記事一覧

5/1~5/7 集計

ようやくそれなりに日数こなせるようになってきましたね。
今週は4日間稼働できました。
それでは早速いってみよー。

天井狙い

アナザーゴッドポセイドン
期待値:約3700
実践値:投資12000 回収1300 差▲10700

エウレカセブンAO
期待値:約7100
実践値:投資5500 回収0 差▲5500

魔法少女まどかマギカ2
期待値:約500
実践値:投資9000 回収36500 差27500

魔法少女まどかマギカ
期待値:約900
実践値:投資2000 回収0 差▲2000

ゾーン狙い

押忍!番長3
期待値:約2300
実践値:投資4500 回収0 差▲4500

アナザーゴッドハーデス
期待値:約1000
実践値:投資1500 回収0 差▲1500

黄門ちゃま喝
期待値:約3500
実践値:投資12500 回収0 差▲12500

MB狙い

アナザーゴッドポセイドン 回収200

【合計結果】
期待値:約19,200
実践値:投資47,000 回収38,000 差▲9,000


まどマギ2とMBしかプラスがないようじゃそりゃ勝てませんわ・・・。
ただ、その肝心のまどマギ2のヤメ時をきっちりしていればトントンくらいにはなったかな。
反省点の多い週になった気がします。

番長3に関してはこのくらいの投資額で済みつつ一撃を狙う感じなので我慢我慢(#^ω^)ビキビキ

そう言えばマイホは大都系列店なのですが今日から忍魂ですね。
打ちたい気持ちもなくはないですけど・・・趣味打ちをもっと自制せねばと思う今日この頃なのでそこも我慢します。

こうやって我慢を重ねていって人はストレスを抱えるんでしょうね・・・w

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント