記事一覧

何も書くことのない2日間の話を書く回

みなさまごきげんよう。
前後編が続いてた最近ですが、今回は逆に書くことなさすぎなので2日分まとめちゃう回です。

ちょっと時間もないのでサクっといきましょう。
まず5/27(土)の稼働分から。

この日は珍しく朝一からマイホへ。
据え置きで挙動の良さそうだったまどマギ2の据え置き狙いで打ちにいきました。
最悪、下げリセくらってても天井短縮があるので。

そして案の定下げられてたっぽく、しかも500Gちょいで当たるという最悪な展開。
リセットで穢れポイントが多いのが選ばれていたのか、最初のボーナスがいきなりエピソード。
しかし投資分は回収しきれず-9k

そこからホールを回ると角が強そうな印象だったので角のマイジャグを打つ。
合算は良かったのですがBIGに偏ってたのでリリース。+13.5k

涼宮ハルヒの憂鬱 538G
期待値約900円

打てそうな台があったのでこちらに移動。
ちなみに初打ちです。

874G ポイントたまって閉鎖空間(CZ)へ

ここをスルーしても天井近い(1000)のでどっちでもいいかなって思っていたが当たってくれました。

170527.1

892G ART

最初の特化ゾーンで最低の30G

170527.2

そこから何も起こらず・・・w

13G ヤメ
投資500枚 回収125枚

これで27日分は終了。
はい。特に言うこともございません・・・。

次に28日(日)分。
13時にマイホに着くも、日曜ということもありかなり混雑してました。

ミリオンゴッド神々の凱旋 699G
期待値約2900円

そこそこ徘徊を粘ってようやく座れたのがこれ。

早めに当たるか天井で80%ループを取るか、がメインの勝ちルートですが・・・。

1171G 右上がり黄7からGG

夢も希望もないアタリをいただきました・・・w

170528.1

うん、そらそうよw
しかしGG終了後すぐに中段黄7を引いてそれが見事ヒット。

23G GG

170528.2

自力で単発回避して終了。

14G ヤメ
投資900枚 回収500枚

押忍!番長3 373G ベル14
期待値約400円

399G ヤメ
投資50枚 回収0枚

この日はノーマルタイプも特に打たず。
これだけで終了です。

【結果報告】
期待値:約4200
実践値:投資29000 回収12500 差▲16500

【実践所感】
うん。特に何もないですね。
普通に立ち回って普通に結果が出なかっただけの回ですね・・・w

集計もやらなきゃだし今回はここまでで。
2日分なハズなのにホント書くことがありませんでした!

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント