記事一覧

奇跡も魔法も・・・ねーよ!

みなさまごきげんよう。
次に買うゲームはDQ11と書いてからというもの、色々とゲームを検索してます。
そんな中でアライアンスアライブというゲームがちょっと個人的に好きそうなので気になってます。
体験版配信中っぽいのでやってみようかなぁー。
あ、どうもゼルダの制覇率がやっと50%超えましたけーまです。

今回もマイホへ。13時頃。
たまたまですが前回と同じ台からスタートすることになりました。

黄門ちゃま喝 189G 印籠箱ポイント210pt
期待値約1300円

258G 御一行箱310ルーレット 失敗
298G 印籠箱310ルーレット 失敗
338G 御一行箱310ルーレット 失敗
345G ヤメ
投資250枚 回収0枚

黄門ちゃま喝 128G 印籠箱ポイント195pt
期待値約1100円

202G 御一行箱310ルーレット 失敗
280G 印籠箱310ルーレット 失敗
284G ヤメ
投資250枚 回収0枚

序盤でいきなり-10kのダメージ。
裏挑戦成功率うんぬん以前に印籠チャンスにいきません\(^o^)/

押忍!番長3 10G ベル14
期待値約500円

41G ヤメ
投資50枚 回収0枚

押忍!番長3 331G ベル29
期待値約500円

356G ヤメ
投資25枚 回収0枚

さらに-1.5kのダメージ。
こちらも対決にすら行かずでコツコツと負債を積み重ねてます(゚д゚)

魔法少女まどかマギカ 450G
期待値約900円

これが早めに当選してくれて

170507.2

ゆりゆりしてる感じもいいゾ~これ(迫真)

528G REG わけわか

170507.3

悲しそうなまどかちゃんも可愛いっすな~。
獲得枚数(しに)が行く先を匂わせてますけど。

レア役での当選だが確かモード移行優遇とかなかったハズなのでちょっとだけ様子見て

43G 円環抜け ヤメ
投資100枚 回収0枚

追撃で-2kのダメージ。
いや、でも5台打って-13.5kならまだマシとも言える・・・か?w

魔法少女まどかマギカ2 516G
期待値約400円

前回宣言した通りユニメモを落としました。
するとどうでしょう、IDに紐づけされているようで前に使っていたやつが使えるではありませんか!

ま、ゆーてもまどマギ2のユニメモ総プレイ数4000G程度なんですけどね・・・w
いちいちパスワード入力するのめんどいんじゃー。
凱旋みたいにQRコードにしてくれまいか・・・。
あ、でもそれだとカスタムが反映できないのか!
つまりあの入力行為はまどマギ愛を試されているのですね深い。

そんなことを考えながら打っているとスイカ引いた次Gで

170507.1

うおー、熱そう!って思ったらこのGでチャンス目B引いてただけだった。

607G チャンス目Bから赤 ARTナシ

24G ヤメ
投資200枚 回収125枚

残念ながらここでもマイナス差枚。
これは全敗がみえているな・・・?

だがしかし!
ここで超お宝台を発見。

エウレカセブンAO 150G(ボーナス間834G)
期待値約4200円

天井がボーナス間で900Gなので天井まで66Gの台。
これはさすがに勝てる。

163G(ボーナス間877G) REG

・・・は?

33G ヤメ
投資50枚 回収0枚

これで負けるとか正気かよ・・・(゚д゚)ポカーン

しかたないので起死回生のアクロス大先生に頼ることに。

クラセレ-5k
ハナビ-5k
バーサス-7k

これはアカン(アカン)。

負債を倍増させてソウルジェムが真っ黒になり帰路につきました・・・(´・ω・`)

【結果報告】
期待値:約8900
実践値:投資18500 回収2500 差▲16000

【実践所感】
何をやっても無理な日でした。
こういう日もあるよねしゃーなし。
奇跡も魔法も全然起きませんでした(憤怒)。
期待値稼働の立ち回り的にはそこまで問題ないと思うので挫けず頑張ります(震え声)。

アクロス台毎回打ってるけどさ・・・もうちょっと控えた方がいいよねきっと。
見の時間が減る分、機会損失が多いと思うし。
一応の大義名分としてマークを外す動きのためって言ってるけど・・・最近は完全に趣味丸出しだもんなぁw

ちょっとバランスを考え直そうと思う回でした。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーま

Author:けーま
アラサーおじさん