記事一覧

何が何だかわからぬうちに連チャンするときってあるよねの回

みなさまごきげんよう。
最初の挨拶に書くこと考えて思い付かなくて気付いたらネットサーフィンしてて2時間経ってました。
どうもけーまです。

今回も24日(土)に平打ちオンリーで打ってきたのでまずはそこから。
珍しくバーサスが頑張ってくれました。
1台打ちきりで+50k。
ブログ的に書くことなくなっちゃうけど稼ぎは大事(´・ω・)(・ω・`)ネー

そして25日(日)。
この日はほぼ朝一からマイホに行きました。
前日頑張ったバーサスはたぶんたまたま吹いた低設定(推定2)でした。
が、逆に隣は高設定挙動で負けておりました。
ので、そこの据え置き狙いから。
・・・-15k。

いやぁ・・・悪くはなかったのですが出ませんでしたね。
俺がやめてから右肩上がりで2000枚近く出してたのでもうちょっと頑張っていれば・・・。
まぁ納得してヤメてるんで仕方ないですね。

と言うことで残りの時間に期待値稼働をしましたよー。

押忍!番長3 764G ベル27(90)
期待値約500円

30~のゾーンを狙いつつ当たらなかったら天井狙いにシフトしていきます。
ちなみにノーボーナス台だったのでリセットならかなり美味しい状態。
グラフを見る限り、前日上がったまま終わってるのでリセットワンチャンって感じですかね。

1459G 頂ジャーニー

ゾーンもスルー。
リセット天井もスルー。
そして天井近くでチェリーか弁当から発展して当たるっていうね。

しかしこれがART入ってすぐに対決勝って1個ストック。
さらに轟大寺飛んで対決勝利!

170625.1

昇格があって青7にヾ(*´∀`*)ノ
この青7でさらに2個ストックして、ART戻ってからも1個ストック。
全部で4個ストックして最低でも5連確定。

170625.2

見にくいでしょうが案の定5連でした\(^o^)/

2G ヤメ
投資900枚 回収545枚

最悪なパターンは免れたというか軽傷?で済んだのでまだ良かった。

魔法少女まどかマギカ2 504G
期待値約500円

天井期待値若干甘めに見てます。
ま、甘めに見ようが辛めに見ようが勝つときは勝つし負ける時は負けるんですけどね。

1006G 天井ART

(#^ω^)ビキビキ

マギクエ1回やって70Gで終了。
その後CZだけ見ようと思っていたら

11G スイカから赤BIG

なんでやあああああああああああ!
ナゼART中に引かないのか!そしてナゼこの状況で設定差のある特定ボーナスを引くのか!w

23G ヤメ
投資800枚 回収275枚

死んだ目をしてそっと台を離れました。゚(゚´Д`゚)゚。

押忍!番長3 146G ベル56
期待値約500円

自分が打ってた台が美味しい状態になって落ちてたのでまさかの同じ台に着席です。
マイホは番長3が30台以上設置してあるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

243G 頂ジャーニー

見事に対決間天井からARTゲット.゚+.(・∀・)゚+.

これが高継続だったのか何だったのか、ストックもナシに3連。

ベルがそこそこあったのでちょっと様子を見てると・・・

25G 引き戻し?

チャンス目も引いていたのでそこからかも知れないけど。
まぁ何にせよありがたいことです。

これがまたまた長めに続く。
途中の対決でも目に見えるだけで5セットほど追加して

170625.3

結果的に1000枚オーバーv(o゚∀゚o)v

55G ヤメ
投資200枚 回収1100枚

魔法少女まどかマギカ 406G

ゾーン狙い。しかし不穏なG数。
モード狙いになるかもね?といった感じ。
どちらにせよ期待値はあるので行きます。

400G台での円環はナシ。
モードBなのかも知れないね。

480Gを過ぎた辺りで歯車ぐるぐるしたと思ったらチャンス目。

514G BIG わけわか

モードが迷子になってしまったけどおそらくBだと信じている・・・w

このBIGで完全告知の金扉を閉めてARTゲット。
やはり初代は完全告知最強説あるで。

26G BIG 今日は月が~

天国上がっていたようでART中にBIGを引けました。

170625.4

76Gで復活しなかったので天国否定ですな。

80G ヤメ
投資250枚 回収600枚

結果的にモード狙いっぽくなったので期待値的には2200円程度ってところでしたかね。

本日のMB

ロードオブヴァーミリオン
MB狙い 回収10枚×3

何だか見るたびにMB目で落ちてました。
(゚∀゚)ウマウマ

これにて終了、帰還します。

【結果報告】
期待値:約4300
実践値:投資43000 回収51000 差8000

【実践所感】
他の台も触りたかったのですが、結局常連ラインナップとなってしまいましたね。
他に無理すれば打てそうだったのは絆くらいかなぁ・・・。
凱旋ハーデスはほぼ全埋まり状態でしたね。
新台関連はガラガラor全埋まりと両極端でしたね。
ツインエンジェルあたりそろそろ触っておきたいんだけどなぁ。

あ、変な意味じゃないですよ!
まぁ、どう見てもツインエンジェルのあのパネルはおぱんちゅの形にしか見えませんけどね。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント