待値:約5500
実践値:投資1000 回収6000 差5000

魔法少女まどかマギカ2
期待値:約800
実践値:投資10000 回収41000 差31000

ゾーン狙い

アナザーゴッドポセイドン
期待値:-
実践値:投資1500 回収0 差▲1500

押忍!番長3
期待値:約7800
実践値:投資25000 回収5500 差▲19500

黄門ちゃま喝
期待値:約1200
実践値:投資6000 回収17000 差11000

魔法少女まどかマギカ
期待値:約1600
実践値:投資1500 回収0 差▲1500

リング 呪いの7日間
期待値:-
実践値:投資2000 回収0 差▲2000

モード狙い

魔法少女まどかマギカ
期待値:約2300
実践値:投資10000 回収19800 差9800

MB狙い

北斗の拳修羅の国 回収200

【合計結果】
期待値:約27,700
実践値:投資149,000 回収192,500 差43,500


日数が少ない上に期待値も低い。もう最低ですね。
この半年で一体何を学んだのかと・・・。
もう一度気を引き締めて意識を変えないとダメですね。

機種別ベストは獣王 王者の覚醒。
初打ちでそこそこ出したり、次は狙い目間違えたり色々ありましたね・・・w
それ以来触れてませんが今後も積極的には狙いたい機種ですね。
ART中もハマリが続くのでART終了後に期待値ある状態になることが多い・・・!?

機種別2位は魔法少女まどかマギカ2。
初のワルプル体験したりで気持ちよく勝てた感じですね。
時間遡行フリーズ1回くらいは引いてほしかったですけど・・・。

機種別3位は黄門ちゃま喝。
裏挑戦3/3で当たってくれたおかげですね。
このまま上振れし続けてくれればいいのに。

機種別ワーストは押忍!番長3。
うわー・・・w
対決間ベル狙い・・・ホントに思ってるだけの期待値あるの・・・?

収支画像がこちら。

1704.1

スッカスカやなぁ・・・w

平打ち含めた分がこちら。

1704.2

まぁ大して変わらず。

さて、今回のこれを反省して5月はもっと頑張りたいですね。
と言ってもGWはなかなか体力的に厳しい可能性がありますけどね・・・w

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント