記事一覧

入れ替えの激しいマイホで困ってますの回

みなさまごきげんよう。
今日はこれからゲームでも買ってこようと思っています。
これからって言ってもまだまだ時間的には先の話ですが。
以前から気になっていたアライアンスアライブを買ってこようかなと画策中です。
ゲーム買っちゃうと稼働が減るからそこがどうかなーって感じはありますけどね。
好きなことするために期待値稼働してる部分もあるのでゲーム買っちゃうけどね結局!w

ということで久々に3DSの充電をしてます。
結局ポケモンはクリアしてないなぁ・・・w
あ、どうも飽き性と凝り性が同居している系男子けーまです。

さて、今回は6/20(火)の記事。
の、その前に。
6/19(月)はジャグラーを一日かけてペチペチしてました。

170619

+22k

と言うことで6/20(火)の稼働に移りましょうー。
15時頃にマイホにて実践開始です。

まずは打つ台なくバーサスから。-3k

うーん、何か違う。
この日は何だか触ったことない台を平打ちしたい日(ダメだろ)だったのでここから乱れ打ち。

逆転裁判-7k、ケロロ軍曹±0。

わりと満足。

魔法少女まどかマギカ 371G
期待値約500円

とりあえずゾーン狙いで。
すると早めに円環が来て・・・

410G BIG わけわか

これゾーンで当たったの・・・か・・・?
よくわかりません!

32G REG わけわか

どうやら一発で天国を掴み取った模様。

87G BIG わけかわ

天国にいるもARTに入れられずな展開。

98G ヤメ
投資100枚 回収100枚

結局ART入れられず天国抜け。
ツイていたのかツイていなかったのか・・・w

魔法少女まどかマギカ2 479G
期待値約300円

最近まどマギばっかり打ってる気がするな・・・w

605G BIG
46G ヤメ
投資350枚 回収125枚

特に見どころもなく。
ここでさらにアクロスタイム。
ハナビ+10k。

平打ち分が帰ってきたヾ(*´∀`*)ノ
ハナビ最強説あるで。

そして帰り際に

押忍!番長3 147G ベル28
期待値約400円

178G ヤメ
投資25枚 回収0枚

番長3をちょろっと打って帰宅でーす。

【結果報告】
期待値:約1200
実践値:投資9500 回収4500 差▲5000

【実践所感】
最近ホントにちょこっとしか稼働できてませんねぇ・・・。
もっとガツガツ拾っていきたいんだけどなぁ。
期待値稼げそうだったエウレカAOや獣王王者の覚醒などがマイホから消えたのが地味に痛い。
ポセイドンとかもなくなってたしなぁ・・・。
入れ替え激しいのは悪いことではないけども・・・期待値稼働しにくい機種は勘弁してほしい。
今年中になくなる高純増AT機も多いでしょうし、今後も不安な感じがして仕方ないですね。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント