記事一覧

アベレージヒッター

みなさまごきげんよう。
さて、前回は奇跡も魔法も夢も希望もへったくれも出玉もない稼働でしたが今回は負債回収回だよ!
剛腕でホームラン!というよりは、いぶし銀のアベレージヒッターな感じなので正直ハデさはないかな。
おかげでとても記事にしにくいです・・・。
あ、どうも(自称)立ち回り優等生けーまです。

今回は遅めの15時半頃にマイホに行きました。
あ、言い忘れてましたが今回の記事は5/8(月)の分です。
それではいってみよ!

まずホールに着いてバーっと一通りG数確認するも打てる台はなし。
そんな中最初はここから。

黄門ちゃま喝 306G 印籠箱ポイント203pt
期待値約1200円

まさかの3日連続同じ台スタート。
ナゼか同じ台だけいつも人がついていない。この台呪われてるのかな?w
何にせよ印籠箱200超えてればまぁ打てる許容範囲内。
チェックする人結構いるけど、それでも他の台と比べると比較的拾いやすい台ですよね。

途中まではW狙えるか?のペースで進むもそう上手くは行かず印籠箱が先にたまる。
これが当たってくれて

386G 印籠チャンス

もちろん選ぶは裏挑戦。
そして

170508.1

これが

170508.2

こうなって

170508.3

こう。

家康+100、準備中+10、AT中直乗せ+30でした。
AT中に印籠チャンス1回引くも裏挑戦ではずれ。
可もなく不可もなくな出玉ですね・・・。

29G 御一行箱から御一行チャレンジへ。

御一行チャレンジ獲得するも・・・残念ながらATならず。

33G ヤメ
投資150枚 回収375枚

次に打ったのは久々のこいつ。

ミリオンゴッド神々の凱旋 641G
期待値約2300円

何と4月は一度も打てなかったので1ヶ月以上ぶりのこの台。
500G台で落ちてることはちょいちょいあるんですけどねぇ・・・。
まぁきっとためていたGODパワーが発揮されるに違いないです。

打ち出して約200Gしたところ、ド低確っぽい状態からの神の雷演出。
確定役濃厚!さぁ来いG・O・D!!

170508.4

お前かよー・・・大体予想できてたけどなー(´・ω・`)

836G SGG

SGG内で赤7を2個追加して計3つスタート。
GG1セット目で黄7を5連させてさらに1つ追加。

170508.5

その後は何事もなく。
と思いきや謎ストックが1個あって

170508.6

5連で終了。

36G ヤメ
投資450枚 回収1500枚

魔法少女まどかマギカ 185G
期待値約500円

239G 円環抜けヤメ
投資75枚 回収0枚

押忍!番長3 364G ベル13
期待値約300円

429G ヤメ
投資100枚 回収0枚

と、無難にゾーンをスルーしつつ次に打ったのが

獣王 王者の覚醒 503G
期待値約1000円

623G REG(2連目)

あっさりREG引いてARTナシで手詰まり状態。
高確移行したのでそこだけ消化していると何が契機かは不明ですがCZ当選。

24G CZ

G数的にREGでCZ取れてた可能性もあるのかな?
そこまで詳しくないので分かりません\(^o^)/

170508.7

分からなくても勝てばええんや!
イケメンゴリラ様が50%の壁を突破して無事にARTゲット。

引き戻しやボーナスを絡めつつ特化ゾーンもちょいちょい飛んで

ダチョウ+25
ダチョウ+10
ダチョウ+10

何やこいつ・・・。使えなさすぎるだろ・・・。
ダチョウは夢があるけど夢は夢でしかないよね!w
ツイッターのフォロワー様にダチョウで一撃+7740G乗せてる方がおりましたが、
あんなの神に選ばれし一握りの人間なんだなって実感するよね。

そしてようやくダチョウ以外が選ばれてイケメンゴリラ様。

170508.8

さすが安定のイケメン。
しかし後が続かず。

170508.9

ボチボチ出して終了。

264G ヤメ
投資200枚 回収800枚

ここで期待値稼働終了。
今回は前回の反省含めアクロス封印しようと思っていたのですが・・・連れの方がバーサスで差枚+2000枚出してるーw
・・・ので、隣でバーサスペチペチ。
合算クソみたいな状態からそこそこまで押し上げて+14k。
思わぬプラスに俺氏がほっこりしたところで帰宅でヤンス。

【結果報告】
期待値:約5300
実践値:投資19500 回収53500 差34000

【実践所感】
どの機種もまぁまぁ出てくれて合わせてみると十分満足できる結果となりました。
先週はマイナス収支で終わってしまったので今週はなんとかこのまま頑張りたいですねー。

と言っても今日は仕事で打ちに行けないの確定してるんですけどねー(´・ω・`)

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けーま

Author:けーま
アラサーおじさん