記事一覧

期待値低くても勝ちゃいいんだよ!の回

みなさまごきげんよう。
普段ショートスリーパーですが昨日久々に10時間くらい寝ました。
頭痛→おくすり→横になる→寝るというコンボだったのでぐっすりスッキリって感じで眠りについたわけではないですが。
それでも起きた時はびっくりするほどよく寝たなー!って思いました。
人間やっぱり睡眠が一番大事な気がするね。
あ、どうも長時間寝てたせいで心なしか身長が伸びた気がするけーまです。

さて、今回もマイホに13時過ぎに突入ですよー。
ではいってみょー。

まずはホール1周。打てる台ナシ。
なので打てば大体勝ってる気がするハナビ様へ。+5k
どうも反応がイマイチだったので早めにやめて期待値ある台を根気よく探すことに。

押忍!番長3 302G ベル43
期待値約400円

320G 対決負けヤメ
投資25枚 回収0枚

バジリスク絆 0スルー 266G
期待値約300円

367G 謎当たり 赤異色 ウーファー

数G前に突然レア役も引いてないのに柳生宗矩が出てきたのであれ?と。
モード良くなさそうなのになぁ・・・って思ってたら何か当たりました。

まぁウーファー+異色だったのでBT確定状態。
なので弦之介とか選んでおきます。

170629.1

1001人とか久々に見たなぁ。
777人はちょいちょい見るんだけどね。
まぁでもそれは液晶7揃い時に弦之介選ぶことが多いからか。

と、そんな無駄話をしていたら

170629.2

終わってました\(^o^)/

35G ヤメ
投資250枚 回収200枚

バジリスク絆 0スルー 326G
期待値約800円

300G超えはなかなかお目にかかれませんね。
いい台拾った。

しかしこれが残念ながら天井コース。

509G 駿府城から天井 赤異色

何かよく分からないうちに駿府城まで上がってこのG数で当たった。
・・・うーん、たぶん普通に駿府城まで上がったのと天井とがたまたま重なっただけに思えるが、どうなんだろう。
まぁいいか。

駿府城からのBCはBT濃厚ですがガセもあるとのことなので保険をかけて朧BCで消化。
まぁ特に問題もなくBTいったんだけど、期待値稼働してる以上ここは万が一の保険は大事よな。

そしてBT開始。
今回のBTは追想中がまぁ強かった。

BT9G 強チェ 青異色

そして次回予告からの

170629.3

完全勝利チャンス。
ま、モノにできなかったんですけどねー。

BT124G 縁高確 巻物 青異色

170629.4

お姉さま方も祝福してくれてますヾ(*´∀`*)ノ

BT130G 巻物 赤異色

BC終わってたった6G。

170629.5

BT133G 瞳術揃いから無双一閃

BC終わって僅か3G・・・w
しかも無双一閃!
・・・が、ここも生かせず(´・ω・`)
青同色。

BT186G 想高確 弱チェ 赤異色

天膳バトル中に引いた弱チェが引っかかってくれたのでありがたかった。
このBC終了画面で兄妹画面出て、次回縁高確確定。

そして今まで頑張ってくれてた追想の刻が牙をむく。
追想10G中にまさかの巻物3回引いて全スルー(#^ω^)ビキビキ

兄妹画面からのこの仕打ちはマジで勘弁願いたい。

170629.6

だけど結局巻物引けたから許した( ^ω^ )

BT223G 縁高確 巻物 赤異色

この辺で引いてくれると天膳バトルまで進んだ後のBCになることが多いので若干お得感がありますよねw
絶望感からのお得感だったので余計嬉しかったです.゚+.(・∀・)゚+.

170629.7

絆高確が多めに出てくれてたおかげで結構伸びましたね。
でも同色1回だけだし素直にヤメます。

と、思っていたら土岐峠スタート。
罠だこれー!と思いながらも数十G回させられて

127G ヤメ
投資300枚 回収1150枚

1000枚オーバーしてても完全勝利チャンスと真瞳術チャンスをモノにできなかったので気持ち的には微妙だけどな・・・!

押忍!サラリーマン番長 175G
期待値約900円

232G 赤ボーナス 40G ?・チャンス・?

チャンス1個程度じゃ弱いので追いません。

5G ヤメ
投資100枚 回収100枚

せめて継続だけでもしてくれればプラったのになぁ。
期待値稼働はここで終了。

時間がまだちょっとあったので未練打ちでクラセレ。+22k
アクロス最強説を確信しつつ帰宅です。

【結果報告】
期待値:約2400
実践値:投資13500 回収29000 差15500

【実践所感】
期待値の少ない台しか打てませんでしたが結果は出てくれたので良かったですかね。
絆のBC間天井狙いやゾーン狙いは時間効率もいいし期待値低くても問題ないですね。
アクロス台も今月は絶好調で言うことナシですね!

欲を言えば真瞳術入れたかったけどなぁ・・・。

┐(´-`)┌

コメント

バジくまも真瞳術引きたいっす!( ・ω・)

ショートスリーパー良いですねー!
バジくまは、寝ないと駄目なタイプです(;つД`)

頭痛大丈夫ですか?偏頭痛ですか?
バジくまは偏頭痛もちなんですけど、コーヒー飲んだり、冷やすと楽になります!
多分血管膨張頭痛タイプ(勝手に命名)です。

逆に血管収縮頭痛タイプは、お風呂に入ると楽になるみたいですね。

あ、もしかしたら、目きてるかも?スロット禁止ですな( ・ω・)←

ストレスですかね?じゃあカラオケですなヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

No title

睡眠は普通に取るのが一番だと思いますよ!
やりたいことが多すぎて寝るのがもったいなくて睡眠時間削ってるタイプなのでただの慢性寝不足です\(^o^)/

偏頭痛持ちです。
たぶん仰る通り膨張タイプでしょう。
天気悪いと(気圧が下がると)痛くなるのでほぼ間違いないかと。
冷やすのはいつもやっておりまする。
コーヒーは胃がこれまた弱いのでカフェイン強いのはなぁ・・・w
でも試してみます(`・ω・´)

スロット禁止・・・だと・・・。
ちょっと何を言っているのか分からないですねぇ。

結局のところカラオケですかねヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

コメントの投稿

非公開コメント