記事一覧

G-STOPは目押しできると思う派に寝返りました

みなさまごきげんよう。
口内炎が痛くて仕方ないです。
抜歯の影響ですかね・・・?あとはそれに伴って食が偏っているせいもあるかな?
何にせよ地味に痛いので早く治ってほしいところです。
あ、どうも口腔内創痍けーまです。

さて今回は抜糸後、ちょっと早めにマイホに着きました。
11時頃からスタートです。

ミリオンゴッド神々の凱旋 0G(前日668G)
期待値約2600円

まだ動いていなかった朝一台。
おそらくこれくらいのG数なら据え置きなハズです。
仮にリセットでも打てないこともないのでそこを保険に打ちました。

246G 状態上げてからの右上がり GG

そこそこ早めに当たってくれたので全然いいですかね。

170616.1

GG始まるなりリプ連が始まり速攻でG-STOPへ。
とは言え、GG中のG-STOPは期待度そんなに高くありません・・・。
通常時より鏡が出にくいせいですねー。

でも・・・目押しが出来れば問題ないんじゃない!?

170616.2

1枚しかない鏡を目押ししてやったぜ!
あとはVかS狙えばいいだけだね!
やはりここは安定感のあるVかなー?

170616.3

天才でした(* ´ ▽ ` *)

あんな液晶の数字目押しできるわけないやろ!って思ってたけど、目押し・・・出来ます(`・ω・´)
ちなみに個人的感想なので真に受けないように( ˘ω˘ )

この後ハズレで1個上乗せして

170616.4

5連でフィニッシュ。
天井でも確定役でもなくて5連ならかなり美味しいですねー。

32G ヤメ
投資400枚 回収1350枚

32G回しただけで減りすぎちゃう・・・?w
出目が弱ければもっと早めにやめるのに・・・ぐぬぬ。

さて、これと同じくらいの朝一台がもう一台あったのですが・・・
俺がマイホで一番気に食わないエナバルが一瞬座りました。
あー、期待値あるしまぁ打つのかなーって思ったら・・・

2Gペナで回して消えていきました。

・・・は?(威圧)

回すこと自体は別にええんよ。
1Gでも回すと前日最終G数が見えなくなるデータカウンターなので、そこはまぁテクニックというか戦略的な部分なので。

ただ、わざわざペナ打ちしていくってのは・・・。
故意にペナ打ちするのは他の客に対する迷惑行為です。
正直そこは許せませんね。
あいつマジでハゲろ。
と言うか出禁になれマジで。

わざわざペナ打ちするのはたぶん理由があるんだと思います。
これはただの予想ですが・・・リセットだった場合約3割程度は通常モード以上スタートになります。
ペナ打ちすることで早めの当選をさせないということなのではないのかな・・・と。
たぶん据え置きだけどなその台・・・w

以前このエナバルはハーデスでも同じことをやっていて、ウザいなーって思ったのを思い出しました。
ハーデスの場合はもっと悪質で、故意にペナ打ちすることで不正にデータカウンターに当たりを上げることができます。
そうすることで本当はハマっている台がそうでもないように見えてしまうのです。
つまりハマリ台を偽装させることでそこからさらに他人に打たせた後で拾うってことですね。
これはもはや詐欺のレベルだと思う。
犯罪級です。

自分も期待値稼働をしてる以上、良く思われてるとは思いませんが・・・
それでもやはり他人に迷惑かけるようなことはしないように心がけてます。
人によって許せる範囲の線引きは曖昧な部分も多いとは思いますけど。
故意のペナ打ちだって全然いいって言う人もいるでしょうし、ハイエナ自体死ねよって思ってる人もいるでしょうし。

ただ個人的には腹立ったのでここでグチって吐きだしてスッキリしたかった。
それだけです。
お目汚し失礼しました。

さて、稼働に戻りましょう。

ペナ打ち後の凱旋くらいしか期待値ありそうな台がなかったのでアクロスタイム。
ハナビ+5k、クラセレ-5k、バーサス-9k。

最近バーサス勝った記憶がないのだが・・・w
と言うかハナビだけ打ってればいいんじゃないかなマジでw

癒しのアクロスタイムを終えて凱旋のシマに戻ると例のペナ凱旋が少し回されて空き台に。

ミリオンゴッド神々の凱旋 178G(前日669G)宵越し847G
期待値約4800円

ハイエナ行為はウザくないのか?という点についてなのですが・・・
前任者はヤメる時に自分で納得して台を離れるわけです。
なのでそこに着席する行為自体は別に何とも思いません。
ジャグラーコーナーでたまに見かける、合算良台が空いた瞬間に下皿めがけて物が飛んでくるようなのは人としてどうかとは思いますけどw

まぁこれも結局、人によって考え方が違うので何とも言えませんけどね。
とりあえず俺は、この台を放っておいてもエナバルがどうせ拾うだけだしなと思い先に拾っておいてやりました(*‘ω‘ *)

824G(宵越し1493G) 天井GG

特に見どころもなく天井まで連れていかれたわけですが・・・

170616.5

歓喜のV揃い!!!
それすなわち80%ループゲット濃厚です♪
一体何万連チャンしてしまうのでしょうか!?

そんな期待にワクワクしながら臨んだGG1セット目、3枚役からG-STOPゲット。
天井到達で疲れてたのか目押しが上手くいかずにスルー()

しかしすぐにまたリプ5連からG-STOP。
ここはまた目押し力を発揮して鏡ナシからのS揃い!!!
G-STOP攻略に必要だったのは目押し力だったんやね・・・w

170616.6

SGG中は突然のリーチ目で1個上乗せしたのみ。

これでV揃い+S揃い+上乗せ1で5セット目まで確約。
結果は・・・

170616.7

ループがもう1個だけあって6連終了・・・。
普通すぎてコメントしづらいぜ(´_ゝ`)

この後かなり深くまで追って

121G ヤメ
投資1350枚 回収1500枚

V挟みとか奇数巡目とかバシバシ出るのやめてくれませんかねぇ。
ヤメ時が難しいです・・・。

あ、ちなみにエナバルくんは俺がV揃えた辺りで戻ってきてました。
ざまーみろ。
150枚しか浮いてないけど心は晴れた!w

魔法少女まどかマギカ2 124G(前日307G)宵越し431G
期待値約200円

ほぼ趣味打ちだがまぁいいでしょう・・・w

202G BIG

ボーナス中に7揃えてART確定。

準備中にチャンス目Aで+10G。
さらに準備中が続いて・・・50G以上準備中を消化。
穢れ大が吸い込まれていきます・・・w

しかしそれ以外は特に何も起きず。
ARTもしっかり60G駆け抜けて終了。

穢れ大にロマンを感じてもう一回BIG引くまで押すことに。

214G さやかCZ 失敗

うーむ苦しい展開・・・。
と思っていたらレア役対応の演出で第一停止と同時にピュロロロンみたいな音が。
揃ったのはリプレイ。

236G 単独赤BIG

リプレイと同時当選は紫しかないので単独ですね。
単独赤の1/4でフリーズなのですが・・・引けませんねぇ(´・ω・`)

そして穢れ開放・・・もしませんでした\(^o^)/

22G ヤメ
投資350枚 回収200枚

最後驚異のコイン持ちを発揮して謎の多め回収となりました。

穢れ開放まで追うことも考えましたが、ゴールが見えない道を走るのは厳しいのでやめときます。
穢れ大が飛んだ時、BIG1回だけって感じで追うのが一番精神衛生上はいいと思いますw

今回はここで終了です。

【結果報告】
期待値:約7600
実践値:投資42000 回収61000 差19000

【実践所感】
エナバルにイラつきながらも仕込みをかっさらう回となりました。
80%ループ取れてなかったら爆死なんですけどね・・・w
でもやっぱり凱旋は期待値高めの台が拾えて、且つ結果も付いてきてくれるから頼もしいです。
ハーデスにも見習ってほしいものです(´-ω-`)

そう言えば先週の週間集計してなかったことに今気付いた・・・。
すっかり忘れてたよね!w
明日、今月のここまでの分全部まとめて集計しちゃいます。
それでもどうせ5日分しかないし別にいいよね・・・?w

はい、どうもすいませんでした(´;ω;`)

┐(´-`)┌
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント