記事一覧

久々のGOD!

みなさまごきげんよう。
最近(ってほど最近でもないですが)、ご飯を食べるとすぐにお腹を下します。
一体何が原因なのか調べてみたら・・・生活習慣の乱れとかストレスとか色々書いてありました。
どれも身に覚えのあることが多すぎて原因が一つに絞れませんでした\(^o^)/

慢性的に寝不足なのと、色々ストレス抱えてるのが良くなさそうですね・・・。
長期休暇でも取って羽伸ばしたいぞおおおおおおおおおおお。
あ、どうも先月残業100時間オーバー社畜けーまです。

さて今回も13時頃マイホにお邪魔してきました。
タイトルにある通り今回はGODを・・・?
それではいってみよー。

まずはお馴染みの期待値ある台ないじゃねーかからのバーサス-2k。
近くのよさクラセレが空いたので座るとオスイチREG。が、全飲まれ-1k。

ここでホールを周回して見つけたのがコレ。

アナザーゴッドハーデス 389G
期待値約1000円

ヘルゾーン高確狙い。
何事もなくあっけなくスルー。

432G ヤメ
投資75枚 回収0枚

ハーデスって全体的に期待値高めに算出されがちだと思うんですけどそう思いません?w

次なに打つかなーと思っているとすぐ近くに打てる台を発見。
まずはこれ。

アナザーゴッドポセイドン
MB狙い 回収10枚

ポセイドンのMBとか初めて見たよ・・・。
GWって感じがしていいですね!w

しかも二つ隣に・・・?

アナザーゴッドポセイドン 1373G
期待値約3700円

結構な台が落ちてました。
そうは言ってもここから天井までまだ430G近くありますけどね・・・w

1615G プロメテウスゾーン スルー

1600~のゾーンに引っかかってくれるもののARTは当選せず。
予想通りの天井まっしぐらです(´・ω・`)

170504.1

1803G 天井ART

途中で隣のおっちゃんがトライデントアタックで888G乗せてるのをチラ見しつつ準備中を消化。
すると準備中にイージスモードへ。盾を2個ストック。

170504.2

その後まったく何も起きず盾も全スルーで駆け抜け。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも出目が強く深追いさせられて・・・

95G ヤメ
投資600枚 回収65枚

押忍!番長3 96G ベル5
期待値約400円

139G ヤメ
投資75枚 回収0枚

番長3の負債が増える一方だな!
この番長3の対決間狙い、ほんのちょっとだけ期待値を修正しました。下方修正です。
特に7ベルまでを狙う時はもうちょっと考えた方がいいかもな?という個人的見解。
まぁ何がどうなってそう考えたかは割愛しますが。

と、ここで期待値稼働は終了です。

【結果報告】
期待値:約5300
実践値:投資15000 回収1500 差▲13500

【実践所感】
久しぶりにGOD打った気がしますねー。
最近は旧基準機を打つ機会が減っていたのでハーデスとか久々に触れて良かったと思います。
あ、今更ながらですがGODシリーズを久々に打ったよってだけでGOD揃い引いたとかじゃないですからね(´_ゝ`)

ちなみに番長打ち終わったのが14時前後。
まだまだ帰宅には早い時間だったので他にも台を探すことに。
よさハナビが空いていたので着席するとこれが良台でした!

BIG中ハズレこそなかったもののRT中ハズレ、ボーナス確率、共に優秀で帰宅まで打ってしまいました。
約3時間くらい打ってたかな?途中ウトウトしてたら氷1つこぼしたけどな!w
と言うことでこのハナビで逆転勝ちして帰宅しました。+27.5k!

クラセレ、バーサスはよく神台!って言ってたけど・・・もしかしてハナビも神台なのでは・・・?w


拝啓アクロス様
ハナビも神台だって俺に思われたかったら次回もたんまり稼がせてくださいね!

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント