記事一覧

6月最初は可もなく不可もなくスタート

みなさまごきげんよう。
一時期のエンペラーっぷりが嘘だったかの如く、最近うだつが上がらない状態が続いています。
1月2月あたりはナゼあんなに勝てていたのか・・・あの頃の自分にコツを聞きたいですw

今回の記事は6/4(日)の分ですが、6/3(土)にも平打ちオンリーで打ってきたので結果だけ置いておきます。
バーサス-5k、ジャグラーガールズ-10kの計-15kでした。
設定狙いってホント難しいなぁ・・・。

さて、気を取り直して期待値稼働に移りましょう。
今回は13時頃にマイホに行ったんよ。
それでは始めましょう。

ミリオンゴッド神々の凱旋 668G
期待値約2500円

それなりに打てそうな台が複数台あったのですが、期待値的に一番高かったこちらへ。

774G ボタン演出から「激熱」(たぶん低確)

161027.3

またそっちかー・・・。
そろそろGODでもいいのよ(´・ω・`)?

このSGGは途中で1個赤7揃えて1セット上乗せ。

170604.1

何とか単発だけ回避しました。

1G ヤメ
投資250枚 回収625枚

低確と思われるところからのSGGなのでループストックにほぼ期待できないので即ヤメ。

黄門ちゃま喝 274G 印籠箱ポイント193pt
期待値約1100円

357G 御一行箱スルー
440G 印籠箱から印籠チャンス 裏挑戦失敗

20G駆け抜けで終了。

6G ヤメ
投資300枚 回収50枚

写メ撮るまでもない感じでした。

戦国乙女2 472G
期待値約800円

一回なくなったのにナゼかマイホに再導入された台。
おそらく規制対策に色々試しているんでしょうね・・・。

打ち始めてほどなくしてレア役ポコポコ引いていたら赤富士ステージへ。

545G 乙女ボーナス

何がヒットしたかは分かりませんが早めに当たってくれました。

が、単発。

27G ヤメ
投資50枚 回収100枚

何と言うか、この枚数写メってもなぁ・・・って最近よく思うようになってしまい、撮らず。
打つ機会の少ない台くらいは撮っておけば良かったですかね・・・w

押忍!サラリーマン番長 160G
期待値約600円

250G 赤7ボーナス
??継続 → ???

1G ヤメ
投資150枚 回収200枚

1回継続してくれたので何とかプラス。

モンスターハンター月下雷鳴 541G
期待値約1500円

何かと解析値がめんどくさいので避けがちな月下雷鳴。
それでも確実に期待値がある台なら避けられまい・・・。

912G BAR(ギギネブラ)

170604.2

ギギネブラを討伐してリオレウスに逃げられ終了。
天国示唆もなかったのでこの後、即ヤメ。

1G ヤメ
投資650枚 回収225枚

ガッツリ出たことがないから分からないけど・・・これ面白いの・・・?w
客付きがいいのがイマイチ理解できません!

ここで打つ台がなくなり、未練うちでアクロスへ。
バーサス-5k、ハナビ+13kでフィニッシュです。

【結果報告】
期待値:約6500
実践値:投資28000 回収24000 差▲4000

【実践所感】
無難に期待値を重ねて、無難なところに着地した感じですかね・・・w
ま、毎回劇的なことが起きるわけでもないですし、積み重ねが大事だと思うのでこれも後々生きてくるでしょう。
・・・たぶん。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント