記事一覧

スルー回数狙いは大体死ぬ

みなさまごきげんよう。
ゼルダの達成率、無事に100%到達しましたヾ(*´∀`*)ノ
ここまでちゃんとやりこんだゲームは久々な気がします。
最近は途中で飽きちゃってクリアすらしてないゲームが多かったので。
そろそろポケモンクリアしないとなぁ・・・w
どうも、自称やりこみ系ゲーマーけーまです。

さて、今回も13時頃にマイホです。
いってみよ。

バジリスク絆 4スルー(宵越し8スルー) 119G
期待値約400円

絆は大体全リセだと思っているので宵越しはかなり望み薄ですが、それでも4スルーならギリ打てるので。
もし何かの手違いで据えだったらおいしいですしね!

打ってみると・・・初っ端BC間天井くらうことにΣ(゚д゚lll)

502G 青異色 満月
152G 赤同色 満月

同色もモノにできず。しかも宵越しがほぼ否定されましたね。
ここから軽いアタリが連発して、

13G 青異色 満月
14G 赤異色 半月

当日8スルーでようやく半月。

160G 赤異色 赤月

案の定のN否定の9スルーテーブル。
AT抜けで即ヤメパターンですかね。

最後のBCも早めに当選するのだが、ここで初めて見る絵が出ました。

170518.1

何かの示唆?よーわからんけどBC当たればBT確定してるし気にしてもあんまり意味ないかな?
そもそもこの人選はなんなの?w

弦之介、天膳と女キャラと爺婆抜くと、残りが基本的にはイケメンばっかりになるから色物軍団なのかな?
残ってるのって豹馬(わかる)、左衛門(まぁわかる)、夜叉丸(よくわかる)、小四郎(うーん・・・わかる)、
念鬼(・・・・・・え?)

念鬼はどう考えてもこの絵に入る側だろ!意味わからんわ!
むしろ地虫の方が全然イケメンだと思うんだけど・・・w

閑話休題。

20G 赤異色

ここはもうBT決まっているので天膳とか選んでみる。
すると・・・残りベル3回で告知。
これは!継続率50%以上確定だあああああああ!
開始画面は弦之介でしたが、実質朧ちゃんなので。知ってるので!

170518.2

50%だとまぁ・・・こんなもんか・・・w
駆け抜けてちゃ高継続率も台無しっすね。下手くそすぎた(´・ω・`)

121G ヤメ
投資900枚 回収475枚

魔法少女まどかマギカ 396G
期待値約700円

450Gほどで円環抜けるも直後に強チェ引いたりで引っ張られる。
すると何が当たったかは不明だが何かがヒットしてくれて

494G BIG わけわか

Aからの当選ですしヤメにします。

5G ヤメ
投資200枚 回収75枚

ボーナスの枚数がゴミすぎて余裕のマイナスでしたね(´;ω;`)

ヱヴァンゲリヲン勝利への願い 5スルー 68G
期待値約700円

さて、こちらもスルー回数天井狙いなわけですが・・・どうやらこの台、ランクが途中で落ちるようですね!?
そうなってくるとこのスルー回数天井の期待値も怪しい感じになってくるわけですが・・・w
まぁ打ってしまったものは仕方ないので諦めましょう。
次回以降は最低でも7スルーあたりから打ちたいところです(そんな台は見た事がないが)。

212G インパクトチャンス
47G インパクトチャンス
287G ビッグボーナス
49G インパクトチャンス

170518.3

都合8スルーでようやくART当選です。

170518.4

やったぜ!初めて3連もしたぜ!

・・・〇ねよks台が!!!

31G ヤメ
投資650枚 回収325枚

この後バーサスにて癒されて(?)帰宅です。-5.5k

【結果報告】
期待値:約1800
実践値:投資35000 回収17500 差▲17500

【実践所感】
スルー回数天井狙いは高期待値しか狙っちゃダメですね・・・。
投資がかさむし、回収出来る気がしない。
絆なら6スルー、エヴァ勝利なら7スルー。
この辺をボーダーとして設定しようかなと思いました。
・・・つまり打つ機会なくなるよね!w

さて、この日の稼働でついに今月の収支がマイナス域に突入です。
残り2週間弱、プラ転することは果たしてできるのだろうか・・・。

┐(´-`)┌

コメント

バジくまは、げ·き·あ·つ からの小四郎赤タイ外したことありますよ( T∀T)

激アツ演出の1つですね。

ちなみ念鬼は、右上あたりにいたはずです!見切れちゃってるのだと思われますw

鼻毛さんはイケメン軍団には入れさせませんぜ。

バジくまは、響八郎が好きです。。
でも豹馬の方がもっと好きです。。
はぁ…優しく介抱されたい←

No title

>バジくまさん
おぉ・・・鼻毛のおっさん見切れてただけだったのか・・・これは失礼w

響八郎はずっといい人感が出てますよね。
エンディングでまでいい役さらっていってるもんなぁ。

いいやつにはいい役どころが回ってくるんだろうなー、人に優しくせねば(ゲス顔)

コメントの投稿

非公開コメント