記事一覧

期待値あっても負けちゃ意味ねぇんだよ!の回

みなさまごきげんよう。
昨日初めてソフトバンクのスーパーフライデーとやらを使ってセブンイレブンでアイスをいただきました。
ま、買っただけで食べずに冷凍庫に入れたのですが・・・w
でもこういうの使わないともったいないよなーって今にして思いますよね。
何というか・・・期待値逃した感じ?w

次回は8月の金曜だとのこと。
まだ詳細は書かれておりませんでしたが・・・あのシルエットは「銀だ〇」!?
たこ焼きおいしいよねー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あ、どうも最近かなり本気で減量を考え始めてるけーまです。

今回もマイホに13時頃突撃だー!
いってみよー!

今回もホールを1周しても打てそうな台はなく。
仕方なしにアクロスのシマへ向かおうとしていると、ちょうど空いた席が。
かなりの期待値で捨てられたので確保です。

サイコパス 11スルー 35G
期待値約7200円約5000円

初打ち台なのですが、どうやらすでに第一天井に到達している模様。
10スルー~13スルーは次回ボーナス時にCZ確定の第一天井だそうです。
で、14スルーで次回ボーナスがART確定の第二天井だとのこと。

サイコパスチャンス(簡単に言うとバジリスクチャンス)の確率が1/99.9らしいので確かにすぐにART入れられそう。
・・・と、思っていた時期が俺にもありました。

287G 赤異色

250Gかかったんだが・・・w
でもまぁこれでARTぶち込んで、引けなかった分をART中に詰め込めばいい展開になるんじゃないの!?

初打ちで半信半疑でしたがボーナス後、ちゃんとCZが出てきてくれました。
そして・・・

170630.1

そうそう、それそれー( ^ω^ )
無事ART確定です。

ちなみにこの機種、初期G数が100Gあります。
つまり普通に考えればART中にボーナス引ける可能性は高い。
しかも前回ハマってるんだから・・・これはもう貰ったも同然なわけです。

170630.2

(´_ゝ`)フーン

何もできずに駆け抜けでごわす。
ART後の高確だけ確認するかーと打っていると・・・

16G 赤異色

もうちょっと早く引いてくれよ!
むしろARTが20Gくらい伸びててくれればそれで良かったんだけど!!
このボーナスがCZからまたART入ったんだけど!!!

お、ええやんけ(^ω^ ≡ ^ω^) (秘技高速手の平返しの術)

170630.3

は?しね。 (奥義高速手の平返しカウンター)

49G ヤメ
投資400枚 回収275枚

ちなみにさっき知ったんだけどART後は1回当選まで打った方が期待値若干上がるらしいよ。
へー。

でもこんなks台一刻も早く離れたかったから仕方ない(´・ω・)(・ω・`)ネー
通常時とART合わせて約500G(+準備中で約30G)打ってボーナス2回て!
ホントに1/99.9もあるんですかねぇ・・・。

バジリスク絆 0スルー 247G
期待値約300円

前日出した機種はいいイメージがあるから打っちゃうよねー。

432G プッシュボタンからタイトルクラッシュ 赤異色

タイトルクラッシュはBCガセることがありますがBCさえ当たればBT確定演出です。
稀にガセクラッシュ→他の契機でBC当たる→BT入らずみたいなレアパターンもなくはないですけど・・・w

ともあれそんなレアパターンには遭遇せず無事BTへ。

170630.4

まぁ、出るとは言っていない。(真顔)

36G ヤメ
投資350枚 回収200枚

ここで打てる台がなくなりアクロスタイム。
バーサス-2k、ハナビ+6k。
地味だけどやはりハナビが最強ですね!

ここで早めではありましたが帰宅としましたー。

【結果報告】
期待値:約5300
実践値:投資15000 回収9500 差▲5500

【実践所感】
かなりのお宝台を拾えた、までがピークでしたね・・・w
もちろんヒキが悪かっただけで、平均通りなら十分期待値あるだろうなというのは感じました。
・・・が、やはりスルー回数狙いになる台は怖いなーという印象ですね。
モードB狙いしてるような気分になるよね。
上限が決まってるだけモード狙いよりきっとマシなんだろうけど。

まぁこう言っちゃーアレなんですけど・・・やっぱり相性ってあるよね。
オカルト否定派ではありますが、やはり期待値以上に勝てる機種、負ける機種って偏る気がするんだよなぁ。
あれ?でもそれが分かれば勝てる機種だけ打てばいいんじゃ・・・!!!
天才現る。

自分で言っててバカだなーって思います(*σ´Д`*)

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント