記事一覧

天井のハーデスは仕事をしないらしい

みなさまごきげんよう。
毎日地道にゼルダの制覇率をあげる作業をしています。
ようやく95%を超えたところ。
おそらく98~99%くらいまではすんなり行くと思うのだけど、問題はそこから。
見落としを探すのはかなり大変になると思うので見落としないといいなぁ・・・w
あ、どうも制覇率100%までは頑張ってやろうと思っているけーまです。

今回もマイホへ、13時頃突入しました。
ではではいってみましょう。

押忍!番長3 132G ベル29
期待値約400円

170G ヤメ
投資75枚 回収0枚

アナザーゴッドハーデス 769G
期待値約3500円

ヘルゾーン手前の結構いいところで拾えました。

813G 青ヘルゾーン スルー
831G 黄ヘルゾーン スルー

上手いこと2回ヘルゾーンに入るもどちらもヒットせず。
ここからほぼ何も起きず500Gくらい消化。
この時近くのハーデスも俺と同じくらいのペースで天井に向かっていることに気付く。
お互いの目が合い、謎の親近感を抱きつつ歩みを進める。

1336G 青ヘルゾーン スルー

ここまで来るとさすがに当たらないで良かった。
そして天井間近でいつもの天井ストッパーが登場。

1545G 中段黄7

おいいいいいいいいいいやめろおおおおおおおお!

が、スルー ⊂(^ω^)⊃セフセフ

何とか天井に到達しました。

170514.1

1610G 天井ハーデス

さて、問題はここから。
自身のハーデスやれてない問題が解消できるかどうかの分かれ道。
どうなんだ!

170514.3

ばーん!

強カットイン1回と弱カットイン2回外して無事死亡。
ホント仕事しねぇなこのクソおやじは!!!

ここでふと同じく天井向かっていた人を見てみると・・・
ハーデスで500G乗せてました\(^o^)/

smile.jpg

これで2人合わせて平均の300Gだね☆
・・・で、許されると思ってんのかああん?

こちらの視線が痛いのか不自然に斜め向こうを向きながら打ってるな。
天井前までの連帯感はなくなり今となっては殺意しかない。

170514.4

そんな負け組のこちらは上乗せ+10Gで終了。
もう無理です。゚(゚´Д`゚)゚。

38G ヤメ
投資1450枚 回収225枚

これは痛い・・・癒しを、癒しを探さねば・・・。

魔法少女まどかマギカ 175G
期待値約400円

244G 円環抜けヤメ
投資75枚 回収0枚

通常時を70G程度回しただけで癒しになるわけがないんや!

仕方ない、ここは俺の心のケアの為に仕方なくアクロスだ!

バーサス -5k
クラセレ -5k

○| ̄|_

癒しを得られない俺の穢れがたまり修羅と化したとき、それに呼応するように空いたのが修羅。

北斗の拳修羅の国 897G
期待値約3100円

これがそんなにかからずに

1022G 天舞の刻 190あべし 負け

そう上手くはいかんか。

天舞終わってからどうやら状態が良さそう。
が、角チェを引いた程度で他のチャンス役が全然引けない。

1091G 闘神演舞 オーラ白

・・・!?

どうやらその角チェが刺さった模様。
低確時の角チェでのART当選率は実に0.01%
角チェ成立時の1万分の1ってこと。
さすがにそれはないかー、と思い状態良さそうだったし高確だったのだろうなと。

そこで高確での当選率を調べてみると・・・
設定1 0.01%
設定2 0.02%
設定3 0.2%
設定4 1.0%
設定5 1.4%
設定6 2.5%

高設定挙動だったー!w
と言っても、激薄フラグを引いた可能性もなくはないので気にしないでおきましょう。

170514.5

はい。

ナゼか天舞の枚数を引き継いでいるが。
天舞から70GくらいたってART入ったのにね。

よく分からないことだらけですが、こういうのを追うと爆死が待っているので撤退。

5G ヤメ
投資150枚 回収250枚

最後の最後にちょっとだけ回収できました。
撤収!

【結果報告】
期待値:約7400
実践値:投資35000 回収9500 差▲25500

【実践所感】
相性の悪い冥王様に今日も勝てませんでした。
ブログ始めてからの収支ワースト1位の台がハーデスなわけですけど、ホント勝てねぇなぁ。

俺が逆に500G乗せてればそれだけで投資分は捲れるし、その500Gで何か起こせばそれだけプラスになるし。
だから勝てないのはたまたまなのも分かってはいるから打ってるけど・・・何とかなりませんかね?

このままだとマイナス収支のままハーデスが撤去されそう・・・w
撤去前に大爆発を1度くらいはかましてみたいですねぇ(´_ゝ`)

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント