記事一覧

バーサス設定2以上確定台を打ち込む予定が・・・

みなさまごきげんよう。
前回の記事が前後編でお送りした結果、稼働記事がたまっております。
と言っても2日分ですが。
今回は5/23(火)の分の記事となります。
ちなみに内容は激薄です。
前回濃い目だったので今回はあっさり目にしてみます( ˘ω˘ )
あ、どうも味はさっぱり素朴味を好むけーまです。

この日は15時頃マイホに行きました。
行きましたが・・・打てる台は皆無。
先日に引き続き連れの人と来ていたのですが、打てる台もなかったので並びでとりあえずのバーサスを打つことに。

すると、こちらの台にて設定2以上確定が出たのです。
いつだかもやった、バーサス設定2狙い開始です(´-ω-`)w

バーサス 設定2以上
期待値:時給で約1400円

理論上、フルウェイトで取りこぼしなければこれくらいは行くはず。厳密には1400円弱くらい。
ま、人間ですからノーミスでやろうと思えばスピードがある程度殺されますし、
理論値通りってことにはならないでしょうけれども。

で、細かく途中経過を書いても面白くないので結果だけ。
1時間50分でギブアップ!w
期待値的には約2400円といったところですかね。

投資700枚 回収0枚

・・・( ´ ・ ω ・ ` )

いくら勝ちやすいアクロスだろうと結果が出やすいノーマルタイプだろうと負ける時は負けますよね。
ちなみに連れの方も挙動は良かったのですが負けてました。
昨日出しすぎた分、一部お返しした形ですね・・・w

自分がバーサスをギブアップしたのはホール徘徊して、期待値ある台があったからなんですけど。

アナザーゴッドハーデス 876G
期待値約4400円

さて、出ました。
大の苦手機種ハーデス。

今回もきっと天井ハーデス100とかなんだろうなーと思ってたら・・・

1162G 黄7の3連から?ジャッジメント当選

設定差のあるところだけども・・・1000以上ハマっておいて設定うんぬん言われてもねぇ・・・w
たまたま当たっただけと思っておきます。

170523

犬50駆け抜け。
どうやって勝つんだよこの台・・・。

54G ヤメ
投資550枚 回収100枚

この後もパチンコ打ったり-5k、クラセレ打ったり-10k
散財して撤収です(´;ω;`)ウゥゥ

【結果報告】
期待値:約6800
実践値:投資25000 回収2000 差▲23000

【実践所感】
何もいいとこなかった回ですね。
ハーデスしか拾えなかったって時点でもう無理ゲーですよホント。
期待値だけは積めるんですけどねぇ・・・w

次回、俺の歴史にまた1ページです。
またもや勝ったのに負けたようなそんな稼働です。
一体何があったのやら・・・。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント