記事一覧

中途半端な上乗せの意味は・・・?(特にありません)

みなさまごきげんよう。
今回は7/10(月)稼働分です。
いつの間にかもう4日前の話ですねぇ・・・。
時が過ぎるのがホント早い。

この日は13時半頃にマイホで実践開始です。
それではどうぞー。

まずはMBから。

ロードオブヴァーミリオン
MB狙い 回収10枚

そこから初打ち台へ。

リング 終焉ノ刻 717G
期待値約800円

どうやら570~640あたりまでゾーンがあるっぽいので717Gはゾーン抜けしてちょっとしてヤメられてる感じですね。
初打ちなので打ちましたが今後このG数で拾うのは厳しいかな・・・。

985G CZ失敗
1050G 貞子ボーナス

おそらくモードA天井じゃないかな?たぶん。
これが上手いことARTに繋がってくれました。

途中で強チェ引いて上乗せしたんですが・・・

170710.1

+12Gって中途半端すぎないか・・・w
でもこの台ではわりと普通なことのようです。

170710.2

そこそこ続いてくれて500枚オーバー。
ARTの性能が高そうなので500枚くらいだと平均くらいかも知れませんね。

4G ヤメ
投資350枚 回収540枚

思ったより投資が少なかったですが、時間効率が悪そうなのでもっと期待値高くないと狙うのは難しそうですね。

バジリスク絆 0スルー 325G
期待値約700円

406G 青異色+ウーファー

最近ウーファー鳴るの多い気がするなぁ。
見た目では分からないBT確定演出って何か自己満足感が強いよねw

BT36G 恋高確共通ベル 赤異色

天膳バトルで共通ベル引いてギリギリ滑り込みに成功ヾ(*´∀`*)ノ

170710.3

単発を回避したってだけで結局2連なんですけどね(´・ω・`)

33G ヤメ
投資150枚 回収300枚

サイコパス 0スルー 82G
期待値-

実験的に0スルーを狙ってみることに。

104G 赤異色 CZ成功 ART

あっさりとARTゲット。
やっぱり0スルーは狙えるのか・・・?w

そして前回ひどい思いをしたドミネーターアタックにも再度突入。
すると序盤いきなりのバー揃いで+100G。

ハーデスみたいなもんなので最後に全部まとめたG数が出るのでそこで写メればいいかと思っていたのですが・・・
そこに辿り着く前に何とボーナス。
前回も触れましたが、ドミネーターアタック中のボーナスは上乗せ+ボーナス+ドミネーターアタック再セット!

つまりこの時点で+200Gしてドミネーターアタックもう一回ってことですね。

ボーナス消化し終えて2度目?のドミネーターアタックへ。
しかしここは何も起こせず。
するとどうでしょう・・・。

ボーナスで一旦途切れてしまっていたためか最後にG数を表示することなくARTに戻る始末。
・・・俺の写メチャンスを返せええええええええ!w

170710.4

初期100G+ドミネーターアタック200G+ボーナスちょいちょい引いて350Gですね。

ここから0スルー狙いをもう1周するとこれまたあっさりCZからARTゲット。

そんなにG数が経っていなかったからかこちらは引き継ぎで

170710.5

約1000枚獲得。

さらに0スルーから1回ヒットさせる。
これは写メし忘れましたが500枚ほど上乗せ。

あれ?
0スルー狙い最強・・・?

と思ったのも束の間。
結構ハマった上にCZすら出てこなく300程度減らしてフィニッシュ。

1スルー 6G ヤメ
投資50枚 回収1250枚

どうやら0スルーでもCZ出てこないことあるみたいですね。
まぁそりゃそうだよね。
もし毎回0スルーでCZ出てきてたら0スルー狙い流行るもんね、きっと。

今回は運良く出てくれたけど、今後0スルー狙いはしない方向でいこうかな・・・。

期待値稼働は以上。

以下、途中で設定狙いやらで打った台の羅列。
クラセレ -2k
ジャグラー -2k
まどマギ2 -12k

\(^o^)/

【結果報告】
期待値:約1700
実践値:投資11000 回収42000 差31000

【実践所感】
今回も新台打ちつつ、結果も出しつつの回になりました。
リングに関してはおそらくメインの狙いどころはゾーンになるのかな。
サイコパスは予想以上の結果が出てしまいましたが・・・手ごたえは正直あんまりなかったです。
周りの挙動も見つつ感じたことなので、自分だけおいしいところ持っていってしまった感じですね。

先月平打ちが調子良かったからって調子乗ってやられてるのだけはいただけないですね。
実は、この次の日7/11(火)も平打ちオンリーで打ったのですが・・・
特に何も起こせずの-40k!

もう何をどう打ったのかすらイマイチ把握してないくらい乱れ打ったよね。
さすがにこれは反省せざるを得ないです・・・。

┐(´-`)┌

コメント

コメントの投稿

非公開コメント