記事一覧

魔法少女がちょっと頑張るだけの回

みなさまごきげんよう。
PUBGはPS4で出たらやろうと思っていたのですが、どうやらリリースされるかも微妙なようですね。
まずはXboxでコンソールローンチ独占だそうです。
噛み砕いて言えば、ゲーム機ではまずXboxが独占するよ、時間がたったら他でも出すかもね?
くらいの感じ。
えー、マジかー・・・ちょっと期待してただけに残念。
でもまぁ来月にはDQ11出るし当分はそれやるだろうしいいんだけどさ。
あ、どうもゲームに没頭して期待値稼働する時間がなくなっちゃうけーまです。

今回は期待値稼働は1台のみ。
そっからノーマルタイプしばいて帰るパターンのやつです。
13時頃マイホに行きますた。
ではではいってみよー。

着いて早々打てる台ナシということでまずはアクロス。
ハナビ-3k、バーサス-3k。
うむ・・・。

魔法少女まどかマギカ 553G
期待値約1500円

日曜日っぽく変なG数で落ちてたのを拾いました。
Bの円環抜けもありえるけど、それはそれでアリですしおすし。

719G BIG

ゾーンと言うよりはレア役で当たったかな?たぶん。

170618.1

初代は完全告知に限るなぁ(゚∀゚)
チャンス告知はあの白饅頭の「狙ってほしいんだ」がイラッとくるのであまりやりません。
ちなみにセリフは「僕はいつだって君のそばにいるよ」とストーカー発言。
この白饅頭マジでヤベェやつだ・・・。

ストーカー発言のおかげ(?)かどうやら天国に上がっていたようで

49G プチボーナス わけわか

天国は一発で抜けるも

126G ワルプルギスの夜 ・・・+10G\(^o^)/

159G ワルプルギスの夜 75Gヾ(*´∀`*)ノ

170618.2

それなりに出て終了。

318G ヤメ
投資250枚 回収825枚

この後打つ台なくフラフラしてるとジャグラーが末尾に法則性がありそうに見えたので候補台に座ってみる。
BIG2 REG2 合算1/160 から始めて、合算が1/130まで上がるもBIG連打でREG付いてこず。
出玉的にはありがたいが設定的には微妙な感じ。
が、ぶどうの落ちは良かったので300ハマるまで続行。
マイジャグ+21k。

設定は何とも言えなくなってしまいましたが出玉持って帰れたからまぁヨシとしますかね。
ここで終了して帰宅です。

【結果報告】
期待値:約1500
実践値:投資5000 回収16500 差11500

【実践所感】
期待値拾うのが難しくなってきてるのでなりふり構わずって感じになってきてますねぇ。
もっと見の時間増やして確実に拾う回数増やした方がいいかもだけど・・・
店員や常連に目を付けられたくないしなぁー。

誰もお前なんか見てねぇよ!
自意識過剰すぎんよ!
って思えたらそれはそれで楽なんですけどね・・・w

┐(´-`)┌

コメント

まどかさんとの相性は良さげなのですねd(*´ェ`*)

わたくしは、穢れ狙いで酷い目に合ってから最近はやってません( >Д<;)


けーまさんって、もしかして、もしかするとゲーマーなのですか?ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノナカーマー?

No title

>バジくまさん
お返事遅くなりまして申し訳ないです(´・ω・`)

まどマギはそこそこいい感じに出てくれることが多いですね。特にまどマギ2。
穢れ狙いは終わりが見えないので怖いですよねー。
自分もできればやらないようにしています。

もしかしなくても結構ゲーマーですよ!
せっかくの休みの日でも家にこもってゲームして一日潰すとかもざらにあります( ˘ω˘ )

コメントの投稿

非公開コメント