記事一覧

【急募】エナバルの消し方()

170516.1
みなさまごきげんよう。
ちょっと忙しさにかまけていたら更新を怠っていました、すいませぬ。
今日は火曜稼働分と木曜稼働分の2本書きます。
月曜も打ちにいったのですが、よさジャグから入ったら結局それを打ち切ることになったので書きはしません。
一応、結果だけ。+41k

と、いうことでまずは火曜(5/16)の稼働分。
15時半頃マイホに行きました。
それではどうぞー。

魔法少女まどかマギカ 512G
期待値約3500円

ギリギリ打てるかな?のライン。
本当は600手前くらいがいいかね。
600のゾーン抜けでも全然打てるけど。

と、思っていたのだがどうやらこれモードBっぽい挙動。
500のゾーンで円環飛んで600のゾーンをスルーしたのでほぼ間違いないでしょう。

そんな600のゾーン抜けてちょっとしてのこと、スイカを引いて数G後・・・

170516.2

スイカでヒットした模様。

170516.3

689G プチボーナス 月がキレイだね

モードBスタートだったので天国まで追おうかな?

100のゾーンを抜けて200に入ったところでマジカルチャレンジへ。
するとマジカルチャレンジ中に強チェを引いて、

170516.4

レインボーになりました。マジカルチャレンジの恩恵は一体どこへ・・・w

212G BIG わけわか

ここで無事天国へ上がっていたようで、

44G BIG わけわか
98G BIG わけわか

しかしARTに全く入れることができず・・・。

115G ヤメ
投資700枚 回収0枚

ボーナスの枚数も微々たるものだったので結局全飲まれでした(´・ω・`)

エウレカセブンAO 498G(前日127G)宵越し625G
期待値約1600円

770G(宵越し897G) 天井ART?

たぶんデータカウンターが少しずれていただけで天井だと思われます。
QACは+30G。
全然やれないなー・・・。

170516.6

駆け抜け終了。
純増もひどい。

77G ヤメ
投資500枚 回収50枚

そしてここで初打ち台。

マクロスフロンティア3 299G
期待値約300円

天井が555Gと浅いですが、CZでも天井がリセットされます。
データカウンターはアテにせず液晶のG数をきちんと見ましょう。

489G 歌姫チャンス

・・・・・・これ、CZやないかああああああああああ。
ご期待にお応えしてもちろんCZ失敗。
これで天井リセット。

19G ヤメ
投資300枚 回収0枚

CZで天井リセットって何なん?(#^ω^)ビキビキ

この後ハナビちょろっと打って帰宅しました。+4k

【結果報告】
期待値:約5400
実践値:投資30000 回収1000 差▲29000

【実践所感】
何ていうかな・・・何もできんかったなw
唯一の収穫は初打ち台を触れたことですかね。

最近、高期待値の台がホント少なくなってしまって立ち回りにもだいぶ困っています。
たまたまかな?って思ってた時期もありましたが・・・明らかに徘徊してる人数が増えてる気がするんだよなぁ。
期待値高い台を作る人が減ったわけではなく、単純にエナバルが増えてるんだと思います。

何とかして状況を打破したいんだけど・・・
次回も負け稼働記事なんだよなぁ・・・w

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント