記事一覧

【まどマギ2】そろそろ推しメンを決めようじゃないか

みなさまごきげんよう。
スマホを替えて早1ヶ月。
未だにスロット連動系のアプリ(ユニメモとかマイスロとか)を入れてません。
理由はただ単にめんどいから・・・w

宵越し天井ハッキリさせたい時くらいにしか必要ないかなーと個人的には思ってます。
小役カウントしてくれても期待値稼働的には高設定っぽいからってツッパするわけでもないし。
確定系出れば別だけどそれってアプリ必要ないしねw

と、言うことでカスタムという名のエサを俺の前にぶら下げて何とかアプリを入れるようにしようという目論見なわけです。
それなりに打つ機種の中でさらにカスタムしたくなる機種・・・うーん・・・と考えた結果、

「僕と契約してまど豚になってよ☆」

って声が聞こえたので、まどマギのカスタムをしたくなるような稼働をしようジャマイカ。
よく見てる他ブログの方々もまどマギ推し、まどマギ専、まどマギプロ等多数見受けられるので、
きっと俺がまだ踏み込めていない素晴らしい世界が開けるに違いない!

あ、どうも前置きが長くなりましたが、アニオタではなくどちらかと言えば声豚のけーまです。

今回もマイホへ出撃。ちょいと遅めの13時半。

珍しく最初から打てそうな台を発見。
最近打てる台なくてアクロス台でマイナス叩いてからスタートが多かったのでちと安心。

黄門ちゃま喝 36G 印籠箱ポイント193pt
期待値約1100円

チェリー連打で早めにたまってくれて

70G 印籠箱310ルーレット
101G 発展→反省会→発展負け ヤメ
投資125枚 回収0枚

うん、まぁ軽傷。

エウレカセブンAO 412G(前日328G)宵越し740G
期待値約2900円

486G REG 正解数3/6 ARTナシ

その後演出強めで追うも特に何もなく。

92G ヤメ
投資225枚 回収0枚

押忍!番長3 482G ベル3
期待値約300円

516G ヤメ
投資50枚 回収0枚

ここで打つ台なくなり結局アクロス台へ・・・w
バーサス&ハナビ ノーヒッツで計-9k。 ksが!

ここでギリギリ打てるレベルのまどマギ2が空いたのでそちらへ移動。

魔法少女まどかマギカ2 396G
期待値約100円

気持ち多めに見積もって100円です・・・w
まぁマイナスじゃないだけいいね!

601G チャンス目A or B で異色

立て続けに引いたので契機はどっちか分からないけど特に困りもしないのでいいか。
これがアッサリと

ビギャギャギャギャーーーーーン(ビクッ!)

完全告知でART。
やっぱり完全告知やな!心臓に悪いけど!w

そしてART始まってたったの8Gで強チェから異色。
しかも気まぐれで選んだ後告知で、スクラッチに何もなかったのに終了後マギカラッシュランプがピキキキキーン。
うまし。

マギクエは+40とまぁまぁ。
さらにマギクエ3回(+10、+40、+80)&直乗せをサクサク引いて気付けばそこそこのG数。

そしてその時は訪れる。

170506.1

まどか「タッチしてね」
俺「は?天使かよ?」

170506.2

まどか「もう離しても大丈夫だよ」
俺「ぶひぶひ」

170506.3

まどか「・・・(何だこいつ気持ち悪ぃ)」
俺「ありがとうございます!」

170506.4

まどか「うぅ~・・・(はよ指離せや消毒したいんじゃ)」
俺「ぶ、ぶ、ぶひいいいいいいいいいいいいいいい」

これにて無事まどか推しが一人誕生したのでした。
おしまい。

ではなくまだ続くが。
名残惜しい気持ちをそっとしまって指を離すと・・・

170506.5

握手会の剥がしのような面して饅頭が出てきて
「はい離れてくださーい、記念品のスイカですよー」
ってスイカをくれたので割ってみたら

170506.6

やるやん饅頭。
と思っていたら・・・このスイカはもう一つの役割を持っていたようです。

170506.7

べ、べ、別のコに会いに行けるチケットだああああああああ!w
そしてその瞬間もナゼか自己主張の激しいスイカさん。

2セット目にMagia流れるもちっとも示唆が出てこなく不安な感じで進む。
が、要所要所でチャンス役引いて無理矢理セット数を進める。

そして11セットで終了。
かと思いきや・・・?

170506.8

上乗せG数表示するGで強チェ引いたから復活した・・・のか・・・?
なかなかのヒキ、俺GJ。

170506.9

しかもボーナス付いてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
馬杉やろ天才かよ・・・。

よしよし、これで12セット目も超えて13セット行くやんどこまで行くかな・・・(・∀・)?

13戦落ちの+160G (#^ω^)ビキビキ
しかも今回も時間遡行1回も来なかったんだけど・・・。

ここからは特にめぼしい展開もなく

170506.10

ほむらEP2の恩恵のART+1セットを忘れてこれで終わりと思って写メるバカの図。

170506.11

これが最終枚数。
ほぼ変わらんな!

さて、高確確認してやめようかと思っていると

37G さやかCZ 失敗

ふむ・・・何だか悪くない展開な気がする。
穢れもワンチャンたまってそうだし・・・追うか!

と、大失敗を犯します。

371G スイカから紫ボーナス

残念ながらEPはナシ。
チャンス告知を選ぶと・・・緑カットインから中押し「一確♡」
ぶひいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃ(萌´д`)モエェ↑

170506.12

駆け抜け。

さらに・・・

36G さやかCZ 失敗

これは・・・追わざるを得ない状況ですか・・・?

実況「おーっと、しかしここでタイムアップだー!」
解説「これは時間配分を間違えてますねー。ある意味まど豚としての素質が見えていい傾向だと思います」
俺「まだ追うんだぶひいいいいいいいいい」

170506.5

剥がし饅頭「うるせえとっとと帰れ豚野郎!」

86G ヤメ
投資250枚 回収1700枚

強制退場です。

【結果報告】
期待値:約4400
実践値:投資13000 回収34000 差21000

【実践所感】
最後の終わり方は完全にやらかしましたね・・・。
でも元々期待値ほぼない台でこれだけ出れば御の字ですけどw

と、言うことで俺はまどか推しになったんだZE☆
ってか普通に考えてまどかが一番かわいくない・・・?
巷ではそんなに人気なさそうだけど。

あれ?俺おかしいのかな・・・?
いや、ライバルが少ないのはいいことだ!な!そうだな!

天の声「強めのお薬出しておきますねー」

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント