記事一覧

番長3で再び超番長!しかし謎が謎を呼ぶ展開で色々意味不明(後編)

みなさまごきげんよう。
今回は前回申し上げました通り、こんなタイトルしておいて番長3出てきません。
無類の番長3フリークの方、いらっしゃいましたら申し訳ございませぬ。

それにしてもあれよな。
もうこれが3日前のことなんだけど、すでに記憶が曖昧なわけ。
よく拝見するブログとか、1ヶ月2ヵ月前の記事書いてたりするんだけど、どんな脳してるの・・・。
記憶力いい人ホント尊敬しますわ。
あ、どうも瞬間記憶は結構できるんだけどすぐに忘れてしまう鳥頭けーまです。

さて、そんな曖昧な記憶を辿る旅に出かけましょうか。

魔法少女まどかマギカ2 528G
期待値約500円

まどマギ2は期待値的にはやはりどうしても安くなりがちですよね。
ボーナスで天井リセットされる機種は永遠にART入らない可能性があるのでそのせいですね。

747G チャンス目Aから異色BIG

170525.10

大天使まどかちゃん「いちかく♡」

天井到達しませんでしたがARTいただけたのでオールオッケーですね。

170525.11

チャンス目Bで+10Gとマギクエで+10G
ARTは残念な感じで終了です。

その後まみさんのCZに当選して

170525.12

ここで強チェ。うまし。
CZ中の強チェリーはART確定ですヾ(*´∀`*)ノ

23G まみCZからART

170525.13

せっかくの引き戻しもマギクエで20乗せただけで終了。

その後はCZの煽りもなくなったのでやめることにしました。

16G ヤメ
投資300枚 回収275枚

残念ながら投資分取り戻せず。

ここでまど豚と化した俺が最近入れるようになったユニメモを回収。

データを見てみると・・・あれ?悪くない。
マギカラッシュがやれてないだけで悪くない。
チャンス目Aの異色も設定差あるところだし。

とりあえず一通り周回するも打てそうな台もなかったので・・・
この台も前編同様、設定狙いにシフトして打つことに!

するとどうでしょう。
弱チェの調子が非常によい。
CZもあんこちゃんがよく出てくるのでおそらく超高への移行が多いと思われる。
超高への移行は主にチャンス目で行われており、設定1~3と4~6では倍変わってくる部分。

これはあるんじゃないか・・・?
と思いながら帰るまで粘りました。

-13.5k

おぅふ・・・。
最後に弱チェの確率見てみても1/70程度ですこぶる良いまま負けました(´・ω・`)

と、言うわけで設定狙いという名の闇に葬られて帰宅でございます。

【結果報告】
期待値:約800
実践値:投資7000 回収29500 差22500

【実践所感】
設定を感じて、それを追いかけてみたわけですけど・・・
期待値収支が+22.5kに対して、設定狙いが-28.5kっていうね。
この日は結局マイナスでしたよヽ(`ω´*)ノ

ただ、得たものがないかと言えばそうではない。
時期的な問題なのか何なのかは不明だが、間違いなく設定状況が良くなってきている。
こうなってくると今後、ブログ的には問題あるかも知れないけど設定狙いも視野に入れて立ち回ることになるかも?
ある程度まとまって時間取れる時限定にはなりますがね。

正直、高設定でストレスなくコンスタントに出して勝利とかできればそれが一番楽ですからねーw
荒れなくて機械割のいい機種の6とか終日打ちたいです(´_ゝ`)

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント