記事一覧

大量投資からの「叛逆の物語」

170612.1
みなさまごきげんよう。
下の親知らず、抜歯しました。
覚悟はしていたけど、やっぱり上の時よりは痛かったです。
抜歯自体が痛かったというよりは麻酔が切れてからが痛かったですね。
今はもう痛みは落ち着いてますが、今日縫ったところを抜糸するそうなので痛み再発しないといいなぁ・・・。

ちなみに安静にしておくように言われたので、ここ数日は家にこもってゲーム三昧でした。
地球防衛軍4.1をプレイして巨大生物や異星生命体と戦って地球の平和を守る仕事をしてました。
5の発売が延期になったそうで残念な限りです。
まぁ、今年夏発売予定だっていうのに日にちが決まってなかった時点で察してはいましたけどねw
あ、どうもEDF隊員けーまです。

今回は6/12(月)稼働の分です。
地球守る仕事するヒマあるなら先にブログ更新しろって話なんですけどね。
このタイミングが一番更新しやすいんですよ。

13時頃マイホに向かういつも通りのパターン。
ってことで、いってみよー。

ホールに着いてぐるっと1周。
毎度のことながら打てる台はなし。
バーサス-5k、クラセレ-3kと趣味打ちしてからの期待値稼働開始です。

ミリオンゴッド神々の凱旋 373G(前日162G)宵越し535G
期待値約1400円

かなり早めですが他に打てる台もないのでここから。

途中全く何事もなく天井間近。

1275G(宵越し1437G) リプレイ4連

いやいやいやいやwww
そういうのマジでいらんから。
あ、でも俺G-STOP超絶苦手だったんだ忘れてたー良かったーアブねー。

鏡ナシから「5・5・5」
ズババババーーーーーン!

(#^ω^)ビキビキ

しかし!
これは単発だったものの、天国っぽい出目が頻発。
追ってみると・・・

天国確定出目や準備以上出目が出るわ出るわのお祭り騒ぎ!

・・・( ˘ω˘ )?

・・・(´・_・`)?

・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

182G ヤメ
投資1850枚 回収0枚

延々引っ張られた挙句出玉全部持っていかれただけでした!
天井手前単発から出玉持ってくとか鬼畜かよ・・・。

ここは気分転換に触ったことない台でも打つかな。

忍魂 暁の章 527G
期待値約500円

初代は好きで割と打ってた忍魂。
ここでさっきの不遇を吹き飛ばす速攻。

535G チェリーB(強チェ的役割)からBIG

ARTはナシ。
BIG後は50Gまでは高確確定なのでそこまで回そうとしていると・・・

15G BIG(契機不明)

ARTはまたもナシ。

61G ヤメ
投資50枚 回収325枚

うーん・・・ノーマルタイプだったのかな?w

マクロスフロンティア3 339G
期待値約700円

388G オオサンボーナス

オオサンお祈り失敗でARTナシ。

即ヤメしようと思っていたらまさかの1G連・・・!?

1G オオサンボーナス

何だろうよく分からないけど当たった・・・w
しかしここもオオサンピラミッド失敗でARTナシ。

5G ヤメ
投資50枚 回収125枚

約60枚しかもらえないボーナスしか引いてないのに勝てたよ!やったね!w

これで最初の凱旋での負債が約30kまでに縮んだ。
ここはもう最終兵器を投入するしかないでしょう!

魔法少女まどかマギカ2 508G
期待値約400円

期待値稼働という点で言えば決して狙いやすい機種とは言えないまどマギ2。
しかし、愛は期待値をも超える!

・・・は冗談としても。
目に見えない部分でもうちょっと期待値上乗せできていると感じています。
と言うのも、数字として出している期待値は「CZ引き戻し」と「穢れ」に関しては非考慮となっているから。
つまりCZ引き戻しで期待値の上乗せができ、状況次第では穢れも絡んで期待値は実質的にはもっとあるハズなのです。

CZの引き戻しに関してはボーナス後とART後でシステム的な違いはあるのですが、
ボーナス当選時はボーナス当選と同時にCZの抽選も行われているのでボーナス後、前兆を経由してCZが出現する場合アリ。
ARTは終了時にCZの抽選があり、これも前兆を経由してCZが出現する場合アリ。
つまりどちらにせよCZの抽選は行われているので確実に期待値は上乗せできますよというお話。
確率は不明ですが、どちらかと言えばART終了時の方がCZ期待度が高いように感じるので天井期待値的にはさらに高くなるはずです(微々たるものでしょうが)。

あぁ、長くなってしまったのでそろそろ稼働内容に戻りましょう。

628G ほむらCZ

探索パートでは青までしか進まなかったものの対決パート中に

170612.3

強チェリーどん!
CZ中の強チェは探索パート対決パート共にART確定です( ^ω^ )
と、思ったらこの強チェはボーナスも引き連れてきてくれてました(゚∀゚)ウマウマ

643G ボーナス

ほむらCZの恩恵でマギクエ貰うも+25Gと微妙。
しかしボーナスの引きが良くART中にサクサクボーナス引いてくれる。
A+ARTはART中にボーナス引ける展開になると強い。

170612.4

突如まどかと眼鏡ほむがいちゃこらしたと思ったら

170612.5

+100Gどーん!
強チェさんいい仕事してます。

が、しかし。
まどマギ2クラスタの皆様はご存知でしょうが、まどマギ2はスイカがどれだけ活躍できるかがカギを握っています。
その理由がこちら。

170612.6

ワルプルギスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

170612.7

4戦目には自身初となる時間遡行フリーズ!

7戦目にMagiaが流れて、迎えた12戦目。

170612.8

ほむらEP②ヾ(*´∀`*)ノ

16戦目に再度、時間遡行フリーズを引いて

170612.9

トータル+310G。
満足.゚+.(・∀・)゚+.

と思ったらワルプル落ち2G後にボーナスを引く。
もうちょっと早く引いてクレメンス(´・ω・`)

ここからちょいとハマるもそれがいい方向に作用する。

170612.10

穢れ開放のお時間です(*´ω`*)

これ以上ない展開だったのだが勢いはここまで。
ほむらEP②の恩恵と穢れまみEPの恩恵の分でART+2セットあったものの特に何も起こせず。

170612.11

これだけ伸びれば十分ですね。
純増もボーナス引けてたのでかなり多めに取れてます( ・´ー・`)

22G さやかCZ

これが成功してさらなる出玉を狙うも50G駆け抜けで枚数あまり変わらず。

52G さやかCZ失敗

またもCZ出てきてくれたがここはモノにできず。
ちょうどいいヤメ時ですね。

53G ヤメ
投資200枚 回収3200枚

これにて実践終了でございます。

【結果報告】
期待値:約3000
実践値:投資43000 回収73000 差30000

【実践所感】
やはりまどかは俺の救世主だったんや・・・。
と思ったけどほむほむの方が仕事してますね完全に。
まぁ何にせよ見事に捲れましたね。
終了間際のCZからさらに伸ばせたら言うことなしだったのですがさすがにそれは高望みか。
それにしてもCZの引き戻しはやはり結構な頻度であるっぽいし、数値以上に期待値のある台ですよね。
これからも積極的に狙うと思います。

け、決してまどかが可愛いから打ちたいとかじゃないからな!
いや、可愛いんだけどさ!
つまりなんだかんだ理由付けて打ちたいだけなのかも知れないな・・・?w

┐(´-`)┌

コメント

親不知、お疲れさまです~
下は痛いらしいですよね…バジくまも、埋まってるので切開するって言われてます。
痛くならない限り抜きません( ノД`)…

前記事でのコメントの続きで
スロットの他に稼げそうなのはFX、仮想通貨とかでしょうかね?
とりあえず、フリーズの呪い(祈り)をまた送っておきますねw

No title

>バジくまさん
上と比べたら痛かったってだけで虫歯が進行した痛さよりは全然マシでしたけどね。
虫歯には気を付けないとですねマジで(´・ω・`)

仮想通貨はここ最近の動向を見る限りは夢がありますね。
色々とリスクを考えると個人的には仮想通貨に手を出すことはおそらくないですかねー。
そのリスクを背負える人間こそが稼げる人間なのかも知れませんが・・・w

FXに関してはそのうち記事で取り上げると思います。・・・たぶん。

コメントの投稿

非公開コメント