記事一覧

クラセレ解説回(期待値稼働もしたにはした)

みなさまごきげんよう。
先月途中で書いたこともありましたが、現在プレイしているゲーム「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」。
ついにメインストーリーをクリアしました!
1カ月くらいかけてじっくりプレイしましたが、まだまだやり込めそうな部分が多いので当分はちょくちょく遊んでいくと思います。
たぶん次にゲーム買うとしたら7月のDQ11かなぁ・・・?
あ、どうもゲームは基本的にやりこみ派けーまです。

今回は5/1(月)の分の稼働記事ですよー。
昨日はお休みしましたので。
それではいってみよー。

今回もマイホに突撃ー!
一応期待値ある台があればそれをー、と思っていたのだが特になく。
クラセレに着席。

最近のお気に入りの打ち方は俗に言う「鳥落とし」。
コンドルを中下段あたりに押して枠下下まですべらせる打法ですね。
もっと分かりやすく言うとコンドルの上段のチェリーを枠内に押すイメージ。

するとリーチ目としてこの出目がよく見れます。

170501

ザ・一確。
この出目の素晴らしいところはここからこのGでボーナスが揃えられるところ。
つまり鳥BIGかREGになりますね。
次Gの1枚掛けの分お得だね!
厳密に言えばその1枚掛けでベルとかもあり得るから100%1枚分お得ってわけではないですが。

ベルBも見抜けるので設定看破にも使えるかな。
ただ設定看破的には枠上鳥狙いで1枚役Cでの当選をハッキリさせて、
それによるボーナスで判別するのも含めていきたいので設定看破で言えば鳥枠上の方に分があるかな。

鳥BIG、REGはもちろんのこと、鳥を下段に押せていれば赤7も引き込める場所なので、
1枚役で当選とかでなければ青7確定なのもムダがなくて良し。
ボーナス揃える分のコインを節約したい人向けですかね。
何かとても貧乏性みたいに聞こえますけど、1枚はとても大事ですからね!w

そんなこんなで投資1kでスタートダッシュを切るも全飲まれ&追い銭で-4k。
バーサスに移動するも鳴かず飛ばずの-6k。
10k使って、もう帰るかなーと思っているところに例の期待値ホントにあるの?な疑惑台が。

押忍!番長3 382G ベル57
期待値約600円

422G 特訓→対決負け ヤメ
投資25枚 回収0枚

対決発展Gでチェリー、対決演出中に弁当を引くもダメでした。
発展Gでは書き換えしてないのかな?詳しいことはわかりません\(^o^)/

打ち終わってホールを見渡すも期待値ありそうな台がなかったのでこれだけ打って帰りました。

【結果報告】
期待値:約600
実践値:投資500 回収0 差▲500

【実践所感】
最近期待値の低い台に手を出しがちだったのでちょっと我慢した結果、打つ台が全然ないという事態に。
今までも結構無理して打ってた部分はありますが・・・最近あからさまに打てる台が減ったように感じております。
マイホの機種ラインナップのせいなのか客層が変わってきているのか・・・?
何度も言ってることではありますが新規店舗開拓しなきゃならんかもなぁ。

そうなるとまずは・・・足の確保が必要だな!
フットワーク軽くと考えると・・・?
現在、普通免許・・・って言わないのか、中型免許?しかないので、
今ちょっと新たに二輪の免許取得を検討中です。

ランキングサイトも検討中のままだし、検討するだけで先に進まないタイプだな俺!
なにぶん自分めんどくさがりなもので・・・w

┐(´-`)┌
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーま

Author:けーま
アラサーおじさん