記事一覧

1/65536の価値は

みなさまごきげんよう。
スロットにおける純粋に一番重いフラグ、それが1/65536。
それの何分の一でフリーズとか、そういうの含めたらもっと重いフラグいくらでもあるけども。
今回この1/65536を引いてきましたよ。
つまりメシマズ稼働に・・・?
あ、どうもプレミアフラグ引いてきたプレミアけーまです。

今回は午前中歯医者の予約が入っていたのでそれを終わらせてからのマイホ。
12時頃にいってきました。
それではいきましょー。

押忍!番長3 675G 対決間ベル13 ART間ベル98
期待値約700円

とりあえず対決間狙いで、ゾーンスルーしたら状況に応じて天井狙いかな?な台。

そう思っていると往々にしてそういう展開になるもので、ゾーンスルーする頃にはベルをぽこぽこ引いてました。
渋々天井狙いにシフトします(期待値は天井狙いとしてのもの)。

ある程度打っていると、さほど強くもない演出で左リールにべべべ(ベル・弁当・ベル)。
そして中リール中段に弁当。

ん?(°_°)
見たことない停止系に打つ手も停止。
まぁ中段に弁当が揃って、次のGへ。
打ちながらさっきの弁当なんぞや?と調べていると

170511.1

お?何か当たったっぽい?

170511.0

ファーーーーーーーーーーwww
何か超番長出てキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここでようやく事態を把握する。
さっきの弁当中段揃いって強弁当(1/65536)じゃねぇか・・・。
ナゼ写メを撮らなかった○| ̄|_

強弁当の恩恵は超番長ボーナス。
超番長ボーナスは7揃い高確率のボーナス&天国移行確定だそうです。

170511.2

上乗せも赤7が4回と青7が1回の計5個。
かなり上出来なハズです。

さらに天国に移行するので

170511.4

温泉入ったり

170511.5

赤背景貰ったりで

170511.3

ストック示唆がレインボーまで昇格ヾ(*´∀`*)ノ
たぶん6個以上ってことかな?たぶん。(青→黄→緑→赤→紫→虹?)

これはワンチャン終わらないまであるで!と思いぶん回していると

170511.6

中段チェリーもいただきました。
これは設定差が大きいのでどれくらいのフラグを引いたかは定かではないですね。
でもまぁ1/65536を引いた日はもう何引いても驚きはないかもねw

ちなみにART中の中段チェリー(正式にはチャンスチェリー)の恩恵はセット数上乗せのみらしいです・・・(´・ω・`)

170511.7

直後にセット数の示唆かな?薫先生も一緒に走ったりして

170511.8

ババン!!!
・・・( ゚Д゚)ハァ?

強弁当(1/65536)と中段チェリー(1/21845.3~1/4096)引いて1688枚・・・だと・・・!?
プレミアフラグとは一体・・・。
凱旋でGOD1発(1/8192)引くのと大差ないじゃないか。

番長3・・・ks台に認定します!w

85G ヤメ
投資250枚 回収1625枚

かなり微妙な結果に茫然自失状態で次の台へ。

黄門ちゃま喝 380G 印籠箱ポイント224pt
期待値約1400円

473G 御一行箱スルー
524G 印籠箱スルー

ここで一旦パトロールするも特に狙える台もない。
印籠箱ポイントが溜まるのにちょっとG数がかかってしまったのでこちらも渋々天井狙いですかね・・・。

684G 印籠箱からAT当選

裏挑戦失敗して

170511.9

はい。

印籠箱ポイントが215ptあったので続行。

13G 御一行箱スルー
138G 御一行箱スルー
168G 印籠箱スルー
173G ヤメ
投資675枚 回収0枚

黄門ちゃま喝は打てることが多いですが・・・実は今年の負け頭筆頭です\(^o^)/
強弁当で1/65536引くくらいならこっちで土下座フリーズ引いてほしいわ(´・ω・`)

バジリスク絆 0スルー 253G
期待値約300円

325G 赤同色(たぶん昇格しただけ)

同色は異色に比べてBT突入率が高いわけですが、レア役を引かなきゃ意味がないわけです。
そのレア役が全然引けない。
レア役どころかリプレイすら引けずにBCを消化。

ポロロロピュイーン(俺なりのビリー音)

オールベルでBT突入です( ・´ー・`)

すると1セット目から甲賀忍法帖が流れる。
どうやら元々BT当選しててオールベルで上乗せしたっぽいな?

170511.10

その2セットを駆け抜けて終了・・・ぐぬぬ・・・。

BT終了後は土岐峠へ。
数G後には弾正屋敷へ。
が、スルーしたので終了。

119G ヤメ
投資100枚 回収150枚

ちなみに右隣のおっちゃんがベル6撃破(設定456確定)をやってました。
特にイベントもやってないこんなド平日でも設定あるんか・・・とただただ驚いたよねw
打ってた方も結構驚いていたので、ベル6の意味は把握していそうで後ヅモ期待はできませんでした。

この後打つ台がなくなり性懲りもなくアクロスゾーンへ。
前回美味しい思いをしたバーサスに座るも・・・前回のプラス以上のマイナスを献上(´_ゝ`)
期待値稼働で得たプラスを全部吐き出しさらに追加投資までするハメに。・・・-20k

よさクラセレが空いたのでそちらに移動。
これがファインプレー。
序盤は苦しかったものの途中からエンジンかかってくれて+14k

アクロスは何とか軽傷で済んで帰宅しましたですますごわす。

【結果報告】
期待値:約2400
実践値:投資20500 回収35500 差15000

【実践所感】
一言で言えば超番長ボーナスを生かせなかった回でした。
1/65536って聞くともうそれだけで3000枚以上クラスを期待しちゃうんですがねぇ・・・。
ループが全然取れなかったってことですね。残念。

それでも調子が上向いてる感はあるのでこの調子で攻めていきたいですね。

GODでも引かねぇかなぁ・・・w

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント