記事一覧

フリーズからの真瞳術でエンディング達成!最強のオチ付き(前編)

みなさまごきげんよう。
久々の前後編ですよー。
3か月ぶりくらいですよー。
前後編に分ける理由は大体、写メが多いからです。
ちなみに先に言っておくと前編は絆ナシです!w
あ、どうもおいしいものは最後に食べる派けーまです。

今回も15時半頃にマイホへ。
それでわいってみよ!

押忍!サラリーマン番長 190G
期待値約1100円

201G 雫ステージへ
207G 押忍ベル
222G 仁王門

170522.1

仁王門中に押し順ナビの第3停止が押せなくなって突然何かが当たりました。
仁王門中だけどG数解除に到達したから無理矢理ボーナス当たったのかな?と思ったら・・・

226G 頂ラッシュ

・・・?w
仁王門って門を突破する以外にも頂ラッシュに行く演出あるんだ?
あぁ、金7の逆押しカットインからっていうのはあるよね確かに。
でも門が出てない状態で押し順ベル・・・普通頂ラッシュ行かないよなぁー?
まさかたまたまこのタイミングで直撃したのか・・・?
とその時は思ってたのですが・・・

170522.2

50G駆け抜け(前任者引継ぎ)
( ^ω^)・・・

あ、これ仁王門関係なくただ単に引き戻ししたやつだ!w
どうやら俺が拾った台はAT終わり後の台だった模様。

・・・と、言うことは。
仁王門の恩恵受けられてない分、損してませんかこれ!?w

289G ヤメ
投資100枚 回収175枚

引き戻しに設定差はあるものの、設定1でもたまたま引けるくらいの確率なので追いはしませんでした。
消えた仁王門が復活するのかどうかくらいは見ても良かった気もしますけど、まぁいいでしょう。

ミリオンゴッド神々の凱旋 645G(前日47G)宵越し692G
期待値約2800円

697G GG当選

低確っぽいところで中段リプしか引いてないので薄いところを引けた模様。
早い当たりだしこれはラッキー♪

170522.3

当然、単発だけど純増もいいし十分。

4G ヤメ
投資150枚 回収325枚

おそらく高確すらないと思うので即ヤメ。
あとで見に行ったら70Gくらい回されて捨てられてたのでいい判断でした。

獣王 王者の覚醒 168G(前日555G)宵越し723G
期待値リセットで約2400円

リセ据え判断が難しいところですが・・・どちらにせよ期待値取れる台なので打っていきます。
前日555Gはさすがにリセットすると思うけど・・・どうですかねw

334G(宵越し889G) REG ARTナシ

おぅ・・・結局どっちか分からずじまいや・・・w

28G ヤメ
投資250枚 回収0枚

黄門ちゃま喝 531G
期待値約1000円

珍しく普通の天井狙い。
ちなみに箱は緑70/赤130くらいだったような気がする。

653G 御一行箱失敗
868G 印籠箱失敗

さてこの印籠箱をものにできなかったのならもう天井行くしかないですね。

876G 御一行箱から御一行チャレンジ

まさかそんなわけ・・・

878G 印籠チャンス

(#^ω^)ビキビキ

170522.4

裏挑戦失敗して駆け抜けです。

1G ヤメ
投資600枚 回収75枚

普段御一行チャレンジなんか当たらないくせにヽ(`Д´)ノ

と言うことで、スタートダッシュからの失速。
マイナス域に突入したところで前編終了。

次回、超絶メシマズの予感・・・?

170522.5

震えて待つがよい。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント