記事一覧

据え置き狙いでリセットかけられててタヒぬお話の回

みなさまごきげんよう。
アライアンスアライブ買って1週間くらい経ちましたが、全40章あるらしいのにまだ5章です。
DQ11発売までにクリアするのも怪しい感じになってきました・・・w
おっさんになってからというもの、積みゲーが多くなってしまい時間が欲しくて仕方ないです。
あ、どうも携帯ゲーム機はあまり家でやる気にならないけーまです。

さて、今回は6/27(火)の分です。
12時半頃かな?にマイホに行ってきましたー。
それではどうぞ。

コードギアス反逆のルルーシュR2 601G
期待値約900円

ナゼか最近マイホに入ってきた台シリーズ。
この機種打つの半年ぶりくらいな気がする。

896G リベリオンアタック(CZ)失敗

ルルーシュの目がよく光ってたのでギアスポイントがたまってたんだと思います、たぶん。

938G BIG

何で当たったかよく分かってませんが天井近くでボーナス・・・。
REGじゃなかったのが唯一救いですかね。

170627.1

一確!
ART貰えたので良かった良かった。

170627.2

投資分回収できず。

86G ヤメ
投資500枚 回収350枚

まぁ無難な立ち上がりですね。

押忍!サラリーマン番長 241G(前日392G)宵越し633G

リセ据え判断の難しいG数ですが・・・この程度のG数なら据え置き濃厚と判断して打つことに。
・・・が、痛恨の宵越し天井スルー。

771G ボーナス

しかもよく分からないところで当たってしまう。
まぁ、レア役解除の方がモード移行優遇されるしいいんだけど。

このボーナスから頂ラッシュ入ってくれるも、途中の上乗せが弱チェの+10Gのみ。

170627.3

ちょろっと回して天国非滞在を確認して

86G ヤメ
投資900枚 回収400枚

リセットだったのでゾーンが若干強くなるとは言え・・・期待値的にはどうだったのかな。
確実にマイナスな気はするよねー・・・。
たぶん-500円くらいかな・・・(つω-`。)

ミリオンゴッド神々の凱旋 767G
期待値約3600円

そこそこの凱旋拾えたので気を取り直していきましょう!

922G 天国中の右上がり(?) GG

結構長いこと天国に滞在して無理かと思いきや当たりました。
打ち始めてからはわりと早めなので嬉しいですね。

170627.4

まぁ単発ですよね。

しかし、出目が延々と強い。
どうやら天国ロングのご様子。
これはチャンス!

60G弱回したところで神殿へ。
うん、天国なのは分かってるから。
とりあえず何でもいいから当たってくれ。

そこから40Gほど経って・・・

97G ヤメ
投資300枚 回収125枚

ぐぬぬぬぬぬぬ・・・
天国を100G近く回せたのにモノにできないのは悲しい・・・。

次はゾーン狙いのやつ。

押忍!サラリーマン番長 392G
期待値約1300円

かなりおいしいG数で落ちてました。

437G ヤメ
投資75枚 回収0枚

が、ダメ。

ここで期待値稼働は終了としました。

そして俺お待ちかねのアクロスタイム()

クラセレ-2k、ハナビ+40k

やはりハナビだけ打ってれば蔵が立つな・・・?w

【結果報告】
期待値:約5300
実践値:投資35500 回収17500 差▲18000

【実践所感】
いやー、久々にやらかしましたね。
まさかアレをリセットかけてくるとは・・・。
それでもやはり当日ハマリだけでは期待値稼ぐのに無理があるので狙ってはいきますけども。
もっと慎重にはなるべきでしたねー。

収支的にも期待値稼働は4台全台マイナス。
ハナビだけ打つ人に転身した方がいいのではないだろうか・・・w

┐(´-`)┌

コメント

バジくまもゲームやりたいです(。>д<)
FF13を買ったきり全くやれていませんw

合間にスマホゲーやるだけ…(´Д` )


近場に結構古い台があるホールがあるんですけど設定入ってなくて
ほんとに趣味打ちになってしまいますw

No title

>バジくまさん
スマホゲーは隙間で気軽にやれるから現代人向きですよねー。

古い台入ってる店いいですね。
たまにそういう台も触りたくなりますが、近隣にそういう店ないんだよなぁ・・・。
これは遠征するしかないな!?

コメントの投稿

非公開コメント